てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › Real Yummy

2012年05月13日

Real Yummy


Real Yummy

この間、クライアントさんが
”年々、五月晴れの日が
少なくなっているような気がします”って
おっしゃっていましたが
そう言われたら、そうかもしれないと思いました。
私は5月生まれなので
お誕生日月=青空のイメージがあるのですが
なんだか、それも変わりつつあるのかなと思いました。

今日は、水がめ座の下弦の月です。
キーワードは”個人的な思いや生き方を
世の中のために大きく変化させる。
自分自身の生き方を根底から変える”ですアップ

☆水がめ座の下弦の月にお薦めなことは・・・
・ボランティア
・友人とランチ
・草刈り
・アロマオイル

悪魔タブーなことは
・ルールを破る
・意味もなく抵抗
・客観的になりすぎる
・個人の感情を無視した行動
・急転換 焦った買い物

6月16日、17日の土日に
cafe BONTEさんで
”ヒバリーヒルズフリマ”が開催されます。
私もカードリーディングで参加いたしますので
よろしかったら、おいでくださいませ
場所は、阪急雲雀丘花屋敷駅東口 
線路沿い、徒歩1分のところですダッシュ

フリマでの出店の楽しいことは
ふだん、私のセッションとはご縁のない
女子中学生さんや女子高生さんが
カード・リーディング受けに来られることです。
皆さん、なんだかふんわかして
とっても可愛いのですハート
そうだ!今わかったのですが
女子大生さんのセッションしたことありませんわびっくり!
たぶん、私の年齢のせいもあるのですが
30代から上の方のセッションがほとんどです。

現在、男性の方の対面セッションは
お知り合いの方のみと限定させていただいております。
フリマのときだけ、男女関係なくセッションをしております。
それでも、リーディング希望される男性少ないです。
男のひとは、あまり占いとか好きじゃないのかもしれませんね。
一度、フリマで奥さまとお子さんが
とっても気に入ってくださって
ご主人に”あなたもしてもらいなさいよ~”と薦められたら
ばぁ~っと、走って逃げていかれましたダッシュ
それには、私も驚きましたが
”よほど知られたくないことがおありなのかな?”と
ちらりと思いましたニコニコ
女のひとは、カードリーディングで出た答えを
これからの人生の情報の一部として
使っていくひとが多いかなと思います。
私もそうやって使ってくださるとうれしいです!

男のひとは、ほとんど来られないので
そのあたりは、あまりよくわかりません。
ただ、おとこのひとは皆さんお仕事がらみのご相談なので
腹くくってセッションに来られるのは強く感じます。
だから、私もこころもち真剣モードになります。
女のひとのときは
あまり、真剣モードになると
とても、緊張されて聞きたいことも
言えないという感じになられるので
あえて、ふんわかしたモードにいしたしますハート

ごくたまにですが
特別に相談はないけれど
いつも、ブログを読んでくださっていて
Real Yummyを一度どんなのか
見て見たいと思ってセッションのご予約を頂くことがあります。
皆さん、お会いした時にそのこと正直に告白してくださいますおすまし
”想像してたYummyとほんまもんは違いますか?"
と笑いながらお聞きすると
”ブログの文章からは、シャープなイメージのひという
印象がありました。でも、意外にふんわかしたひとなんですね。”
という返事が返ってくること多いです。
ブログにそんなにシャープなこと
書いているつもりはないのですが
そう思われるのですね・・・ベー

でも、同じようなこと
つい最近もマッサージの先生に言われました。
その方は以前、私のところにタロットを
習いに来られた方なのですが
3月に寝違えから首を痛めて
そこからダダダという感じで
体調を崩してしまい
その先生のところに
マッサージに行って治してもらいに行ったら
その先生が
タロット講座の時の私と
マッサージ受けに来た私の落差に驚かれて
(ふつうな私に驚かれたようです。)
”あの、タロットされる時は
なんか、変わらはるみたいね”と言われるので
”そんなに違いますか?”と聞くと
”うん!”と返事が返ってきました。
自分ではわからないのですが
タロットを前にすると変わっているそうです。
自然と集中モードにはなりますが
神がかり的な感じには決してなってません汗
というか、私にとってタロッ・トリーディングは
朝起きて顔を洗ったり食事作ったりするのと
同列なところにある日常のひとコマなのです。
なんか、それだけがすごくスペシャルなことではないのですよ~。
それでも、見るひとが見たら
そうではないのか~と不思議に思いましたうさぎ
でも、普通な私に驚かれた
そのマッサージの先生の方が
私からしたら”すごいひとなのに普通にしたはる”と
驚きの存在なのでしたキラキラ 

Mont Bateauホームページアドレスです。
リーディング、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

☆天使のおみくじ☆
インスピレーション
目覚めの5分、目をつぶって
静かにご自分の魂とつながってください
どんどん直観が
人生をナビをしてくれるようになりますからね
キーワードは、絵を描く







同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 07:54 │月と暦
この記事へのコメント
私もYummyさんのブログから受ける印象と直接お会いした時の印象は違いました。
ブログからは魔女って感じでしたので(笑)
それからとても印象的だったのは、対面セッションをして頂いている時のYummyさんの目です。
見えない何かと交信しているようでとても不思議でした。
でも占いとは別な話をされている時は学生さんみたいでキラキラしてました。
またお会いしたいです。
Posted by まみ at 2012年05月13日 18:40
すいません…何故かコメント2つ同じのが投稿されてしまいました…(^^;)
Posted by まみ at 2012年05月13日 19:18
まみ様
大丈夫ですよ~、ひとつは消しておきましたからね(笑)
セッションの時は、そうですね、そうかもしれませんね・・・
学生さんの私が、ほんらいの私に近いかもです(笑)
Posted by YummyYummy at 2012年05月13日 19:31
こないだ満月かと思ったらもう下弦の月だったのですね。最近月の動きと自分があってきているような気がします。しばらくお会いしてないとReal Yummyさんにすごく会いたくなってきます^^
Posted by Nana at 2012年05月13日 23:34
Nana様
月のリズムとあって来ているなんて、人生が無理がないリズムになってきているのですよ。
Real Yummy 元気にしています!今度は串カツですね!!
Posted by YummyYummy at 2012年05月14日 07:58