てぃーだブログ › にじいろのさかな › マイファミリー › すこし寂しい桜です

2008年03月31日

すこし寂しい桜です

すこし寂しい桜です

これは私の住む街の桜です。まだ6分咲きという感じです。たぶん週末には見ごろを迎えるのでしょうサクラ

毎年とてもきれいな花を咲かせてくれます。おすまし

この桜の木の隣に、娘が8年間通っていたバレエ教室がありました。リボン

お稽古が終わると娘はお友達と花びらをすくっては、桜のシャワーをかけあって遊んでいました。キラキラ 

この桜の近くにあるベンチに座ってお花見をしたこともいい思い出です。ニコニコ

その教室も今はもうありません。先生がお亡くなりになられ教室のあったところも更地になり、

あとかたもなく消えてしまいました。タラ~でも桜だけが残ってくれています。ピカピカ

今年教室がなくなってはじめて見る、桜の美しさに涙がこぼれそうになりました。タラ~

”先生お元気ですか?娘は志望校に合格しましたよ!本当に今までありがとうございました。”と

おもわず桜につぶやきました。今年の桜は少し寂しい桜です。花


同じカテゴリー(マイファミリー)の記事
23年と350日
23年と350日(2019-10-26 10:14)

父の突飛な行動で
父の突飛な行動で(2015-06-14 07:32)

娘に感謝の日
娘に感謝の日(2015-05-10 07:53)

Ronda familyと桜
Ronda familyと桜(2015-04-15 07:29)