てぃーだブログ › にじいろのさかな › Hiro Natural Therapy › 10%のブラック

2015年04月16日

10%のブラック

10%のブラック


写真は”あくまのバスソルト”
これは、Hiroさんが
”身体の調子がなんか悪いわ〜。
そうだ!あくまでバスソルト
作ったらどうやろ〜?”と
言いながら作ったのがこれ!
このソルトのおかげで
身体の調子ばっちり戻ったそうなんで
私も使ってみよう〜っとパー

世の中、純粋でなければとか
純粋をもてはやされること多いですが
数々のセッションを通して
”純度100%はブラックに弱いかも!?”と
思うようになりました。
純粋過ぎてやられちゃう。
そんなことがそこかしこで
見受けられます。
だから、今の私
この魂の乱世生きていくの
ちょっとブラック入ってる方が
悪に対しての抵抗力できて
よいかもって思ってます。
100%ブラックは
これまたブラックの純度が
高すぎて駄目なのです悪魔
ブラックに完全飲み込まれて
しまっているのでベー
10%くらいブラックを持ってるのが
いい感じかもって思います。
私のお仕事など
自分の中に悪魔もってないとでけません。
天使だけでは太刀打ちできない事も多いです。
100%純粋は
100%ブラックになる可能性も高いな〜と
個人的に思っています。
100%純粋はブラックへの免疫がないので
1%でもブラックが入ったとたん
100%ブラックになってしまう危険性大なのです。
でも、10%くらいブラックが自分の中にあったら
1%くらいブラックが入ってきても
そんなに影響受けませんパー
逆に、ブラックを飼いならす。
それがいいのかもしれないな〜と
思う今日この頃。
この考えにいたるまでは
善と悪、正義と不正
そんな風に物事をジャッジしていました。
だから、悪いことをする人に対して
怒りや憎しみが多きかったです。
でも、年齢とともに
そういう考えこそ片寄っていることに
気づきはじめました。
自分の中にも悪はある。
そういうこと素直に認めたら
怒りや憎しみトーンダウンしましたダウン

この間、友人が
”私、嫌いなひとのこと
とことん憎めないのよ〜。
なんかね、そういうことするひとの
弱さとかが透けて見えてね。
結局、私はひとが好きなの”と
しみじみ言ってるのを聞いて
私も同じと思いました。
10%のブラックが
自分の中にあると
相手を憎みぬくことはできないのです。
(友人が10%のブラックあるというのではなく
これは、あくまで私のことです。)
10%のブラックは
ひとの弱さ、ずるさ
そんなものを
しかたないよ〜”と
受け入れてくれるところが
あるからなのです。
10%のブラック受け入れたら
人生を生きるのが楽になります。
いちいち、いい悪いの
ジャッジするのなくなるし
正しく生きねばという
思い込みもなくなるし。
代わりに、楽に生きようと思えるようになります。
ひとがどう生きおうが気にならなくなって
自分のことにフォーカスできるようになります。
ああ〜、案外10%ブラックはいいことだらけだわ。
今日も、あくまのスプレーで
私の中の10%ブラック保もう〜っとピース

花〜春のkamo マルシェ〜花
日時 4月26日(日)a.m.11:00〜p.m.3:00
場所旧グッゲンハイム邸(神戸塩屋)
雨天決行(屋内なので雨でも大丈夫ですニコニコ
駐車場はございませんので
電車でお越しくださいませバス
マルシェ詳細はこちらをご覧下さいませ!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

うさぎ3月はThe answer is simpleたまピヨ
今日のタロット
Say "No!"
”嫌なことは嫌!”って
正直に言った方がいいですよ〜!
キーワードは、海




同じカテゴリー(Hiro Natural Therapy)の記事
魔女のハーブツアー
魔女のハーブツアー(2019-10-08 08:48)

なぜだ?
なぜだ?(2018-04-08 07:54)

転がる毛糸玉
転がる毛糸玉(2017-10-10 08:47)

スカボローフェア
スカボローフェア(2016-06-23 06:37)


Posted by Yummy at 08:58 │Hiro Natural Therapy
この記事へのコメント
10パーセントのブラックいいですね〜。時々ちょっとブラックな自分に気付き昔は『ダメダメ』って思いましたが、今はそれもよし。^^
Posted by pineslake at 2015年04月16日 17:08
pineslake様

いやいや、10%はブラック必要ですよ〜!
良い香りを作るには、癖のある香りが少々必要なようにね!
Posted by YummyYummy at 2015年04月17日 08:12
まぁ‼タイムリーです
去年マルシェで見せてもらった、
Hiroさんのお塩が欲しいなぁと思ってたんです‼
悪魔10%ソルト❤試してみたいですね~(*^^*)
Posted by マリー at 2015年04月17日 14:35
マリー様

おひさしぶりです!
マリーさんのお仕事には必要かもですよ〜(笑)
Posted by YummyYummy at 2015年04月17日 16:21