てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 私の黒歴史

2019年10月21日

私の黒歴史

私の黒歴史

写真はマウイで宿泊するB&B
ここに宿泊した人は皆
開運し
新たな道が開けるという伝説があり
特に宣伝せずとも
口コミで宿泊する人が
後を絶たないそうで
3月にこちらに滞在された
ここに宿泊されたのをきっかけに
ガラリとエネルギーが変わられたことに
興味を持ち
実際に自分がここに泊まって
それを体感しようと思ったのが
今回のマウイの旅のきっかけでした🌴
部屋数も少ないので
予約取れるか心配でしたが
無事取れていくことができました。
だから1週間マウイに滞在するのですが
マウイの聖地巡りをするというよりは
このB&Bこそが
マウイで一番の聖地なので
ここを拠点にリトリート
祈りの1週間として過ごそうと思っています。
今、7名の方の祈りのご予約を頂いております。
まだあと3名さまの空きがございますので
よろしかったらどうぞ!!
お申し込みはこちらです。
もちろん日本のこと世界のことも祈ってまいります🤲
また、マウイ島でセッションをしたいと思っています。
11月12日から15日までの間で
現地におられる方で
セッションご希望の方は
おしらせくださいませ
お問い合わせはこちらです🙂

マウイへは今回で3回目。
1回目は30年前でした。
つい最近まで
1回目のマウイに行ったこと忘れていました。
それが不意に
昨日思い出されたのです💡
1回目のマウイの旅は
精神的にどん底の時でした。
私にとって
黒歴史というべき時でした。
それを心配した会社の先輩が
”マウイに一緒に行かへん?”と誘ってくれたのでした🐳
マウイについた1日目
張り詰めていたものが一気に緩んだのか
体調を崩して
部屋で寝込みました。
南国特有の日差しと
キラキラ眩しい海
外の庭にはプール
こんな素敵な景気が
すぐそばにあるのに
私はカーテン引いて
部屋を暗くして眠り続けました💤
それが良かったのか
次の日には
すっかり回復し
それから帰国まで
充実した時間を過ごすことができました❤
マウイ島は癒す力がすごいということ体感して
新婚旅行で再び訪れました。

