てぃーだブログ › にじいろのさかな › 2020年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年02月29日

萎縮ではなく拡張


ちょっとわかりにくいですが
海亀が甲羅干ししております。
11匹いたかな?
すごく近くで見ることができて感動しました🤩

今日は一日アップカントリーツアーのはずが
ガイドのりかさんが
気を利かせてくださって
アップカントリーツアー&
ショッピングツアーまで手配してくださり
参加者全員満足満足でした。
1番のお目当てのドラゴンズデンでは
皆様それぞれ極上の石をお手頃価格で手に入れて
これまたラッキーでした😘
想定外のホールフーズにまで行けたのは
本当に嬉しくて
みんなで思わずエコバッグ買いました😍

新型コロナの影響で
世界中がわさわさしています。
マウイも日本からのキャンセル続いていると
ガイドさんこぼしておられました。
アメリカは日本への往来を禁止していないのですが
日本の方達が万が一を考えて
キャンセルされているそうなんです。
それを聞いて
みんな”もったいないな〜”と言ってました。
今回、このタイミングでマウイに来てよかった!!と
私も皆さんも思いました。
新型コロナウイルス騒動を
ものすごく客観的に
捉えることができたからです。
そして帰国後どう行動すればいいかもわかりましたし
心の中の不安がなければ
バンバン気づきが流れ星の如く降ってくるのでした🌠
私、今回の状況をマウイから見て
”今は萎縮ではなく拡張するとき”と確信しました。
そう、今のこの状況、
自主萎縮がどんどん進んでいるように感じます。
これ一番あかんやん!と私は思うのです。
出口見失ってしまうよ!!
今は、拡張することが
突破口を開くきっかけになると思うのです。
私はこの時期に
逆張り行動をしています。
その内容はまた時期がきたら発表いたします。
今、それやるか〜!!と
自分でもツッコミ入れてますが
”今やらな、いつやんねん!!”と腹括ったんです。
世の中が萎縮ムードの中私は拡張選びました。
それが結果としてどう出るかは
神のみぞ知るところですが
私は逆張りでいいと思っています。
今、この新型コロナは
私たちに”順当な生き方やめて逆向き生きてみろ!!
その方が楽な人生が待っている!”と
伝えてくれているのです。
だから、私はあえてこの時期に逆張り決意したのです✌
みんな目を覚そうね!



アップカントリーツアーの最中に思いがけず
強力な開運&守護グッズを見つけました👁️
こんな大きなセレナイト見たことないし
ブラックトルマリン、シトリン、ローズクォーツ、アメジスト
ホワイトセージのワンド、鳥の羽、アワビの殻、パロサントまでが
入っているというなんとすごいセット!!
〜あなたの家に幸運をもたらし
全ての不運を遠ざける。
あなたの家には良きものしか入ることができなくなる〜というのですよ💫
ブラックトルマリンはネガティブなエネルギーの排除
セレナイトは光を与え浄化
アメジストは守護&聖なるものと繋げてくれる
ローズクォーツは永遠の愛
シトリンは肉体の浄化、豊かさと幸運をもたらす
ホワイトセージは場の浄化
鳥の羽は魔除け
アワビの殻は魔除、邪気を祓う
パロサント南米のシャーマンが儀式に使う聖なる木で幸運をもたらす
こんなに優れもの開運グッズが
セットになっているなんて初めて見ました💯
開運の宝箱や〜!!
1点限りの販売です。(1個しかなかったのです)
ブログアップして1分で完売いたしました!

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
カップの6
〜トリスタンとイゾルデ〜
昨日と同じです!!
インナーチャイルドを大切にしましょう!!
ラッキーアイテムは北欧
  

