てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 解放の狼煙(かいほうののろし)

2019年08月09日

解放の狼煙(かいほうののろし)

解放の狼煙(かいほうののろし)



昨日のライオンズゲートは
例年になくパワフルな日となりました。
あまりのパワフルさに
ハートチャクラ心臓にそれがきて
とうとう私は夜
ダウンしてしまいました💦
それほどすごい一日でした。
写真を見ていただきたいのですが
太陽がありえないくらいの輝きかたをし
その太陽を囲むように
彩雲が現れたのです。
写真では左側だけに彩雲が写っていますが
実は太陽の右側にも同じ形の彩雲があるのです。
その形から推測して
太陽を丸く囲む彩雲でした。
それが京都の天王山から宝塚まで
ず〜っと消えることなく
現れたのでした🌈
それを見て
8日の日の1日で
日本のエネルギーが変わったことを実感しました。

昨日は京都茂丸で仕事でした。
午後遅くからの講座だったので
それまで
本を読んだりネットやメールをチェックしていたのですが
偶然同じような内容のものを
立て続けに3度目にすることになったのです。
それぞれ全くなんの接点もないのに
内容はほぼよく似ているのです。
それで気づきました💡
なんらかの形で
私にメッセージが来ていることに・・。
天はそれについて私に祈れ!書け!と言っているのでした。
そしてそれはこの時期でないといけないということでもありました。
浅間山の噴火もリンクしていたようです。
ちなみに今回の浅間山の噴火は
ハワイのペレとも繋がっていると
メッセージが私のところにやってきています📩

昨日は
2000年間にわたって虐げられてきた
女性性の解放が行われたようです。
長きにわたって抑圧され虐げられた女性たちの
解放の始まりの日となりました。
そのメッセージが来て
国家、社会、宗教、家庭、戦争などで
抑圧され虐げられ傷つけられた
女性性の癒しと回復の
祈りを始めた時
京都茂丸の店内に
大きな音が鳴り響きました⚡
女性性の解放は
この時期でないといけないことが
それではっきりしました。
お盆に入るこの時期は
かつて身売りされた女性たちの未浄化の霊が
浄化してくれる人を探し求め
活発に動く時と聞いたことがありましたが
戦争で傷ついた女性たちも多かったのでしょう。
今年はその人たちも合わさって
ものすごい数の見えない世界の女性達および
今を生きている世界中の
女性たちの解放が行われたようです。
浅間山の噴火がそれを象徴しています。
2000年間の女性性の封印が解けたのです💖

男性優位に社会になって2000年の間
どれだけの数の女性たちが
その犠牲になってきたことか・・。
しかし、その男性自身も女性を抑圧、虐げることで
自分自身の内なる女性性をも傷つけてきたのです。
そのことに全く気づいてこなかったのです。
だから、常に不安と怖れのなかで
2000年間にわたって
男性たちも怯えて
暮らし続けなければいけなかったのです。
男性の場合は
女性のような男性や社会からの
現実的な抑圧ではなく
妄想からくる抑圧が多かったように思います。
だからもっとタチが悪く
そのその妄想を現実のものとして考え
自分より弱い立場のものを虐げることで
発散していたようです。
その標的になったのが
主に女性と子供たちでした。
もう、そんな社会は終わりました。
現実に目に見えて
それがはっきりわかるには
あと数年かかるかもしれませんが
もう、男性優位の社会は終わりました。
これからは女性性と男性性が融合した社会となり
対立ではなく融和という社会となっていくでしょう。
もはやその世界では
LGBTQも当たり前
男性、女性、大人、子供という
そういう括りすら意味をなさない世界となるでしょう🌈

〜お知らせです〜
8月のYummy サンデーマーケットは
8月11日日曜日
ロンダ(苦楽園)にて
午前10時半から午後4時まで開催いたします。
リーディング3,500円(15分)
Yummyお手製のレモネードとお菓子が付いております。
よろしかったらどうぞおいでくださいませ🍋

Be Happy everyone!!🤩





☆ホームページはこちらです!

💫8月は女神カード
ペレ
神聖な情熱
自分に正直になリましょう
あなたが本当に望むことはなんですか?
ラッキーアイテムはハワイ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:41 │ひとりごと
この記事へのコメント
Yummy さんのブログ、最近特に自分の気持ちとリンクします。
虐げられた女性という箇所…私は昨日、Instagramに意識の目覚めの香りという文字と共に昨日作った絵を載せました。
女の人がいいように扱われて捨てられ、それを我慢して来た事が、もう要らなくなって来たのだと思うと、私の中にある何かもホッとしています。
書いて下さって、ありがとうございました。
Posted by Matsuguchi at 2019年08月09日 08:09
Matsuguchi 様

作品見させていただきました。
素晴らしい作品だと思いました。
男性みんながみんな、女性を虐げてきたわけではありません。
女性をリスペクトしてきた男性もいっぱいいたと思います。女性が虐げられていることに胸を痛めた男性もたくさんおられたと思います。しかし、女性を虐げる男性も存在します。そんな男性が女性にした虐待を自らの肉体にも同じようにしていることに早く気づけばいいのにと思います。自らのエネルギーを汚す行為の代償はとても重いことに世の中の人がみんな気づけばいいのにと思います。
Posted by YummyYummy at 2019年08月09日 09:29