てぃーだブログ › にじいろのさかな › タロットカード › バレンタインタロット

2009年01月16日

バレンタインタロット

バレンタインタロット

むかーしむかーし、Sony Plazaで輸入菓子の担当をしていましたおすまし
バレンタインは菓子担当者にとって目の回るような忙しいシーズンでした。

1月15日から店頭にチョコレートを並べはじめ、
2月に入ると休みなしで連日朝早くから夜遅くまで、働き詰めでしたダッシュ
毎日がお祭り状態で身体は疲れているけれど、結構それがとても楽しかったです。

本命チョコから義理チョコまで何百種類もある中から、
女性はしっかり吟味して選んで買って帰られましたハート
その時質問もたくさん受けました。皆さんの表情真剣そのもので、
私は心の中で”がんばって!”とエールを送っていましたニコニコ

また業者の方にも色々教えていただいて、チョコレートにも詳しくなりました。
チョコレートは知れば知るほど、その歴史の深さに感動でしたラブ

私が若かったとき高級チョコといえばGODIVAが有名でしたが、
今はずいぶんと高級チョコのブランドが増えてこの時期、
デパートに行くのとても楽しみです。
自分買いが増えているのもわかるような気がします。
どれもこれも宝石みたいに美しく、それを口に入れると心がとろけそうになるくらいです指輪キラキラ

そんなバレンタインにちなんで1月のタロット初級講座は、
恋愛編にさせていただきましたハート
タロットを使ってのいつもと違う角度からのチョコレート選びなさってみては、
いかがですか?お手伝いさせていただきますチョキ
詳細は下記をごらんになってください。

〜タロットカード・リーディング & 占いのご案内〜
場所     京都Yummyタロットサロン、Hiro Natural Therapyもしくは宝塚Yummyサロン
鑑定料  タロットカード・リーディング ¥2000(30分) 以降10分 ¥500
       占い&タロットカードリーディング ¥3000(40分) 以降10分 ¥1000
詳細はこちらです。

京都 Yummy タロット講座ハートバレンタイン編ハート
講座内容
今回のタロット初級講座では、
恋愛を中心としたリーディング方法をお教えしようと思っております。
相思相愛はもちろんのこと片思いの方々、おひとりおひとりにあった
アプローチの仕方を伝授できたらと思っておりますハート
今回はタロットリーディングで出た答えにぴったりの、
チョコレートやクリスタル、アロマオイル、蘭のエッセンスのご紹介させていただきます晴れ

日時
1月27日(火)午後1時から午後4時 & 1月28日(水)午後1時から午後4時
定員
各日4名
講習料
3000円(お茶、お菓子 テキスト代含む)
場所
”Mont Bateau”(京都市北区のYummyタロットサロン)
ご持参いただくもの
筆記用具、タロットカード
*タロットお持ちでない方は2500円から3000円以内でこちらでご用意できますので、
講座5日前までに、お知らせください。初心者の方にもリーディングしやすい
素敵な柄をご用意させていただきますニコニコ

お問い合わせは・・・
メール:こちらまでお願いいたしますニコニコ
折り返し詳細お送りさせていただきます。

*タロットカード講座 毎月京都、宝塚にて開催しております。ご参加お待ちしております^^
 京都、宝塚Yummyサロンでは、お一人様から、
 ご希望の日時のプライベート講座も承らせていただいております本
 タロットカードも販売しております。

今日のタロット
ペンタのナイト(地 成長 植物 お金)
今日はめちゃくちゃ忙しい日になりそうです。
休憩することも忘れないようになさってくださいねパー
お仕事終わったらワインでも飲んで
ほっこりしてくださいねよつば




同じカテゴリー(タロットカード)の記事