Posted by Yummy at 17:16ひとりごと

2020年02月29日

今日は日本は閏日ですね


今日は日本は閏日ですね。
マウイは明日なので
明日、閏日ヒーリングをいたします。
私がこの企画を思いついたときは
まさか、閏日がこんな大変な時期に
遭遇するとは思いもよりませんでした。
閏日にマウイに滞在するという偶然の思いつきは
必然であったことを
マウイにきてから
ひしひしと感じております。
今回一緒にマウイに来ているメンバーさんは
閏日前、もしくは当日に
ロミロミの先生のセッションを受けて
過去世から過去にかけてのブロックの解放が行われ
それはそれはすっきりとしたエネルギーになられ
表情も思考も軽くなって閏日に備えられています。
こちらにいて
毎日上がってくる日本の情報を聞くたび
トイレットペーパーが売り切れ状態など・・・。
日本の集団混乱状態に
"Keep calm Carry on!"
心と思考落ち着かせて行動しよう!と思うのです。
今年の閏日お願いがあります。
この4年の間に
ずれてしまってどうしようもなくなった
人類の意識と
宇宙の意識との間のギャップを埋めることを
お祈りくださいませ。
心穏やかに深呼吸してから
宇宙の流れに身を任せている
自分をイメージして
愛と感謝の祈りを宇宙に捧げてくださいませ🌟
そうすることで
地球に住む私たちの意識は
宇宙と同調していくはずですから・・。
恐れと不安から行動なさらないで
代わりに愛と感謝からの行動をなさってくださいませ!
そうするとデマに振り回されることもなくなるはずですから・・。
今日は霊山ハレアカラに近い場所に行きますので
ハレアカラを守護なさっている白龍さんに
世界や日本のことお願いしてまいりますね🐲
  

Posted by Yummy at 01:47月と暦

2020年02月28日

毎日盛り沢山です!!


今日は午前中は"NO!は決して怖くない”というW.S.からの
午後はいかに他人を騙して得するかという
モノポリーをしました。
私は真面目に正直にして破産しました。
他人を欺き他人のものを横取りした3人様は
財産を増やしてリッチになっていかれました🤑
このゲームを通して
お金に対する考え方を柔軟にしないと損をする
時代にあった動きをしないと損をする。
他人を欺いてもそう罪悪感は生まれない
弱いものは間引かれる
そんなことをゲームを通して体感してもらいました。
なかなか、普段そんなことをなさらないタイプの方々が
しれっと他人の大金や不動産を奪っていかれたのには驚きました😝
しかし、それがこのワークショップの目的だったのです。

今回のYummy閏日マウイツアーは
ワークショップと私のセッション以外では
空港の送迎、スーパー買い出し、
(日本では完売している
除菌ジェル類
スーパーでスタッフの娘(通訳・広報担当)が見つけて
買っておられるご参加者様もおられました。)
ベジカフェでランチ、ロミロミ送迎
ZOOMお話し会に参加
毎晩、naolaniNaokoさんお手製の食事と
Naokoさんとの楽しいコンバセーション
そして、明日は外部に委託した
一日アップカントリーツアー
土曜日のファーマーズマーケットがついているという
盛りだくさんの内容で
ご参加者様には
少々ハードで申し訳ないと思いつつも
せっかくだからと、私一押しのところ連れ回しております🥴
今日までは近場ばかりウロウロだったのですが
みなさん、naolaniとロミロミ(すごい先生!!)に感動で
観光行かなくてもこの地域だけでも
来た甲斐あったと喜んでもらえてほんとに嬉しいです!!
明日は外部委託のアップカントリーツアーに行って参ります!!
私も楽しみます😘

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
カップの6
〜トリスタンとイゾルデ〜
インナーチャイルドを大切にしましょう!!
ラッキーアイテムは北欧

  

Posted by Yummy at 17:39ひとりごと

2020年02月28日

決して悪いことは起こっていないのです


無事、3人の方が無事にマウイに到着されました!!
それぞれ自力でマウイのカフルイ空港まで
一人で到着されたことは感動でした!!
そんな3人の方を福祝するかの如く
naolaniの頭上に左は虹色、右側は白色の
虹のアーチが大きくかかったのには
胸がいっぱいになりました🌈
新型コロなウイルスのせいで
ツアーが無事催行できるのか
心のどこかで心配していたのが
この虹のメッセージで吹き飛んでいきました。
また、mauiからのZOOMお話し会も
naokoさんに飛び入り参加してもらい
30分の時間でしたが
充実した内容になり
参加くださった皆様とnaokoさん
感謝感謝でございます。
今朝の日本のニュース
学校が長期閉鎖になるというのを聞いて
ちょっと大丈夫か、日本と思い
急遽、日本時間3月1日正午から30分間
またまた無料でZOOMいたします。
現地は閏日の日にあたるので
その日にすることにしまいした。
参加したいという方
招待状お送りいたしますのでご連絡くださいませ!
今回のZOOMは皆様からのご質問にお答えするというスタイルを
取らせていただきますので
参加なさる方はご質問を考えておいてくださいませ!

