てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 ›  › 今日は日本は閏日ですね

2020年02月29日

今日は日本は閏日ですね

今日は日本は閏日ですね

今日は日本は閏日ですね。
マウイは明日なので
明日、閏日ヒーリングをいたします。
私がこの企画を思いついたときは
まさか、閏日がこんな大変な時期に
遭遇するとは思いもよりませんでした。
閏日にマウイに滞在するという偶然の思いつきは
必然であったことを
マウイにきてから
ひしひしと感じております。
今回一緒にマウイに来ているメンバーさんは
閏日前、もしくは当日に
ロミロミの先生のセッションを受けて
過去世から過去にかけてのブロックの解放が行われ
それはそれはすっきりとしたエネルギーになられ
表情も思考も軽くなって閏日に備えられています。
こちらにいて
毎日上がってくる日本の情報を聞くたび
トイレットペーパーが売り切れ状態など・・・。
日本の集団混乱状態に
"Keep calm Carry on!"
心と思考落ち着かせて行動しよう!と思うのです。
今年の閏日お願いがあります。
この4年の間に
ずれてしまってどうしようもなくなった
人類の意識と
宇宙の意識との間のギャップを埋めることを
お祈りくださいませ。
心穏やかに深呼吸してから
宇宙の流れに身を任せている
自分をイメージして
愛と感謝の祈りを宇宙に捧げてくださいませ🌟
そうすることで
地球に住む私たちの意識は
宇宙と同調していくはずですから・・。
恐れと不安から行動なさらないで
代わりに愛と感謝からの行動をなさってくださいませ!
そうするとデマに振り回されることもなくなるはずですから・・。
今日は霊山ハレアカラに近い場所に行きますので
ハレアカラを守護なさっている白龍さんに
世界や日本のことお願いしてまいりますね🐲


同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 01:47 │月と暦