てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › ふたご座の満月

2012年11月27日

ふたご座の満月

ふたご座の満月



11月28日(水)23時46分から
ふたご座で満月が始まります。
ふたご座の満月のキーワードは
”エゴを捨てて自分の持つ
優れた知恵をひとにシェアする。”
ひとりじめせずに
ぜひぜひ、シェアなさってくださいませ!

よつばふたご座に満月のタロットの香りは
”ホワイト・ロータス”
満月のその日だけつけることのできる香りですキラキラ 

~満月のフリフリ財布~
28日(水)23時46分から満月が始まります。
この日の満月にお財布や通帳をかざすと
思いがけないお金が入ってきたり
金運が上昇いたします!

お願いの仕方
・満月が始まった23時46分から、8時間以内に行う
・ふだん使っているお財布を空っぽにする
・その口を開けたお財布と開いた状態の通帳を
外に出て満月にそれをかざして(お財布の口は上向きで)
上下に三回降る。
・その際、次の言葉を唱えてください。
”今月もたくさんのお金をくださり
お月さまありがとうございました!”と・・・
・Happyな気持ちで笑顔で行ってください!

*お家全体の金運を上げたい場合は
家族全員で楽しくなさってください!
決して、いがみあってなさらないでくださいね!

*日にちは、お住まいの国の日にちに合わせてください。
始まりの時刻は万国共通です

皆さまのお財布に
ざくざくと臨時収入がもたらされますようにくすだま

12月  9日(日)はニシカン祭り
12月 15日(土)はYummyのお話会

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

よつば今日はクリスマス・タロットよつば
ソードの8のリバース
バッシング
それをバネにしたらいいのです
そう思えばいいだけなのです
ハーブは、ブラック・コフォッシュ
キーワードは、渦に巻き込まれない



同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 21:05 │月と暦
この記事へのコメント
綺麗な満月とオリオン座を眺めていたら、みんなが知恵や物をシェアーする気持ちを持てたら素敵な世の中になるなぁ~と思いました。どんどんシェアーしますよぉぉ~☆
Posted by オアシス☆ at 2012年11月30日 22:48
オアシス様

きれいdしたよね~!
シェアする時代に入ったとと思います、私も!
Posted by YummyYummy at 2012年12月01日 08:08