てぃーだブログ › にじいろのさかな › Hiro Natural Therapy › ちょんまげ・あくま最強コンビ

2013年12月22日

ちょんまげ・あくま最強コンビ

ちょんまげ・あくま最強コンビ



あくまのスプレー、なんだかすごい人気らしいです。
タロットで”あくま”が出ると
みなさんビクッてなるのに
その”あくま”が大人気なんて不思議不思議びっくり!

ちょんまげ
とあくまのスプレーって
それって最強コンビじゃないの!?ってことに
昨日気がつきました電球
ちょんまげは外からの
ネガティブなエネルギーの浄化に強い!
あくまは自分の内側にある
ネガティブな感情に強い!
そのことに気がついたのです。
外から帰ってきて
なんだかぐったりしたときや
う~ん、なんだか部屋の空気が
淀んでるって感じた時には
ちょんまげは抜群に役に立ってくれますパー
反対に、なんだか自分の嫌なところ
嫉妬、ひがみ、自己嫌悪、お金使い過ぎ
他のし過ぎ・・・。
そんなのが目に着いて苦し~い!
そんな時、あくまがお掃除手伝ってくれますグー
すごいです!
ふつうならVSになるはずの
正義の味方と悪役が
コンビ組んでるんですから~!

Hiroさんほんとおもしろいの作ってくれました!
お歳暮やクリスマス、お年賀に
このセットどうぞ~なんてしたら
もらったひと驚かれるでしょうね!
ちょんまげのさむらいにあくまなんですから~ベー
私は嬉しいですけど!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

☆12月はゴールデン・タロット☆
ペンタのペイジのリバース
慎重さも大事ですが
時には大胆になることも
必要ですよ~!
キーワードは、情熱







同じカテゴリー(Hiro Natural Therapy)の記事
魔女のハーブツアー
魔女のハーブツアー(2019-10-08 08:48)

なぜだ?
なぜだ?(2018-04-08 07:54)

転がる毛糸玉
転がる毛糸玉(2017-10-10 08:47)

スカボローフェア
スカボローフェア(2016-06-23 06:37)


Posted by Yummy at 22:45 │Hiro Natural Therapy
この記事へのコメント
なんだか最強コンビですね!
Posted by pineslake at 2013年12月23日 11:30
pineslake様

ほんとうにこの2つがタッグ組んだら怖いものなしですよ~(笑)
Posted by YummyYummy at 2013年12月23日 17:03