てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › naolaniで宿坊体験

2019年11月23日

naolaniで宿坊体験

naolaniで宿坊体験

昨日、IKEAにいったら
なんと!!
1年前から狙っていた
IKEAとファッション・デザイナーの
Virgil Ablohとのコラボバッグ発見したのでした〜!!
2019年の秋に限定販売されるというのは聞いていたのですが
すっかり忘れていて
それがIKEAに行って
実物見て思い出したのです!!
きゃあ〜!と
速攻で買いました。
思っていたより
ずっと素敵で軽くて持ちやすいんです〜🤩
最高!!
Virgilはルイ・ヴイトンのデザイナーにも就任し
最近ではモデルのヘイリービーバーの
ウエディングドレスで有名な人物です。
もうね、本当スタイリッシュなんです彼のデザイン!
スタイリッシュなんだけど
でも、暖かさもあるんです。
家にぽ〜んと置いてたら
ファッション大好き娘が目敏く見つけて
”あれ?これIKEA?
すごいオシャレやん!!”って言うてくれました〜🥰
これ見つけた時
また引き寄せたわ〜と思いました。
一昨日、”あ〜、ハイブランドが
エコバッグ販売しないかな〜?
もう、皮のバッグは重いし使いづらいし
飛行機乗るときなんかにも
気軽に持っていけて
多少乱暴に扱っても大丈夫なんだしてくれないかな〜。”と思っていたら
なんと!!IKEAで発見👀
お値段も1400円ほど。
私のオーダー通りのもの
神様ありがとうございます!!

全ての事象は
自ら発するものによって起こる。
もう、はっきり言い切ります✋
全てです。
自ら発していないものは
事象として現れることはありません!!
このことが
もう、はっきりくっきり
スト〜んと受け入れられたマウイでの旅。
だから、もう腹も立たないしジタバタもしない。
だって、全ての原因は私にあるんだから〜。
親も周囲も誰かも景気も政治も関係ない!
私なんだよ〜、全ての根元は!!
私がどう思っているかによって
目の前の現象が起こるのよ。
景気が悪いから売り上げ下がった
少子化だから
もう、本当にそんなの
売り上げと全く関係ないことが
腹の底からわかった💡
要は私の意識なんだよね!
私の意識がどう思うかで
本当、瞬時に目の前の状況が変わっていく。
おもしろいな〜!
本当にワクワクしていたら
ミラクルどんどん起こる✨
ワクワクしてるんだけど
全然、目の前の現象変わらない・・。って
ふてくされている人いない?
私もね、マウイに行って
100%自己肯定感もつnaokoさん
6日間一緒にいてわかったのよ!
ワクワクし続けるって
かなりのエネルギーがいるってことが!
生半可なワクワクじゃないのよ
どんなに打ちのめされる事が起こったとしても
もう、そんなの凌駕するくらいの
ワクワクさを持つってことなのよ〜。
もう、波動思いっきし上がった状態。
みんなね、その高波動を維持するのがキッツイって
無意識にわかってるから
3日坊主で終わって
元の木阿弥になってしまうのです💦
ほんまに、100%自己肯定感のnaokoさんと
ず〜っと一緒にいるって
結構辛かったですよ〜。
なぜなら、私の波動
そこまで高くないから・・・。
波動高い人が下がってきてくださることはありえないから
私が波動を上げていかないといけないのです。
これが、まあ大変!!
でも、これも何かの縁だと思い直して
ガチで6日間
naokoさんと話しまくりました。
もう、いろ〜んなこと!!
私がふいっと波動低くならないように
naokoさんは
間髪入れずに
話しかけてくるのです。
考える隙を与えない!
そんな感じでした。
私が思考に走らないように
直感でのみ受け答えするように
naokoさんは誘導するのです。
古い例えですが
ビリーズブートキャンプかと思うくらいでした🙀
その甲斐あって
日本にも高波動状態で帰国することができました。
私はnaokoさんと会って
波動が高いとはこういう状態だということを
体感することができました。
この状態だと
普通に大概の願い事は叶うこともわかりました。
私が今まで考えてきた波動とは
比べ物にならないくらい高いです。
この波動をキープするには
頭が空っぽになること
それにも気づきました。
意識して空っぽにするのと
意識しないで空っぽにするのでは
全然結果が違う。
意識して波動を高くするのと
無意識に波動を高くするのとでは
全く違うというのも
今回の旅で身体を通してわかりました👁️
はっきり言います
ボヤ〜っとして
高波動にはならないということ
お寺や修道院の修行の意味がわかりました。
あれは思考に陥らせないようにする修行なんですね。
頭の中を空っぽにする修行なんですね。
私はnaolaniで宿坊体験したようです。
私はそこで
全ての事象は
自ら発するものによって起こるという
悟りを開きました💫
根気強くお付き合いくださった
導師のnaokoさんに感謝です。
本当にありがとうございました!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
ソングライン
本来の自分でいましょう
ラッキーアイテムはエンジェル



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:35 │ひとりごと
この記事へのコメント
由実子さんアロハー
いやあ 楽しい6日間 こちらこそありがとうございました。宿坊体験って 表現が面白いのはさすがですね〜 こちらの方こそが 高い波動の言葉の嵐 いただいてました!よー 相互に起こっていた 宿坊体験だったと言うことで 最高でしたね〜 3次元くらい二人でワープ しました!笑生きてるって 最高‼️ 由実子さん感謝 です
Posted by Naolani naoko at 2019年11月24日 12:26
Naolani naoko様

こちらこそ、濃い〜6日間ありがとうございました!!
いや、すごい導師のもとでの宿坊体験そのものでした。
naokoさんに頭のてっぺんを金づちで叩いてもらって
今までの考え方を粉々に粉砕してもらったような気がしました。
もう、naokoさんに日本の女性全員会ってもらいたい!!
本当にそう思いましたよ!ありがとうございました!!
Posted by YummyYummy at 2019年11月24日 18:20
すごく不思議なんですが、これ、今日の夢で体感しました!

すごく高波動で誰かと話してるんだけど、気付くと波動が下がってて、あ!波動あげなきゃ!って波動を上げる。

で、また話しているうちに波動が下がってて、気が付いて波動を上げる。。。っていうのを繰り返してたら、5回目くらいにはしんどくなってきて、もう疲れた〜!無理〜!ってなる夢でした笑
Posted by ユミ at 2019年12月18日 18:37
ユミ様

そうそう、そういう感じなんです!!
Posted by YummyYummy at 2019年12月18日 23:02