てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › 可動視野を広げるチャンス!!

2019年10月01日

可動視野を広げるチャンス!!

可動視野を広げるチャンス!!

今日から10月1日ですね!
今日から消費税が10%というと
テンション下がりそうな始まりとなりそうですが
私からの提案です!
そんな増税の向かい風を逆手にとって
これをきっかけに
お金のマスターになりませんか?
お金のマスターになって得する事
お金に困らない人生になる
この一言に尽きます!!

人生に嵐が吹き荒れたとき
このまま吹かれっぱなしなら
私の人生はルーザー(負け犬)で終わってしまう・・。
それだけは絶対嫌だ〜!!と
以来、私は時代や
状況のルーザー(負け犬)で終わることをやめました🙃
やめるには
その最悪な状況を
逆手に取ることだと思い
その技身につけました。
それはお笑い芸人さんが
自分に起こったアクシデントをネタにする、
そんな感じです。
”そんな赤裸々に自分のこと語ってどうすんのよ〜!”と
言われた事もありましたが
”私みたいな人生の転落したらあかんよ〜!!”ってことを
世の中の人に警告込めて伝えたかったのと
”人生転落しても這い上がるチャンスはあるよ〜!”って事も
言いたかったので
カッコつけない本音ブログを書き始めました。
それから、なぜ私は転落したんだろうということを
徹底的に分析しました。
そこから見えたのは
お金に対する認識の甘さ
私がいかに社会や世界経済に
盲目であったかがわかりました。
また、ひとの心理にさえもあまちゃんでした。
これは無防備で狼の群れの中に
生きているようだということに気づいたのです🥵
あっか〜ん!って思いました。
それで私は自分に足りないところを
どんどん埋めていく作業をしました。
お金、世界経済、社会、日本を取り巻く世界
ひとの脳や心理
閉じていた目が開き
どんどん視野が広がっていきました。
可動視野が180度まで広がりました。
視野が広がると
今までスルーしていたことが
どんどん目に飛び込んできました。
それはチャンスが増えるということでもありました🤩

社会情勢がどうであれ
それとは関係なく
私はチャンスが拾える人間になっていました😉
可動視野を広げることは
可動域を広げることでもあったのです🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

消費税が上がるからといって
買いだめ、駆け込み需要)しなくてもいい人生を送りませんか?
(私は特に買いだめ、駆け込みしませんでした。
上がってからの方が安く買えると思っているので!
それにそれをすればするほど
マインドが
お金が出ていく流れ
お金に困る流れを作ってしまうのが嫌なので・・。
また今回、増税のせいで
思いかけないラッキーなことが起こりました。
増税対策行動しなかったせいだと私は思っています🧐
誰かに口利きしてもらうのにお金が必要。
嫌だけどお金に困りたくないから
嫌な人にくっつく、嫌な仕事続ける
そんな旧式のやり方、考え方しなくても
生きていけるんだということ
身につけませんか?
財運あげるのに神頼みばかりも
そろそろ卒業しませんか?
脳や心理、経済のシステムを学んで
お金のマスターになりませんか?
消費税が上がった今こそ学びどきです。
お金や経済、世界への可動視野を広げましょう!
お金のマスター
講座は2回(1回約2時間)
講座料20000円
テキスト本付き
ロンダ、京都茂丸ではお茶、お菓子付き
通信講座も可能です
ご希望に応じて随時開催!
お問い合わせはこちらまで!

そうそうロンダ
可動視野がまたまた広がりました👁️
この10月から
京都を拠点に
新たなビジネスの分野を立ち上げます。
消費税が上がったこの時期に
あえてチャレンジすることにしました。
多くのひとが消極的になる時こそ
チャンスの時でもあると思い決行することにしたのです。
近日中に発表できると思います。
お楽しみに〜!!



可動視野を広げるチャンス!!


お知らせです!
2019年度の
布引ハーブ園ツアーは
11月からは山頂が冬モードになりますので
10月いっぱいで最終となります。
次回ハーブ園ツアーは
2020年4月から再開となります。
10月のハーブ園は
暑くもなく寒くもなく
眺望も最高の状態となります。
園内はハロウィンのデコレーションで
これもまたテンション上がります!!
よろしかったらご参加くださいませ〜!!
ツアー参加費 10000円
こちらにはランチ、リーディング、ハーブツアーが付いております。
ロープウェイとドリンク代は各自負担となります。
ご希望に応じて随時開催。
お申し込みはこちらから!

Be Happy everyone🤩




☆ホームページはこちらです!

🎃10月はハロウィンカード🍭
お化けの3
今日は仲良しグループで
お茶すると良い日
ラッキーアイテはカフェ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:54 │ひとりごとお金