最近、人間関係で苦しんでおられる方の
セッションをしたのですが
その内容に一部
私の黒歴史と似たところがあって
そのセッション後
黒歴史の時のトラウマが
一気に出てきたのです!!
はじめ、”何?なに?これ誰の感情?
お客さんの感情?それもあるけど
これ私の感情でもあるわ!!”ということに気づき
ちょっと分析してみたら
はるか記憶の彼方にあった黒歴史が蘇ってきたのです。
個人情報なのがあるので
詳しいことは書けないのですが
クライアントさんになんの落ち度もないのに
突然、手榴弾を投げられるようなことをされたということ。
もう、混乱の極みになっておられるクライアントさんと
時間をかけて話をし
時にカードからのメッセージを伝え
随分と落ち着きを取り戻されたのですが
すっかり落ち着くまでには
まだ時間かかるかもな〜と思っていた矢先に
私の身体に
ものすごいストレスがかかってきたのです。
クライアントさんのお悩みと
私の黒歴史のトラウマがシンクロしてしまったのです。
もう、胸が痛い!痛い!
悲しみで張り裂けそうな痛みと
胃の痛みに
転げまわりそうになりました💦
しかし、私はお悩み相談のプロ。
それはそれとして
この痛みをテーマに
黒歴史を振り返ってみることにしました。
その黒歴史とは
これも詳しいことは書けませんが
もう人間不信になるくらいのことを
職場で体験したということでした。
巧みに職場の上司たち(男性)をたらしこんで
どんどん私を追い詰める
一見したらおとなしい若い女子
でも中身へびに
徹底的に追い詰められ
精神的におかしくなりそうになったのです😿
追い詰められるその理由が
まったくもってわからなかったのですが
今分析してみると
玉の輿に乗って
今の自分の環境から
抜け出したいという願望が強い彼女にとって
のほほんと生きている私が
癪に触り
破滅させたいと思ったのでしょうね〜。
今なら理解できる彼女の気持ち・・。
彼女の上昇志向はそれはそれでいいんだけど
男の力を借りてという考えはいただけない。
小さな支店の男たちを自分の支配下に置き
(ただし彼女の正体を見抜いていた1人を除く。)
やりたい放題
堪忍袋の緒が切れた私は
とうとう反撃に出たのです。
それを私は黒歴史という由縁なのです。
私はずっと後になって
サイキックの
何人かに言われたことがあるのですが
私が道義的にこいつは許せない!!と思った相手は
社会的地位を失って
たちまち消えさせる力を持つと
言われたことがあるのですが
(ちなみに私を表すタロットカードは死神💀
その時、それが動いたのですね。
その後、何度かそのスイッチ入ったことがありますが
あの、言っておきますが
サイキックの人が言うように
ちゃんと人の面倒はみるし
しょっちゅうそんなことはしないです
ただ相手が非道なことをした時のみ
それが動くのでご心配なくです😐
その時も
特に小細工して陥れたとかそういうのではなく
”こいつ許すまじ!!”というスイッチが入っただけなのです。
そうしたら、あっという間に
本社の知ることとなり
その支店総入れ替えになりました。
その後、私も結婚で会社を辞め引っ越しをし
その職場で一緒だった人たちとのご縁はプツンと切れました。
私も憎しみマックスでスイッチ入れた反動でか
その後10数年どん底這いずり回ることを経験することになりました。
今、私はそれを抜け出し
自分の仕事をしながら
穏やかな日々を過ごしています。
時折、彼らのことを思い出します。
それは当時のような怒りではなく
”みんな幸せに暮らしているといいな。
もっと優しくしてあげればよかった。”という思いです。
彼女との仲に亀裂が走ったきっかけは
出張でした。
初めての彼女の東京出張に私もついていくことになり
上司からお目付役を命じられ
行きの新幹線、ホテルチェックインまで同行し
私は東京の弟の家に宿泊するので
そこで別れ
”明日、会議でね〜!”というのが気に入らなかったようです。
夕飯も一緒にしたかったようで
その1回の出来事が
私への憎しみに変わったようです。
”なんでそんなことで〜!”と
当時の私は驚きましたが
根っからの女王様体質の彼女は
放って置かれることが我慢ならなかったようです。
(放ったつもりはないんですが・・・。)
実際、男性はほぼ皆彼女のいうがままに
マインドコントロールされていました。
総入れ替えになった職場の人たちを
偶然、FBで見かけることがあったのですが
元気にされていて
よかった!と思いました。
当時、どんなにひどい扱い受けたとしても
やっぱり、相手には幸せに生きていて欲しいです。
なぜなら、今私は
いろんなことを乗り越えて
充実した日々を手にすることができたから・・。
もし、私が今も恨み続けて生きていたら
今の生活はあり得なかったです。
回心したことで
彼女の思い、従わざるおえなくなった彼らの思いが
はっきり見えました。
だから、今は恨みつらみはありません。
やっぱり、どんな理由であれ
ひとを憎むということは嫌です。
できるならその感情を持ち続けて生きたくはないのです。
だから、ひとを憎みそうになった時
また黒歴史に入ってしまうよ!!と
すぐに思い直し
その感情を手放すようにします🙃
自分に対して非道なことをした相手が落ちていくのを見て
スカッとするのは一瞬です。
でも、心の底からはスカッとはしません。
10年経ち、20年経ち、30年経った時
相手の幸せを願っている自分がいます😶
マウイで彼らへの祈りもして参ります。

心を痛めたクライアントさんに
今度仕事や恋愛で
初めましてという人と会うときは
私を呼んでね!!
カフェの片隅から
気づかれないように
相手がどんな人かチェックしてあげるから!!と
冗談半分、本気半分でいうと
チェックシート作りますので
お願いします〜!という返事が返ってきました。
それを横で聞いていた人からも
私の時もお願いします!!と言われました。
わしゃ、探偵か🧐

🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

Be Happy everyone🤩




☆ホームページはこちらです!

🎃10月はハロウィンカード🍭
審判
過去に縁のあった人が
関係を
やり直したいと思っています。
ラッキーアイテムは黒猫



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:18 │ひとりごと