てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと ›  › Hiromiさんに合う島

2019年11月13日

Hiromiさんに合う島

Hiromiさんに合う島

満月が美しいマウイです。
住宅街の中にあるので
夜は真っ暗になり
美しい夜空を見ることができます。
庭のデッキチェアに寝そべりながら
煌々と光る満月を仰ぎ見ていました。
オーナーのNaokoさんがおっしゃるように
ここはゼロポイントになる場所。
自分をリセットしてくれるところです。
滞在1日にしてリセットされました。
マウイに来て
Hiromiさんに会う場所だな〜と
何度も思いました。
Hiromiさんが人生の多くの時間を過ごした
QLDに雰囲気が似ていて
Naokoさんの友人で
QLDのバイロンベイ在住30年のご友人が
こちらの方が数段良いと言われたそうですが
私もそう思いました。
私はQLDのサンシャインコーストという
マウイに似た地域がすごく好きなのですが
ここはそれと同じかそれ以上でした。
NaokoさんのB&Bがある場所は
サンシャインコーストの高原地帯と
気候がそっくりで
過ごしやすく
車で海辺に行くと
そこはQLDのパームビーチのようでした。
もう、本当に食べ物も風景も気候も
ひとの穏やかさも最高に良いです。

オーナーのNaokoさんは
天性の自己肯定感の高さを持つ人
そういう人は
私的に全体の0.2%しか存在しないと思っています。
今回2日間は
宿泊者は私1人だけで
2日間、Naokoさんと
一緒にたくさん会話できるという機会に恵まれました。
明日からは
私の苦楽園サロンから
車で10分のところのヒーラーさんが
来られます。
すごい偶然!!
ここは一切宣伝されておらず
口コミで広まったお宿なのですが
とても人気のところです。
はっきり申しますと
自己肯定感が低い
そういう人にもってこいのお宿だと思います。
Naokoさんは
高波動の持ち主さんですので
ここに宿泊するだけで
その波動をお福分けしてもらえると思います。
波動が低いと愚痴も不満も多くなり
それでもっと波動を下げ
ますます運が悪くなります🥵
波動が上がると
愚痴や不満が減り
自然と良いものが集まって
ますます運が上がります。
昨日は到着して早々でしたが
気力、体力共に充実していたので
テラスから
夕焼けを見ながら
祈り始めました。
本当に良い祈りができましたので
その波動が日本とお申し込みいただきました皆様と
日本にお住まいの皆様に
届いたかと思います。
マウイは何度も言いますが
高波動の島です。
特にNaokoさんのお宿は
その中でも
すごいパワースポットです!!
本当に私はラッキーでした。
ご紹介くださったギャルソンママありがとうございます😍

人生高波動で生きることです。
高波動は場所だけではありません。
自分自身がまず高波動になることです。
自分自身が高波動になったならば
好条件のものは
勝手に向こうからやってきます。
このお宿に縁ができたということは
私もちっとは高波動になったのかしら?
この島には
一切の暗さがありません。
Naokoさんも
似たようなことおっしゃってました。

今回の旅は
Hiromiさんの仕事場を
私が下見にやってきたような感じでした。
Hiromiさんに
マウイで仕事してもらいたいな〜🥳
そうしたら
しょっちゅう来れるのに、私も!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイの満月
人生に癒しは必要よ〜
ラッキーアイテムは月



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 05:41 │ひとりごと