こちらは午前6時49分
あちらこちらで
鶏が威勢よく雄叫び上げております🐓
新型コロナウイルスは
今まで私たちが築き上げてきた習慣、思考、行動
金融、社会、教育システムをいったん崩壊させ
新たなやり方を構築させるために出現したと
カードが申しております。
ですので、怖れず絶望せず
冷静に推移を見守り
自分がどう動いたらいいかを考えて行動していきましょう。
私はこの新たなフェーズに
武者震いしております。
それは怖れからではなく
私にできることを私の住む社会に
存分に貢献していくぞという覚悟からです。
私たちは次元の上昇をしている最中なので
新型コロナウイルスのその一つなんです。
決して悪いことは起こっていないんですからね!
naokoさん曰く
全捨離している最中なんですから
それお忘れなくですよ〜!!
今、マウイから大きなエネルギーを
お送りいたしますね〜!!
どうぞ、お受け取りくださいませ!
心を萎縮させないでください。
萎縮しそうになったら
私のマウイの写真見てください。
心が広がりますからね。
私たち一人ひとりのエネルギーは
莫大なものなのです。
限りない可能性を秘めているのが私たちなんです。
今、その秘めた力をはっきするところに来たんですよ!!
頭の中を風通し良くしてください。
風通しの良いところには悪いものはやってこれません。
気が滞らないようにしましょう。
外出がままならないのなら
何か一つテーマを決めて勉強してみるのもいいでしょう。
そうしたら、コロナが終息する頃には
それがあなたの特技となっているかもしれません。
さあ、今日マウイでは悪人になるワークショップいたします。
これ日本でもしますからお楽しみに!!

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
純粋
〜魔笛〜
策をこうじるより
空っぽの頭で行動しましょう
ラッキーアイテムは笛
  

Posted by Yummy at 02:09ひとりごと

2020年02月26日

mauiでは宇宙をすぐそばに感じます


写真はnaolaniの夜空🌠
星が落っこちてきそうなくらい
すぐそばに星を感じました。
mauiにいると宇宙がすぐそばにあることを感じます。
なぜ、同じ地球にあって
私の住む街からは宇宙が遠くに感じられて
mauiは近いのだろう?
それから、車を運転していて
あちらこちらに磐座のような石積みを見かけました。
前回来たときは
全く気がつかなかったのですが
広い赤茶けた平原に
ポツンポツンとそれはありました。
ロンダ地元の越木岩神社近くにある
磐座のたたずまいにそっくりだったのです🙂

私はmauiに来て
まだ2日目ですが
mauiにいると宇宙からのエネルギーを
存分にもらえるせいか
あまりお腹が空きません。
それで食べることの意味がわかりました。
今まで私はストレスで食べたり飲んだりしていただけだったのです。
mauiにいるとストレスが少なくなるので
食べたい欲求が少なくなるので快適です。
そのわりには
トイレに行く回数は増え
デトックスが半端ないのです。
それは日本で溜め込んできたものを
全部出させているかのようで
心身ともに軽くなり
それで日本のエネルギーが
年々重くなっていることに気づきました。
日本にいるとそういうこと
薄々は気づいておりましたが
これほどまでにと今回驚きました!!
mauiの波動の高さに
チャンネルを合わすためには
外部からきた人間は
心身の浄化が必要ということわかりました。
ある意味、入国管理局より厳しいかもです。
ここに長く住んでられる人は
かなり波動高いと思います。
3ヶ月ぶりにnaolani訪れたのですが
naokoさんの波動が
さらに高くなられたせいか
ゼロポイント度が半端なく
本当にここに来るだけでも
かなり波動のボーナスポイントもらえます。
明日から閏年のワークに参加される方が来られます。
みなさん、波動高くなって
日本にお帰れますからお楽しみになさってくださいませ!
明後日のワークで使う
ロールプレイングゲームを
今日、ターゲットで見つけました。
このゲームで
みんな目覚めてくださったら嬉しいな〜!!
それから、ペンデュラムと
ヒーリングをお申し込みくださった方へのお土産
全て本日買い求めました。
今回のペンデュラム
前回に負けず劣らず
かなりレアな物を見つけましたからね〜!!
また、ヒーリングのお土産は
今回キュートだけれど今必須でレアな物にいたしました。
お楽しみになさっていてくださいね!
そうそう、今朝お宿からハレアカラの山の方を見たら
龍の形をした雲を見かけました。
娘とハレアカラを守っておられる
白龍だねと娘と見ながら話していました。
前回は龍を一度も見かけませんでしたので
今回の閏日はかなり重要な日となるのかもと思いました🐉

