てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占い › タロットカード › Yummy輸出します!!

2019年10月23日

Yummy輸出します!!

Yummy輸出します!!

今週から海外に居住なさっておられる方を対象とした
ホームページ作成を
通信講座でスタートいたします。
今までもセッションや講座はしたことはあるのですが
ホームページ講座は初めてで
ちょっとドキドキしています🥰
でも、これをきっかけに
私、海外の仕事を真剣に考え始めました。
これから、どんどん海外向けのお仕事していきます。
日本にいながら
インターネットを介しての
通信講座や遠隔セッションをしていきます。
また、呼んでくださるのなら
海外出張もいたしますので
海外居住の方
どんどんお仕事のご依頼くださいませ!
Yummyを輸出いたしますル〜🤩
それが軌道に乗りましたならば
私、エージェントを作ろうと思っています。
海外向けのエージェントです。
腕はあるから
海外で仕事をしたいけれど
自分一人では心もとない
やり方がわからないって人を対象に
私が仲介者となって
海外とセラピストをつなぐエージェントです。
面接を行なって
”この人はイケる!”って思った方のみ
登録していただき
私が海外のクライアントさんに紹介するというシステムです。
まずは、遠隔でのセッションから仲介します。
登録の条件としては
最低限のインターネットの知識があること。
必ずパソコンで通信できる人。
パソコンはセキュリティシステムがきちんとしていること。
案外、この3つができないという人多いです。
海外取引しようとしたら
いくら携帯が進化しようとも
使い勝手が良くても
パソコンでないとダメです!!
ここはハッキリ断言させていただきます。
セキュリティシステムが弱い携帯は危険です。
携帯でも稼げますが
大きく稼ぎたかったら
携帯よりパソコン使ってください🖥
パソコン、今価格やすくなってます!!
それでは早速
マウイに行って
海外向けの仕事のリサーチして参ります🧐

それから、マウイで写真のような
ペンデュラム購入してきます。
またホームページやロンダで販売いたします。
ご購入いただいた方のみ
ダウンジングの講座を無料でおつけいたします。
ダウンジングとは
振り子の動きによって
答えを得るというやり方。
タロットよりも手軽に簡単にできるので
初心者の人にオススメです。
ただ、これにもテクニックがあって
振り子が右に回ったからイエス!
左に回ったからノーという捉え方すると失敗します。
私の経験からすると
ダウンジングの的中率は50%
タロットよりず〜っと低いです。
ちなみにタロットの的中率は80〜100%
的中率はタロットより負けているけれど
これものすごく使い方によったら
イケるんだけど〜!と思っていたところ
ダウンジングの的中率を高めるやり方を
私、最近発見したのです👁️
そうしたら的中率高くなりました!!
そのやり方を
ご購入くださった方のみ
ご伝授いたしまする〜!!
乞うご期待😘

それから明日
今年最後の三十三間堂参りに行って参ります。
今回は
今年1年の祓いを込めて
護摩焚きをお願いする予定でございます😐
こちらは祓いの力もたいそう強いお寺ですので
Yummyさん私のもお願い!って方
私、代参して三十三間堂の仏様方にお願いしてきます。
そして護摩焚きもしてきますよ〜!!
それでもってあちらでしか購入できないお守りも買って参ります。
代参料は5000円(護摩焚き、お守り付き)
お申し込みの際は
お名前、年齢、祓いたい内容をお教えくださいませ。
例えば、病気、悪縁、貧乏などなど
受付締め切りは10月24日午前9時まで
お申し込みはこちらまでお願いいたします😍


🤑2020年6月末まで
ロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど
返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだり
お弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍽
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念して
これから無料で
ロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!

Be Happy everyone🤩




☆ホームページはこちらです!

🎃10月はハロウィンカード🍭
ワンドの3
(昨日と同じカードです!)
今いる場所から外界に出ることをお勧めいたします
ラッキーアイテムは海外旅行を決める




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)