てぃーだブログ › にじいろのさかな › 占い › いて座の下弦の月

2011年02月24日

いて座の下弦の月

2月25日午前8時26分から
いて座の下弦の月が始まりますキラキラ 

始まりのキーワードは
”エゴを手放す”です。
せっかくやる気満々になっても
エゴがこっそり背後から忍び寄ってきて
”そんなことでいいの~”とか
”そんなことしてたら、XXになってしまうよ~”と
おどしをかけてきて、せっかくの気持ちが
しぼんでいってしまいます汗
”エゴは幻想!”とばっさり切って捨てましょう。
そして、やる気元気の気持ちを燃料にして
夢にむかっていきましょうダッシュ

☆お薦めなこと
・休んで元気取り戻す
・心の中に詰まってるもの全部ゴミ箱に捨てる
・瞑想、お祈り
・神社、仏閣をお参りする
・旅行本を読む
・将来の目標を書く
・犬の散歩
・インターネットで飛行機の予約

悪魔タブーなこと
・リスクを背負う
・飽きっぽい
・甘やかす
・ご近所での買い物

よつばいて座に月のある時のタロットの香りは太陽です。
*香りの意味はこちらです!



同じカテゴリー(占い)の記事
2022年の運勢
2022年の運勢(2022-01-01 08:27)

冬至のお知らせ
冬至のお知らせ(2021-11-21 07:03)


Posted by Yummy at 19:53 │占い
この記事へのコメント
はいっ 了解です!!
エゴをばっさり切って捨てちゃいま~す♪
将来の目標も手帳に書いちゃおう^^
Posted by Nana at 2011年02月24日 22:17
NaNa様
はい、ばっさり切って捨ててくださ~い!
Posted by Yummy at 2011年02月25日 07:45
自分にはない、と思っていいるようで意外とある“エゴ”ばっさりと捨てちゃいますね!
Posted by pineslake at 2011年02月25日 12:58
Pineslake様
”エゴ”は世間の常識という姿でやってきます。
一瞬それが言うことの方が正しいように思ってしまうのですが・・・。でも自分の直観優先!
Posted by Yummy at 2011年02月26日 06:38