てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › さそり座の新月

2012年11月13日

さそり座の新月

さそり座の新月


11月14日(水)午前7時8分にさそり座で新月が始まりますキラキラ 
始まりのキーワードは”荒々しい力を生活に活かす”です。
荒々しさも人生には必要な時もあります。
使い方を間違えずにお使いください。
この日はさそり座で日食もあります。
こちらのキーワードは
”自分でまいた種は自分で刈り取るです”
誰にも頼めません!
自分で刈り取るしかないのですヒミツ

☆さそり座の新月に叶いやすいキーワード
・心理学 タロット セラピー
・赤いバラ ボジョレヌーボ
・セクシャル 激しさ 神秘的
・鋭い 熱烈 集中力
・洞察力 直観力
・輪廻転生 変容

悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・嫉妬 短気 意地悪
・仕切る くよくよ 

くすだま新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

Pineslakeさんは紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いていますハート

*日にちは、お住まいの国に合わせてくださいませ!
始まりの時刻は、万国共通です。

よつば新月のアロマの香りはさそり座の香りです。
ミステリアスな香りですハート

明日の新月は
お昼は鶴さんレストランに
スペイン料理食べに行ってきます。
そして、夕方はIKEAにもみの木買いに
なんか、さそり座のミステリアスさは
これっぽちもない健全な一日となりそうですベー

11月17日(土)はBONTE・セッションデー
11月22日(木)23(金)はBow Bow Bow展
11月24日(土)はクリスマス内覧会
11月25日(日)は道呼さんと行く京都天神さんの旅

*2013年タロット・ホロスコープリーディング
始まりました!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

よつば11月はハーバル・タロットよつば
ワンドのナイト
人生時には
荒々しさも大切ですよ!
ハーブは、とりかぶと
キーワードは、荒ぶる魂






同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 22:49 │月と暦