てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと ›  › チャンスとタイミングはあなたを待たない、通り過ぎてしまうだけ

2019年11月16日

チャンスとタイミングはあなたを待たない、通り過ぎてしまうだけ

チャンスとタイミングはあなたを待たない、通り過ぎてしまうだけ

明日は出発の日なので
バタバタするので
今日、明日の分のブログをアップします。

今回の旅は5泊6日の旅でした。
しかし、この旅は
今までしたどの旅よりも
全てのことがパーフェクトに行われた旅となりました。
そう、私がこの6日間で
やらなければいけなかったことが
全部コンプリートした旅となったのです。
ありえな〜い!!と叫びたくなるくらい
完璧な状態で完璧なタイミングで
それを果たすことができました。
起きている間の時間
シンクロと引き寄せが
同時に起こりつづけたのです。
眠っている時間が8時間としたら
残りの16時間
全てシンクロと引き寄せが起こっている。
宿泊しているところの地名が
プカラニ、天国への入り口という名前なので
そのせいでこんなことが起こったのでしょうか?

それで私は気づきましたよ!!
全ては完璧なタイミングで
マウイにやってこれたのだと!!
このタイミングと
このチャンスを逃したら
きっとこんな流れは起こらなかったでしょう・・・。
チャンスとタイミングは
全ての人のもとにやってきます。
しかし、それが来た時
ぐずぐず迷ったりすると
そのチャンスとタイミングは待ってはくれず
通り過ぎていってしまうのです🏇
私は最初9月にくる予定をしていましたが
家庭の事情で
11月それも娘のバースデーに出発するという
ちょっとごめんなさいな日程で来たのですが
それがドンピシャだったようです。
私、チャンスとタイミング
バッチリ掴むことできましたから👍
ほんまに日本の皆さん
私、覚醒中でめちゃくちゃ波動あがってますからね〜!!
これから私のセッションや講座受ける人
超ラッキーやと思います、これ本気で!!

チャンスとタイミングはあなたを待たない、
あなたがそれを取ろうとしなければ
それはただ通り過ぎてしまうだけです!
私は絶妙なタイミングで
それを受け取り
そしてその受け取ったタスキを
Hiromiさんに渡すという離れ技まで
マウイで一気に行われました。
次はHiromiさんが
完璧なタイミングで
マウイに来るでしょう🏝

写真のスーパーの箱にも
Yummyが!!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵旅行中はマウイの島からのメッセージ🌺
マウイのバス
マウイの道はシンプル
だから誰でも運転できるよ〜!
人生もシンプルにしたら
誰でも楽しく生きられるよ〜!!
ラッキーアイテムはバス



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 12:25 │ひとりごと