てぃーだブログ › にじいろのさかな › お金 › 増えるお金の使い方

2019年04月21日

増えるお金の使い方

増えるお金の使い方

昨日は渋谷に着いて
夕方からお金のお話しし倒しました。
お金の話は楽しいですね。
話しても話しても尽きません。
昨日
ホテルの部屋から
109のビルを眺めていたら
お金は増やし方ではなく
増えるお金の使い方にこそ
リッチへの道が開かれるということに
気がつきました!
そのやり方
いろいろ頭に浮かびましたよ^_^
増えるお金の使い方マスターしたら
もともと資産家ではなくても
普通の人でもお金持ちになれるのです!
たとえ今自分がどんなにお金持ちであっても
お金が出て行く一方の使い方をしていたら
貧困の道まっしぐら。
でも、普通のサラリーマンなんだけど
お金の使い方工夫したら
お金持ちへの道は遠くないのです^_^
むしろ、使えるお金が限定されているひとほど
お金持ちになれるのです^_^
働き方、稼ぎ方、お金に困らない生活を
手に入れるやり方
渋谷の街で見えて来ました。
渋谷は私にいつも
インスピレーションを与えてくれる
刺激ある街ですわ!
渋谷ありがとう^_^


同じカテゴリー(お金)の記事
自由ノマド経済社会
自由ノマド経済社会(2022-01-26 10:09)


Posted by Yummy at 09:32 │お金