てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 私は宇宙人だった!?

2019年11月24日

私は宇宙人だった!?

私は宇宙人だった!?

日本に帰ったら
街はクリスマスイルミネーションで溢れかえっていました。
IKEAに行けば
生のもみの木が売られ
西宮ガーデンズに行けば
店内のあちらこちらに
生のもみの木が飾られ
その香りに癒されています。
2年前までは
ロンダも生のもみの木飾っていましたが
去年からはそれもやめて
代わりに
外で生のもみの木を楽しんでいます。

今日は
四柱推命のむっちゃん先生の鑑定を受けてきました。
娘も一緒に受けたのですが
今まで受けた四柱推命の鑑定で
一番腑に落ちました。
とりあえず、私は生まれ持った
四柱推命の通りに動いているので
問題なく
言うことありませんと言われましたが
もう、その内容が抱腹絶倒🤣
私、宇宙人だったそうです!!
どうりで、親も育てにくかったわけです。
宇宙人だから話が通じない😅
私、生まれた時点で
ものすごい強い運気にあって
大人顔負けの運気だったそうで
4歳にして
全てのことがわかっていたのでした。
これはほんまにそうでした。
4歳にして、
しょうもないことで争っている大人を見て
”大人はアホや”とおもてました。
当時の私が唯一尊敬していたのは
駄菓子屋のおばあちゃんでした。
おばあちゃんだけが
私のこと理解してくれていて
私の記憶にはないのですが
3歳の時に
すでに駄菓子屋のおばあちゃんに愚痴を言って
”死にたい!”とのたまわってたらしいです😜
私はむっちゃんの四柱推命でも
手相の先生の鑑定でも
15歳までは
ほんまに生きるの辛い人生だったそうです。
ほんまにそうでした。
死にたいと心底思ってましたよ😬
それは精神年齢50のオバハンなのに
実年齢のティーンエイジャーで
生きないといけなかったから!
みなさんわかりますか〜!!!
なんにもわかってない大人に合わせないといけない
子供の気持ちわかりますか〜!!
まあ、死なずに生き延びたのは
今振り返ると
16歳の夏休み
1ヶ月間
ハワイに住んでいる従姉妹ンチで過ごしたことが
あれがきっかけだったかな〜と思います🤔

一人、今はなきパンアメリカン航空で
なぜか親同士の
急な思いつきで
ハワイに行かされる事になったのです。
従姉妹とも
子供の時以来で
私は不安でたまりませんでした。
当時は伊丹空港から出発で
一人飛行機に乗った私は
心細さから
涙が次から次に溢れてしかたありませんでした。
その姿を見た
隣の座席に座っていた
白人のアメリカ人の年配の女性が
”手のひらを出してごらん!”とジェスチャーするので
手のひら差し出したら
その手にお菓子を乗せてくれたのを
今でもはっきり覚えています。
それで心細さが吹き飛んだ私は
彼女が熱心読んでいた本の表紙を
ちらりと見たら
それはサイババの本でした。
当時の私はサイババを知る由もなく
でも、サイババの顔と名前は
ものすごくインパクトがあって
16歳のティーンエイジャーの私は
しっかり覚えたのです😐
ハワイに着いたら
従姉妹が迎えにきてくれたのですが
従姉妹も
自分の承諾なしに
親同士が勝手に話を決めた事なので
ものすごく機嫌が悪い😡
当時の従姉妹は多分20歳くらい。
そら腹もたつわな
1ヶ月も子守押し付けられたら🤱
もう、それで
"話が違うや〜ん💦
私をハワイに送った母を恨みました。
でも、1ヶ月後しか帰国できないので
それまで
私は従姉妹ンチで
せっせと家事、炊事しましたよ🍚
私はしつけの厳しい母のおかげで
12歳にして
家事、炊事は完璧にこなすことができていたのです。
そんな私が可哀想になったのか
従姉妹はハワイの知人、友人のところに
私を連れて行ってくれましたというより
従姉妹が用事のあるところに
私がついていった感じ・・。
そこでいろんな事情で来ている日本人に会いました。
ハーフ産みたいからハワイに来て
白人のお金持ちの老人狙いの30代の女性
グループサウンズにかつて在籍していた日系の人。
夫婦で移住した30代の日本人夫婦
従姉妹の住んでいたアパートの大家さん
従姉妹のボーイフレンドのネイビーの人。
日本にいたら
絶対に知り合えないであろう大人たちと出会い
全然私の面倒を見ようとしない従姉妹
この人頼れないと察した私は
一人で買い物に行き
ご飯を作ったり、洗濯したり
散歩や海に行ったおかげか
1ヶ月後には
ものすごくたくましい前向きな私に変身していました。
その頃にはパンナムのカウンターにも
一人で行って帰国の日の交渉することもできてました。

私は生まれながらにして
ものすごい強運の持ち主です。
昨日も言われました。
だから、人生に波乱万丈がセットされていると言われました。
それを一つ一つ克服するのが
私の今世のミッションなのです。
ほんまに一つ一つ死なずに克服してきました。
なぜ、それができたか?
私はその時々で
良い出会いに恵まれたからです。
その人たちは
私にお金をくれるわけでもなく
手助けしてくれるわけでもありませんでした。
しかし、言葉をかけてくれました。
その言葉は値千金でした。
私は彼らの言葉によって救われ生き延びることができました。
出会いは大切です。
その出会いによって人生の明暗を分けることもあります。
私は今まで良い出会いの方が多かったです。
私は昨日、セッションを受けて
しみじみ私は幸運だったと思いました。
出会いに感謝です💕
そして、私はこんな強烈な個性の私に
今まで気長に付き合ってくれた家族に感謝です。
母も本当に育てにくかったこと
今回の鑑定でわかりました。
ハイパーエネルギーの宇宙人のような私
よく育ててくれたと思います👽
しかし、私は起業をきっかけに
ハイパーエネルギーを使いこなすことで
叶えたいと思ったことは
全て叶えることができました。
波乱万丈がもれなくついておりますが
この運勢で生まれてきてよかったな〜と
鑑定受けて
しみじみ思いました🌝
ありがとうむっちゃん!!


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

ロンダでもpaypayにてお支払決済ができるようになりました。
PayPayはお使いいただけますが、
PayPayに関しては5%還元は申請中で、
現時点ではAirPayのみ5%還元の適応がされます
ご了承くださいませ。

Be Happy everyone🤩



☆ホームページはこちらです!

🏵11月はオーキッドカード🌺
シヴァズ トライデント
男性エネルギーが高まりを迎えています
ラッキーアイテムは数字の百会のツボ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 20:24 │ひとりごと