てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › どうしたらいいか?ではなく、どうしたいか?

2022年02月25日

どうしたらいいか?ではなく、どうしたいか?

どうしたらいいか?ではなく、どうしたいか?

世界的に緊張が高まっておりますが
投資初心者の私は
世界情勢の推移を見守ると同時に
情勢がどう動くかを
カードと直感で推測し
それに従って投資を継続しています。
ほんと、投資始めて良かったと思います。
もし、私がタロットの仕事も投資もしていなければ
この情勢は
ただただ不安で仕方なかったと思いますが
常日頃からタロットによって
直感鍛え上げられているので
こんな有事には
不安の代わりに戦闘態勢に
スイッチが切り替わります。
戦闘態勢といっても
バイオレンスなそれではなく
冷静緻密に
どう動けばいいかを分析し
その通りに行動する
そんな感じです。
コロナによって
世界でインフレが進み
世界経済先行き不透明
今回のことで
ますます混迷状態に突き進んでいるという
最悪な状況下で
そういう時によく投資始めたなと
自分でもアホな奴と思いますが
株価が上向きの時ではなく
こんな時だからこそ
私は投資始めるタイミングだったんだと思います。
言っておきますが
これは私にとってグッドタイミングであったわけで
みんながそうではありません。
良い子のみんなは真似しないでね!
で、私は儲かっておりません。
いきなり損からスタートしているので
儲けなんぞありまへん!!
たたですね、私の場合
私の読みが正しいのかどうかを
投資で試しているのです。
私の世界情勢の読みが間違っていなければ
相場は私の思うように推移するはずだと・・。
その実験がしたいがために
私は投資を始めたのです。
コロナでは
人間のマインドが
どのように経済に影響を及ぼすかを学ぶことができ
おかげさまでこれを経営に生かすことができました。
また、近未来の社会のあり方まで透けてみることができたので
それに向けて投資を学ばねばと思い立ったのです。

このような混迷期は
どうしたらいいか?ではなく
私はこの混迷期の中で
どうありたいのか?
どうしたいのか?を
よくよく自分の心に聞いて
心がしたいことを即実行していけばいいのです。
それしかないのです。

写真はロンダのお雛様
Naoki作
手前の菱餅はNaokiさんが3Dプリンターで作りました〜🎎
お近くの方見にいらしてね〜!!



🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

😘2月はラバーズカード😍
ディスクの4
安定を求めるなら
不安定を怖がらないこと
🎉
ラッキーアイテムはカフェ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:38 │ひとりごと