てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › なぜ、私たちはジェフベソスや ウオーレン・バフェットになれないのか?

2020年02月19日

なぜ、私たちはジェフベソスや ウオーレン・バフェットになれないのか?

なぜ、私たちはジェフベソスや ウオーレン・バフェットになれないのか?


なぜ、私たちは
Amazonのジェフベソスさんや
投資家のウオーレン・バフェットさんのように
数兆円プレイヤーに
なれないのだろうか?
国や人種は違うとはいえども同じ人間なのに・・。
勢いよく稼げる人は
背後に憑いている輩がいるというのは
よく聞くことです。
輩とは生身の人間ではなく
妖怪とかあの世の存在。
また、こういう見方もあります。
何度も何度も過去世で実業や投資を経験しており
今世でその努力が実り大成功した。
そういうのに照らし合わせてみたら
ベソスさんやバフェットさんの成功は
そういう存在の影響受けているのかもしれません🤔

私の場合、彼らの足元にも及ばず
自分が思っているところに到達するまで
まだまだ道半ばですが
パートの主婦だった私が
Bowさんの会社経営に参加することがきっかけになり
起業に至りました。
経営の右も左もわからなかったけれど
やっているうちに
経営の勘みたいなものが磨かれていき
どう動いたらいいかわかるようになりました🙄
経験が勘を磨いてくれたのかなと思いましたが
どうも潜在的に私は
商売の勘みたいな物を持っていたようで
それが必要になるまで
私の中に眠っていたようです💤
それがBowさんの会社の経理をするようになってから
ば〜んと目覚め
法人決算とか
ものすごく大変にもかかわらず
ワクワクしている自分がいたのです。
それで、”私は数字が好き!
それも生きている数字が好き!”ということに気づいたのです💫
それがきっかけになって
世界経済に目が向くようになりました👁️

貧乏にならなければ
私はBowさんのところで働くこともなかったし
起業をすることもなかったのです。
貧乏さまさまです🤑
ジェフベソスさんやバフェットさんまでは無理ですが
ちょこっとゆとりがある暮らしができるくらいは
行動次第で私たちにも可能です。
それにはお金の感度を高め
世の中の流れを見極める目を持つこと
そして、勘が察知したものを
すぐ行動に移す。
これらが身につくことで
お金に振り回されない暮らしが待っています。
お金の感度が上がると
もう、あちらこちらに
ビジネスチャンスが転がっているのに気づけます🤩
こんな良い時代ないな〜と
しみじみ思います。
今の生活に不安を感じている人や
1人では無理と思う人は
どうぞ私のお金のコーチングにいらしてくださいね。
お金の苦しみはあなた自身の考え方や行動パターンを
変えることで解放されます。
お金の苦しみが続く人はお金の負の連鎖がパターン化して
だから、苦しみのループから出ることができない。
これ心理的なところから解決しないとダメなんです。
表面のお金のことだけでは解決できないのです。
お金の苦しみから抜けられない人は
ひとに嫌われたくないとか
ひとによく思われたい
等身大の自分より大きく見せたい
弱音が吐けない
都合の悪いことは隠そうとする
相手を喜ばせたいという願望が強い傾向があります。
気の優しい、弱い人が多いかなと思います。
どうしてそうしてしまうのかという原因を
探り解決していきましょう。
そうしないと
お金のことで
人生破滅することになりかねません!
そういうの不毛です。
お金でしくじったことは
意外に思われるかもしれませんが
実は一番解決しやすいことなので
お手伝いいたしますよ〜!!
今日は京都に行って来ます〜🙂

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
犠牲
〜オルフェイス&エウリディケ〜
今のあなたの苦しみは
過去のあなたが作った結果
未来のあなたの幸せは
今のあなたが作ることができます
ラッキーアイテムは桃のジュース




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:53 │ひとりごとお金