てぃーだブログ › にじいろのさかな › 占い › 獅子座の新月

2009年08月20日

獅子座の新月

獅子座の新月

もうすぐ夏も終わりですね。
元京都人のYummyは、子供の頃から送り火を見るといつも夏の終わりを感じていましたタラ~

今年の夏は食生活を変えたせいもあるのかもしれないけれど
ずいぶんと生き方に対する考え方が変わりました。
ある意味、開き直りに近い生き方になってきているのかもしれませんガ-ン

本音と建前使い分けない、やりたいこと優先、なってもいないことを思い煩わない
嫌な人と無理に付き合わない・・・
”昔からそうやん!”とHiroさんあたりからクレームがきそうですが
過去の私は、結構堅苦しい生き方してました眠っzzz

草食系の食生活になったら、性格も草食系になるのか
最近は、あまりいらいらしなくなりました。
不況も、世の中の人みんなに平等にやってきている、私だけじゃないと思うと
乗り切っていけそうだし・・・。先日もクライアントの方にそういったら
”そうか!みんなに平等に不況なのね”と爆笑されましたニコニコ

なんだか、自分がこだわっていたいろんなことがどうでもよくなってきて
自分が上がっているのか、下がっているのかよくわからなくなってきました。
まあどっちにいってようが、今は興味ないという感じですキラキラ 

このままいい具合に心がほどけて、直感ピカピカの人生にまっしぐらしたいものですピカピカ

今日は獅子座の新月です
(月のハーブティーお持ちの方は、新月のハーブティーをお飲みください)

8月20日19時01分からはじまります
(19時01分から23時までボイドタイムに入ります。この間は新月の願い事は
なさらないほうが無難です。獅子座の新月のエネルギーが入りにくくなるので。
今回新月の願い事をなさるのなら、23時以降がよいでしょう。)

獅子座の新月で叶いやすい願い事
恋愛、想像力、状況をコントロールする、チャンスを得る
宝くじを買う、子供とのレジャー、ゴージャスなものを手に入れる
存在感をアピールする

願いごとの書き方
・48時間以内に(できれば、8時間以内に)
・手帳に2つ以上10以下で。
・文末は、・・・したい or ・・・になりますようにと結ぶ。
・願い事の最後に名前と日付を書くのを忘れずに!

みなさまの願いが叶いますように・・・ハート



同じカテゴリー(占い)の記事
2022年の運勢
2022年の運勢(2022-01-01 08:27)

冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)


Posted by Yummy at 06:38 │占い
この記事へのコメント
ん~、不況は平等にやって来てないと思いますが・・・。

不況でも、公務員や公益法人の職員、超大企業の正社員は収入ガッポリですから。(苦笑)
Posted by ponpon at 2009年08月20日 18:11