てぃーだブログ › にじいろのさかな › お金 › ワークショップ › ブリングリング

2013年12月20日

ブリングリング

ブリングリング


きのうはお金のワークのセッションの日でした。
”お金のワーク”メニューに加えて
8か月になります。
ご依頼はカード・リーディングに比べて
ぼ~ちぼちっていう感じですが
これやればやるほどいろんな発見があって
ワークをする私の方がハマっていますベー
昨日は、まずノートに
自分がお金に対する考えや思いを書きだしてもらいました。
その中にお金に対する怖れの文章があったので
まずそれをEFT使って体感してもらいました。
そうしたら、あらなんと
おもいがけない感情が
ゆらゆらと潜在意識から浮かび上がってきて
クライアントさんの目からぼろぼろウロコが落ちましたキョロキョロ
そうしたら、どんどん気づきが訪れたようで
ノートに書きだしたお金への思いの解決方法が
一挙に出てまいりましたぶーん

お金と向き合うことで
自分の心が望んでいるものが
はっきり見えきます。
お金を望むその心の奥を覗いてみると
案外、お金ではなく
別のものを望んでいることが多いのです。
それをお金と勘違いして
お金を追いかけても得られないのですよ~。
お金は入って来たけれど
”あれ?これちごたん?”ってことに気づきますびっくり!
それとか、”お金!お金!お金だけ入ってきたら
私それだけでいいのよ!”って思って
お金を追えども追えども入ってこない!
これもお金を求める心の裏側を覗いてみないと
思うお金は入って来ない!
お金おもしろいし深いわ~ですキラキラ 

私はお金を稼ぐ、働くのは好きだけど
お金にはあまり興味がないってことに
遅まきながら最近気づきましたピース
こういう人間はお金貯まりません。
でも、それはそれでいいと思っています。
私の場合、働くことや稼ぐことは好きで
そこで満足しているので
回ればいいやってくらいに思って生活しています。
お金欲しい~って思いながら
仕事するの嫌い~ってひとも多いです。
でも、案外こういうひとお金しっかり持ってたりするのですよ。
働くからお金がたまるかといえば
私みたいにそうでもないし
働くの嫌いだけど
お金はしっかり持ってるよ!ということもあるし
わからんもんですね~ニコニコ

お金のこと学ぶのに参考になる映画あります。
アメリカで実際にあった
ハリウッドセレブの豪邸を狙った
ティーンエイジャーの窃盗団
奪ったものお金に換算したら3億円という
とてつもない実話を映画化した
”ブリングリング”です。
このティーンエイジャーの窃盗団
みんな裕福な家の子供たちばかり。
親も成り上がりではなく
知的エリートの富裕層という感じ。
お金に困っていないティーンエイジャーが
面白半分で始めた警備の甘いセレブの豪邸での窃盗。
泥棒している自覚はなく
ショッピング感覚で豪邸にあるものを
次から次に盗んでいくティーンエイジャー。
泥棒していないときは
ドラッグ&アルコール漬けの日々
結局、つかまってしまいます汗
お金の持つ負の部分のエネルギーの
すさまじさに圧倒されますよ!
私観終わったとき
ハートと胃にがつんときましたからガ-ン

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

☆12月はゴールデン・タロット☆
つるしびと
解決方法は
必ずあります
キーワードは、十字架






同じカテゴリー(お金)の記事
自由ノマド経済社会
自由ノマド経済社会(2022-01-26 10:09)


この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
ちょうど、昨日 ある方の
遠隔ヒーリングを申し込んで、
そのテーマに『お金』を選んだところでした。
結構、大きなブロックですが、
変化を感じてみたいと思います。
Posted by まゆまゆ at 2013年12月20日 20:54
まゆまゆ様

”お金”ときちんと正面から向き合うと”なあんだ!”ってことボロボロ出てきて面白いです(笑)
Posted by YummyYummy at 2013年12月20日 21:06
お金=通過、あくまでの色んな物を流通させるひとつの手段。とらわれすぎない事が肝心ですね。
Posted by pineslake at 2013年12月22日 17:30
pineslake様

ただのエネルギーの交換なのでそこに感情をくっつけるといろんなやっかいなことが起こるのです・・・(汗)
Posted by YummyYummy at 2013年12月22日 21:33