てぃーだブログ › にじいろのさかな ›  › 久高島

2008年03月22日

久高島

久高島

先日の沖縄旅行の最終日に、久高島に行ってきました。船

あいにくの小雨まじりのお天気でしたが、温かい雨で気にはなりませんでした。雨

   レンタサイクルで島を回るのはあきらめ、歩いていけるところまで行くことにしました。

 農道をてくてく歩いていくと、かわいい魚の看板がイシキ浜を教えてくれました。さかな

農道からイシキ浜へ入ろうとしたら、その空気の濃さにびっくりしました。キョロキョロ

      私が普段吸っている空気を1とするなら、イシキ浜のそれは100ぐらいの濃さなのです

 そしてどこからか頭がくらくらするほどのよい花の香りがしてきました。ラブ

浜は白いさんごのかけらと貝でうめつくされ、まるで天国にきたようでした。ハート

帰るのが嫌になるくらいの素晴らしいところでした。キラキラ 

今回は日帰りでしたが、次回は必ず泊まろうと思っています。おすまし














同じカテゴリー()の記事
歩くパワースポット
歩くパワースポット(2021-12-20 06:37)

地元兵庫にGO TO!
地元兵庫にGO TO!(2020-08-23 06:07)

近場へGO TO
近場へGO TO(2020-07-21 06:43)

萎縮ではなく拡張
萎縮ではなく拡張(2020-02-29 17:16)


Posted by Yummy at 07:10 │