てぃーだブログ › にじいろのさかな › 月と暦 › サソリ座の新月

2016年10月30日

サソリ座の新月

サソリ座の新月

10月31日a.m.2:38分から
サソリ座で新月が始まります。
サソリ座の新月のキーワードは
”勇気”です。

借金があったり
貯金があまりないということは
先行き不安だし
ひとにもなかなか相談しにくいこと。
だから、お金のことは
考えないように
ほっかむりしてやり過ごそうとするけど
でも、それすればするほど
どんどん、しんどくなっていく。

今回の新月
そんなひとにいいみたいです。
勇気を持ってお金と向き合うことで
大きな突破口が開けるそうです。
勇気を出して
借金やお金のないことと向きあってみる。
ひとに相談するのもひとつの手だし
自分でお金の稼ぎ方使い方を
仕切り直してみる。
これ一番効果的でした、私の場合!
私、10年もの間借りていたお金を
去年と今年ですべて返済しました。
毎月返していくの
結構、気持ち的にも金額的にも
しんどい時期もありました汗
でも、その経験が
お金と正面から向き合わせてくれる
きっかけとなり
借金体質から脱却させてくれましたダッシュ
借金を返すことに追われることで
自分の人生を
がんじがらめにするの勿体無いです。
それよりも、今の自分の人生を無理しないで
ある中でやっていく習慣を身につけましょう。
それは、縮小という形になるかもしれません。
それをしたからといって
誰も笑う人はいません!
勇気を出して
それをやってみると
案外、”な〜んや、もっと早くに
やってればよかった!”という
お気楽なものが待っています。
コンパクトにして収益を上げていく。
これが、これからの時代の生き方であり
経営の仕方でもあるのです。
さあさあ、そんな人生を生きていきましょう〜!
無理も見栄も
人生にはもはや必要ないのですパー
それよりも
借金やお金のないことを
心配しなくていい人生を
この新月で構築していきましょう!

☆サソリ座の新月に叶いやすいキーワード
・情熱 洞察力 集中力
・クール セクシー ミステリアス
・サバイバル 個性 直感
・投資 心理学 占い 目利き
・赤ワイン 赤いバラ
・タロットのレッスン アロマ・マッサージ

悪魔タブーや手放せやすいキーワード
・嫉妬 意地悪 くよくよ
・生殖器 泌尿器の悩み
・衝動買い

よつば新月の願いごとの叶え方
・新月が始まって48時間以内に
・2こ以上10こ以下で手帳に書く。
・願い事の語尾は次のとおりに
~でありますように
~でありたい!
~になりました。ありがとうございます!
(この場合は、願い事が叶ったと仮定して過去形で書く
だらだらとかくのではなく
小学生が書くようなシンプルな文章で!)
・最後に日付と名前をお忘れなくお書きください。
*私の経験からして結構、純粋な願いごとの方が
叶いやすいみたいですよ!

pineslakeさん
紙に書いたあと
月にむかってアファメーションなさっているそうで
(声に出して願いごとを言うこと)
その方が、もっと願いを引き寄せる力が強いそうです。
私の場合は、声に出しながら書いています。

*日にちは、お住まいの国に
合わせてくださいませ〜。
始まりの時刻は、万国共通です。 

皆様の願いが
ひとつでも多く叶いますように〜!!


同じカテゴリー(月と暦)の記事
冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)

今日は夏至です
今日は夏至です(2021-06-21 07:03)


Posted by Yummy at 21:12 │月と暦