P.S.明日27日(日本時間正午)からのmaui ZOOMお話会
たくさんの方のご参加ありがとうございます!
30分ほどの短い時間ですが
mauiで感じたこ
mauiから見た日本などをお話しさせていただきますね🐥

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
伝統
〜ロミオとジュリエット〜
あなたの生き方の構造を変えるときが来ています!
ラッキーアイテムはイタリア料理
  

Posted by Yummy at 17:16ひとりごと

2020年02月25日

Yummy富の還元


maui到着1日めが終わろうとしています。
あらためて、mauiは豊かさに満ち溢れている〜と思いました。
こちらにきてマスクしたり
警戒することなく外出ができるのは
こんなに自由で晴れ晴れとしたものなのだということ
あらためて感じております。
萎縮して生きるということは
豊かさから遠ざかって生きるということ
mauiにきて分かりました。
mauiに人のリッチ度はステージが違います。
ただただ、お金があるというだけではなく
トータルで豊かなのです。
ひとの態度や心の豊かさも含めてです。
レンタカーですら
そんなに高いものでも無いのに
標準装備が最新でした。
最新すぎて乗り方分かりませんでした💦

日本に住む皆様
豊かになりましょう!
私はmauiの豊かさを
たっぷり持ち帰って
皆様に存分に分け与えたいと思います。
そろそろ、経済的に窮屈な生活卒業しましょう。
mauiにきてまだ1日目ですが
私は閃きの達人Naokoさんから
良いお話を聞きました。
対価としてのお金。
自分がやっている仕事の対価としてお金を受け取る。
10万円という値段に対して
10万円の仕事をすれば良い。
これが今までの考え方でした。
でも、それに対して
腰が引けている人
結構おられます。
かくいう私もそうです。
金額が高額になればなるほど
”いただいて良いものなのか?
お金に困ってらっしゃらないか?”と
ウジウジするところが
心のどこかにありました。
それが、今日のNaokoさんの名言で
眼から鱗がボロボロ落ちたのです👁️
お客様が支払われた同額のお金が
お客様に還ってくるようにしたら良いのよと言われたのです!!
そっか〜!!と思いました。
私は今までもらいっぱなしのような気がしてたんです。
でもこれからは、お客様が私に支払われたお金と同額のものが
また、お客様のところに還元するようにして差し上げたら良いのだと
思ったのです。
よし、早速明日から5%消費者還元、paypay還元ならぬ
Yummy還元スタートさせますよ〜💞
のところでセッション受けられたり
講座受講された分が
お客様のところに
再び、どこからから入ってくる還元の流れ
作って差し上げますからね〜!!
絶対還元させますという気合を持って
これからはやっていきますので
皆様、見てておくんなまし!!
マウイからは3月2日に帰国いたします。
3月4日から仕事再開いたします。
お金のこと学びたい
Yummyさんのセッションや講座受けて
リッチになりたい人はおいでくださませ🧡
mauiのリッチなエネルギーで
それを実現するお手伝いいたしますわよ〜!!

mauiに出発する前
関空で見た光景が
脳裏から離れられません!
ガラガラ、開店休業状態。
東京の知人曰く
羽田空港はそう変わりないとのこと。
それで分かりました、関西の経済は
中国からのインバウンドさん頼みだったことに・・・。
そのインバウンドさんが来られないと
関西はガラガラ。
でもね、インバウンドさんが
ワンサカ来られていた時も
関西は貧富の差が拡大しておりましたので
豊かではなかった・・。
なぜなら、豊かさが一部の人のところで留まっているだけだから!
還元していないからです。
あかん!日本もmauiの如く豊かにならなれば!!
そうでなければ、貧困は進み人心は荒れる一方になります。
富の還元システム始めるわよ〜!!

