てぃーだブログ › にじいろのさかな ›  › 旅が多い人生

2016年03月13日

旅が多い人生

旅が多い人生


写真は、ポートダグラスでの
朝ごはんの風景。
マーケットで買った
パパイヤのサラダに
Hiroさんお手製のオージーブレックファスト
私はフルーツ切っただけ〜ベー
とにかく、オーストラリアは
食材の宝庫で
滞在中、毎日キッチンに立つのが
苦にならなくて
ほ〜んと楽しかったですラブ

オーストラリアから帰ったと思ったら
来週は
Asukaさん主催の
講座とお話し会に
東京に行ってきます。
初出張講座とお話会です!
なんと!Hiroさんも
そこで、ワークショップをするのです〜ピース
Hiroさんは私と違って
滅多にワークショップや講座をしません。
それは、作品作りが忙しいせいもあってなのです。
その滅多にないワークショップが
関西ではなく関東であるのですよ〜!
これ、画期的なことなんですびっくり!
それくらい、希少で貴重な
ワークショップに
参加される方々は
”ほんまに、ラッキーやな〜”と
私、正直思いますハート
東京の皆様
お楽しみになさっていてくださいませ〜!!
ご参加者さん京都のとっておきの
スイーツのお土産ご用意いたしましたからね〜プレゼント

オーストラリアから帰ってきた私たち
今までの旅とは違うものを
感じとって帰ってまいりました。
これからのやりたいことの
ヴィジョンもはっきりしました。
だから、今まで以上に
海外と日本を行き来することが増えそうです飛行機

今回、ポートダグラスで
ヒーリングをしたのですが
それがダイレクトに伝わった方が
たくさんおられ
その感想が
次々にメールで送られてきて
私、驚いていますびっくり!
今回のヒーリングは
ご健康やメンタルなどの面で
お申し込みをいただいた方も多く
そのご依頼をいただいた方に
特にヒーリングが
ダイレクトに届いたようです。
ある方は、まさにヒーリングをしていたその時間に
今まで聞いたことがない
優しくて暖かい声が
聞こえてきたそうなのです。
私がヒーリングした場所は
メジャーな観光地ではなく
アクセスも悪く
ケアンズの街から
車で1時間半
ひたすら海岸線を
車でひた走るというところにあります。
そんなひっそりとした
隠れ里のような場所なのです。
だからか、素晴らしいエネルギーが
その海には満ち満ちていました。
そんな海で
ヒーリングができたことに
神様に感謝です。
オーストラリアに行くたび
ヒーリングをしますね。
これからは、旅の多い人生が待っていそうです船


☆Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org
ご依頼はこちらで受け付けております!

花3月はルノルマンカード花
クローバー
臨時収入が入ってきそうです!
キーワードは、四葉のクローバー


同じカテゴリー()の記事
歩くパワースポット
歩くパワースポット(2021-12-20 06:37)

地元兵庫にGO TO!
地元兵庫にGO TO!(2020-08-23 06:07)

近場へGO TO
近場へGO TO(2020-07-21 06:43)

萎縮ではなく拡張
萎縮ではなく拡張(2020-02-29 17:16)


Posted by Yummy at 07:23 │