てぃーだブログ › にじいろのさかな › 占い › お金 › ストレス解消分で不動産買えてたよね〜!!

2021年11月13日

ストレス解消分で不動産買えてたよね〜!!

ストレス解消分で不動産買えてたよね〜!!

昨日から3日間
京都茂丸で
集中風水講座をしています。
風水で作られた街京都で風水の講座というのは
出来過ぎやな〜と思いました😗
風水の勉強を始めたのは
30年前で
当時ドクターコパさんの
風水が流行り出した頃だったと記憶します。
なぜか、私はコパさんにハマらず
中国系風水にハマってしまったのです。
コパさんの風水の方が生活に取り入れやすいのにもかかわらず
なぜ、私は中国系風水にハマったのか?
それは、中国系風水は
住宅の中や家の周りにある邪気を解消できる方法が
それこそ、具体的にたくさんあったからでした。
我が家がある場所は風水的に最悪な場所で
そこに移り住んでから
霊的現象が頻繁に起こったり
現実面ではお金に困ることが立て続けに起こり
家庭がめちゃくちゃになったのでした。
もう、何がなんやらわからなくなってしまった私が
救いを求めたのが中国風水でした。
そのきっかけは本屋さんで出会った1冊の本でした。
その本に
私を悩ませていることへの回答が書かれているように思い
それを一つ一つ学んでは実践していきました。
そんな自分の体験をベースにした
私の風水は
最悪を最高に変えるがテーマとなっています。
私のはどん底からの大逆転的
霊的なものにも対応する風水なのです😘
普通に暮らせている人が
財運や恋愛運を高めたいのなら
一般的な風水をなさるといいのではないでしょうか?
ほんまにこんな風水身につくなんて
どんなとこ住んでんねんと
自分でも笑ってしまいます😝

今まで風水を仕事にすることはありませんでした。
自分や身内遣いしかしてきませんでしたが
今回ご縁があり
講座を行うことになり
勉強しておいてよかったな〜と思いました。
30年前に学んだこと
ちゃんと脳は記憶していたようで
テキスト作っていると
記憶がどんどん蘇ってくるのでした。
一度身につけた知識は
失われることはないことを
あらためて知りました。

私の風水の経験から申しますと
必要のないものは
全て処分すること!!
部屋の中に気が流れるような空間を作ること。
必ず家の中には
気の滞る場所があるので
そこは重点的に掃除すること。
財運、人間関係、仕事
回らないって時は
部屋に理由があること多いです。
片付けできない、嫌いって人は
物が多い人に多いです。
捨てましょう。
自力でできない場合
業者に頼みましょう。
なぜ、そんなに物を買うのか
考えたことありますか?
ズバリ、ストレス解消に消費をしているのです。
そのストレス分析して解決していきましょう。
会社勤めが嫌なら辞めること考えてもいいんじゃないですか?
やめたらお金なくなって、今までのような消費できなくなります。そんなん無茶苦茶やわと言っても仕方がない。
パワハラな夫が原因の場合、別居、離婚考えてもいいんじゃないですか?
私は今の理由で
ストレス解消に浪費してきた人たち
たっくさん見てきました。
多分、今まで使ってきた総額
普通のOLさんや主婦であった場合数千万円
お金持ちの奥さん数億円だと思います。
どう思います、この金額。まさか、ちょこちょこやってたストレス解消費がこんなになっているなんて思わないですよね〜。チリも積もればです。
ちょっとしたマンションやタワマン買えますよね〜。
で、こんな使い方して
みなさん、今お金無くって困るって言われています。
あんな浪費しなければよかったって後悔されていますが
後悔先に立たずです。
ストレスってすごいでしょう?
こんなにみんなにお金使わすのよ〜!!
私、起業してからストレスほぼ無くなりました。
会社運営にお金かかるから
浪費できないんです。

お金の使い方、生き方見直したい人
Hiromiさんと立ち上げたプロジェクト
よかったらどうぞ〜!!
ストレス解消、浪費止まって、運が上がること間違いなしよ〜!!
詳細はこちらです。


😘11月はYummy語録
ストレス
私がストレス解消できたのは
思い切って
やりたくないことやめたから
そうしたら、勝手に運が良くなった🍒
ラッキーアイテムはスパ





同じカテゴリー(占い)の記事
2022年の運勢
2022年の運勢(2022-01-01 08:27)

冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)


Posted by Yummy at 06:36 │占いお金