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
パワー
〜アーサー王物語〜
(同じカードです!)
入ってきた収入の一部を寄付すると
良いことが起こりそうです!
ラッキーアイテムはクラウングッズ
  

Posted by Yummy at 17:38ひとりごと

2020年02月24日

経験したい世界にワープ


今日夜にマウイに向けて出発します。
旧暦のお正月の始まりとともに始まった
世界を揺るがす騒動などの影響もあって
今年の閏日は
特に深い意義があり
そういう意味では
数ある閏日の中でも
2020年の閏日は
歴史に残る日となるのではないのでしょうか?
閏日はみんなで祈りましょう🙂

3月の春分にアセンションのゲートが
閉じると言われているせいか
急激な展開が
様々なところで起こっています。
これって、地域の百貨店が
3月に急に閉店することになって
そこ利用していた近所の人たちが
慌てふためいて
3月の閉店までの間に
買い物に行かなくてわ間に合わない!って感じです。
そんな急激な展開が
なんとロンダにも起こりそうなのです。
昨日は、本来ならマウイ出発前日なので
ゆっくりと過ごそうと思っていたのですが
一昨日、突然降って湧いたようなことが起こり
昨日、そのことで一日バタバタすることになったのです。
あ〜、ここまで読んで
悪いことが起こったと想像した方
それはブーです😜
むしろ、ものすごいビッグチャンスなんです。
まだ本決まりではないので
決まったらすぐにお知らせいたします。
ただ、腹括らないとそのチャンスは得られないのです。
悩む暇もなく
すべてのことがトントン拍子に進み
バンジージャンプせざるおえなくなりました。
バンジーしたことに
一晩たっても後悔や恐怖がない・・。
さしたる確証もないのに
なぜか私は恐れていない。
もしや、こんなことをしでかした
私達(ロンダファミリー)は壊れているのか???
できるかできないかではなくやからやるしかないやろ〜。
これが今の私達の本音です😝
今からやることのために
もう、これから一枚も洋服買いません!
外食しません!!と心に誓いましたが
私は舌の根も乾かぬうちに
気がついたら洋服も買うし外食もしているでしょう。
私という人間はそういう人間なのだと
今では観念しています。

起業しても
欲を持たねば
それなりに稼げるようになって楽しい人生が待っていたのに
私は成長して生きることが大好きな性分なのか
安定したら安定を壊したくなり
先を目指すということを繰り返してきた12年。
子供にもお金がかからなくなって
もうこういう生き方卒業して
マウイから帰ってきたら
安定した生き方をしようと思っていたのに
はい〜、またやってしまいました〜🙃
今回のことで私は占い師ではなく
ビジネスマンなのだということ
はっきりわかりました。
この間、ビジネスマン時代の
トランプさんのドキュメンタリーを観ていて
いい悪いは別として
私はこちら側
ビジネスする側の人間だと思ったのです。
起業する時、ビジネスマンとしての器が
まだまだ準備できていなかったので
占い師として仕事をスタートさせたのだと思います。
その時は全然そんなことに気づいてませんでしたが
占い師は仮の姿で本当はビジネスマンだったのです。
それが、占いの仕事を続けているうちに
ビジネスに目覚め
いつしか経営やお金について
ものすごく勉強するようになりました。
天は経営を勉強させるために
私を占い師にさせたように思います😉

最後にNaokoさんからのメッセージです。
〜今変わりたい人は
大きな波に乗っていけばいいので
こんな好機はないと思うんですよね〜
難しく考えず、経験したい世界にいくだけなんですよね
軽くワープできる感覚
昭和世代は、ちょっと枠外さないといけないかもですが、
今跳べますよね〜。〜
まさにこのメッセージもらった次の日に
Naokoさんが言ってるからと
経験したい世界に軽くワープしてみたら
なんと!!その世界が現実になりつつありますわ〜!!
軽くワープすごい😍
マウイでも経験したい世界にワープしてきます!!
閏日ツアーにご参加くださる皆様
先に行って準備万端整えてお待ちしております〜😃

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
パワー
〜アーサー王物語〜
あなたには秘めたるパワーがあります!!
ラッキーアイテムはクラウングッズ「

  

Posted by Yummy at 07:39ひとりごと

2020年02月23日

金持ち脳・貧乏脳


もうすぐ春ですね
日一日と春に近づいているのを風で感じます🌸
今年は寒風を感じる日が数えるほどで
予報通り暖冬だったと思います。
写真の夙川も
今年は桜の開花が早くなりそうなので
1ヶ月ほどしたら
お花見の人で賑わいそうです🍡
それまでにコロナウイルス終息するといいですね。

