てぃーだブログ › にじいろのさかな › 京都 › 阪神間 › ジオパシフィックストレス

2021年11月15日

ジオパシフィックストレス

ジオパシフィックストレス

風水の街京都での
3日間にわたる風水講座
無事終わりました。
ご参加くださった生徒さん
ありがとうございました。
風水講座で
ジオパシフィックストレスについて
ちょこっとお話したのですが
まさに生徒さんの宿泊していたホテルが
ジオパシフィックストレスの影響
バッチリ受けていた場所で
私の見立てでは
ホテルの建っている場所地下に
水脈があって
それが影響しているとみました。
ジオパシフィックストレスといえば
電磁波が有名ですが
実はレイラインやヴオルティックスも
ストレスの原因になるのです。
あまりにも人間にとって
高波動過ぎて
その地域に住むと
病気になったりします。
レイラインやヴオルティックスのある地域の木々は
ねじ曲がっているものが多く見受けられます。
私がよく行く、越木岩神社や保久良神社の境内の木々がそうで
そのねじ曲がり方が
ディズニーのアニメに出てくる木のようなのです。
京都の神社では
私の記憶の限りでは
見かけたことはありません。
そうそう、ニューヨークのセントラルパーク内では
捻れた大きな木や
瘤のある大きな木を見かけました。
で、興味深いのが
このねじれた木々のある地域は
関西のみならず
日本有数の富裕層が住むところなのです。
セントラルパークは
世界有数の富裕層が住む場所にあります。
富裕層は
知ってか知らずか
レイラインやヴオルティックスのそばに居住する傾向があるようです。
ここは一般人が住むには
エネルギーが強すぎるんですが
富裕層になる人たち自身が
有り余るくらいパワフルなエネルギーがあるので
高波動な場所に住居をおいても
エネルギー負けしないんでしょうね、きっと!
ただ、高波動過ぎて
病気にはなるかもしれない・・。
富裕層になりたければ
この地域に住むのがいいのかもしれません。
しかし、この地域に住むには
しっかりとパワフルになってから
住むんですよ!
最近、1ヶ月に1度は
保久良神社にお参りに行っているのですが
なぜか?あの保久良神社の高波動にハマってしまったからです。
あそこをお参りするたびに
自分の波動が高まるのがわかるんです。
特にねじけの木見るたびに
自分のエネルギーが上がるのを感じます!
存在自体がヴオルティックスなんですもん!!


ジオパシフィックストレス

さあ、月末の京都ツアーまでは
地元阪神間で過ごす時間となります。
今週は大阪2回、IKEAにもみの木に買いに行く
ボジョレヌーボ解禁🍾
来週、保久良神社行って高波動エネルギーチャージして参ります!!
1月みんなで保久良神社で初詣したいね〜!!
初詣は1月8日(土)にいたしますね。
初詣の後は、新年会致しませんか?
参加希望の方はご連絡くださいませ〜!!
ご連絡はこちらまでお願いいたします😗

東京のお話会18日は満席となりました。
19日はまだまだ残席ございますので
よろしかったらどうぞ〜😘

そうだ!昨日の生徒さんに
Yummyさんに9月に初めて会った時
宇宙人だ!って直感でそう感じたと言われ
自分でもそうかもしれないな〜って思いました。
発想と行動が常識外れの奇想天外だからね〜🤪

😘11月はYummy語録
お金持ち
お金持ちになるよりは
永遠に支払いに困らないループの中に
自分を置くのが一番いいよ!!
その方法はYummyだけが知っている
🍒
ラッキーアイテムはゴールド





同じカテゴリー(京都)の記事
京都頑張って!!
京都頑張って!!(2021-11-14 07:01)


Posted by Yummy at 07:43 │京都阪神間