てぃーだブログ › にじいろのさかな › タロットカード › カードと私

2013年12月17日

カードと私

カードと私


2014年ホロスコープ・トートカードリーディングも
受付最終まで残り2カ月を切りました。
たくさんの方にご利用いただきありがとうございますニコニコ
いろんな感想をいただいてそれを聞く私
”そうなんですか~。”と驚きの連続ですびっくり!
”いい結果でほんとそうなるのかな?と思ってたら
振り返ってみたらそうなっていたし
悪いことはリーディングで
あらかじめわかっていたので
そんなに大きくは起こらなかったです。”
”なんで、今の私の気持ちわかるんですか?”などなど。

ほんと、カード・リーディングって不思議なのです。
なんの情報もいただかないのに
遠隔など私がご依頼主さんを
イメージしてカードを引くただそれだけなのに
そのひとに必要な情報がどんどん送られてくるのです。
その魅力と不思議さに魅かれて
カードリーディングに私はハマりました。
占いではなくリーディングと
カード・リーディングするひとは
必ずといっていいほど言います。
そう、カードからのメッセージを読む
ただそれだけなのです。
私のところに講座を受けに来られる方で
プロでお仕事なさっているひと少なくありません。
占星術、四柱推命、サイキックヒーラーの方々
”その道のプロフェッショナルのひとが
どうしてカードリーディング?”と不思議に思って
その理由をお聞きすると
”カードリーディングは
ピンポイントのことを観るのに
とても優れているし
的中率の高い理由を知りたかったから”と
言葉こそ違えど同じことを言われます。
これは、私も常々思っていることです。
カードリーディングはすればするほど
不思議な世界に導かれて行くのですキラキラ 

カードリーディングのよいところは
自分しだいで多種多様な
リーディングができるということです。
私はお花見、おひなさま
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン
季節の行事にからめて
それにリンクするリーディングしてきました。
そうそう、来年2月に武庫之荘で
みのちゃん企画で
一日限りのバレンタイン・リーディングで
出展いたしますハート
かなり力入った企画で
バレンタインチョコレート
バレンタインカード
Men's aroma
女子力upのグッズ&
バレンタイン・カードリーディング
一同に会した
最強のバレンタインイベントになりそうですニコニコ
よろしかったら、遊びにいらしてくださいませ~!

写真は、Maviさんのチャームです。
大人気で完売されたようです。
私、これで作ってもらった
チャーム・ブレスレットつけて
願い事ひとつ叶いましたキラキラ 
”はやっ!”ってびっくりしました!
チャーム・ブレスレットのいいところって
自分の手を見ない生活などしないので
自然と目にチャームが飛び込んできて
気がついたら自分が叶えたいチャームを
すりすりしたりしていました。
たくさんあるチャームの中から
不思議と無意識にいちばん叶えたいものを
私触っていました。
そうしたら、叶ったのです☆
私だけでなく
このチャーム手に入れたひと
”いいことあったよ~!”って言ってたので
このチャームすごいです!
このチャーム初めて見たとき
Maviさんに”これ絶対欲しい!”って思ったの
間違いなかったですベー
この直観もカードで鍛えられました。
カードはほんとうにありがたい存在です!

Mont Bateauホームページアドレスです。
セッション、講座の
ご依頼・お問い合わせは
お手数ですがこちらURLからお願いいたします晴れ
http://www.yummytarot.org/

*お願い
12月14日21時54分に
メールでご依頼をくださった方へ
(関西在住の方です。)
1月24日京都での講座をご希望をくださり
そのお返事を返したのですが
何度返信メールを送ってもこちらに返ってきます。
今いちどメールのアドレスや
ブロックをされていないか
お調べいただけますでしょうか?


☆12月はゴールデン・タロット☆
ワンドの6
自分を認めることで
ひとにも認められるのです。
キーワードは、管楽器





同じカテゴリー(タロットカード)の記事

この記事へのコメント
明後日、Maviさんがサロンに直々に来られ、そして何と!二人でパーツを選び作ってもらいます!その前にランチに二人でいきま~す^^楽しみ~♪
Posted by Hiro at 2013年12月17日 20:19
Hiro様

今日、ママ友に頼まれていたの渡したのですが
素晴らしい仕上がりに2人とも興奮しておられました!デザインも素敵で願いも叶うので絶対、お薦めよ!
Posted by YummyYummy at 2013年12月17日 20:33