昨日、ふと思ったのですが
脳には金持ち脳と貧乏脳があるのではないだろうかと・・🧠
いくらお金持ちになりたいと思っても
貧乏脳である限りそれは難しい😖
心はお金持ちになりたい!!
お金欲しい!!と思っていても
脳が貧しい考え
”欲しいけど今の私には無理かもしれない・・・😫”とか
それこそ貧困な発想しかない場合
それは叶わない。
お金持ちになりたければ
金持ち脳が必須なのです🙂
貧乏脳であると
世の中すべてが
貧困な発想でしか見ることができません。
私にはチャンスがない
私の人生がうまくいかないのは
状況や他人のせいにする
こんな状況だから無理だと思う
XXするにはXXがなければいけない
ここまで読んでお気づきになられました?
そう、貧乏脳はすべて制限があり後ろ向きな考え😟
反対に金持ち脳は
どんな状況であってもチャンスを見つけるのがうまい
他人のせいにしない
XXしたい。さあ、どうしたらいいかなと考える。
すべてのことに感謝する。
金持ち脳には状況がどうであれ広がりがあります。
制限がないのですね😉

貧乏脳で世の中を見る限り
貧乏は続くのです。
私は貧乏だった時
貧乏脳で世の中をせっせと見ていました。
そのせいで
どんなに頑張っても暮らし向きは良くなりませんでした。
だって、貧乏脳ですべてのことを解釈していたからね😗
それで、ある時にっちもさっちもいかなくなって
気がついたのですね!
”あ〜、私が貧困な発想で世の中見てるから
目の前の現状は貧乏のままなんだ!”ってことに!!
それで慌てて金持ち脳に脳を変換したら
徐々に徐々に暮らし向きが良くなり
1年経った時にはどん底から抜け出ておりました😆
なんと、簡単なこと〜!!と思いました。
ただ脳を変換するだけだったのに
そのことに気がつかず10数年貧乏に苦しんでいたのです。
そらね、限界のある貧乏脳ではいいアイデア思いつきませんわ!
新型コロナウイルス流行による景気の減速、人口減の日本
これ貧乏脳で考えたら救いないように思えます。
これこそ金持ち脳で考えるのです。
そうしたら、アイデアバンバン出てくるよ!!
私はこの1ヶ月
背中がゾワゾワして落ち着かないのです。
それって怖れや不安からそうなっているのではなく
いよいよ私の出番の時代がやってきた〜っていう
武者震いそんな感じです。
すごいね、そんな風にかんじるなんて、Yummyさん!って
自分でツッコミ入れながらも
ワックワクしています。
みんな今の世の中
すごく希望とチャンスに溢れてますよ〜👼
今までは一部の人だけにしかなかったチャンスが
もう、大売り出しみたいに
多くの人にもたらされているのよ〜!!
ラッキー💫

お知らせです!!
日本時間 2月27日(木)正午~p.m.12:30
30分だけですが
ZOOMを使って
マウイからYummyのお話をお届けいたします。
是非とも聴きたいって方は
こちらからお申し込みくださいませ😘
今回は無料でご招待状をお送りさせていただきます。
電波の関係で繋がりが悪い場合は
後日、日本に帰ってからさぜていただきますね!

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
イノセンス
〜魔笛〜
頭空っぽでいた方がうまくいきます
ラッキーアイテムは笛


  

Posted by Yummy at 07:21ひとりごと

2020年02月22日

朝から気の悪いこと書いてごめんなさい


新型コロナウイルスが突然現れて思ったことに
”いい加減で行き当たりばったりな
生き方していても大丈夫な安全地帯は
もしかしたら無くなってしまったのではないか?”ということでした。
正直、セッションしていて
”この人考え甘いな〜。大丈夫かこの先?”という人たちおられました。
でも、その後すぐに思ったのは
”まあ、この年齢まで
この考えで来れたんだから
それはそれでいけるんでしょうかしらね〜。”ということでした。
しかしですね、新型コロナウイルスの登場で
その安全地帯がなくなってしまったように感じました👁️
そう甘い見通し、甘い考えでも生きていけたのが
残念ながら難しくなりました。
みんな、これを機会にしっかりと目を見開いて
思考、行動見直して生きていきましょう!!
新型コロナウイルスが起こる前
去年あたりから
危惧していることがありました。
それは、これから女性のホームレスもしくは
生活保護受給者が増えるのではないかということです。
ここ数年の世の中の流れを見ていて
そう思うようになったのです。
今はシングルマザーの生活が厳しいというのが
クローズアップされていますが
もう間も無く、独り身の女性の暮らしも厳しくなると思うのです。
それはAIの登場により
一般事務的な仕事が失われるかもしれないからです。
特殊技能や資格を持つ人は
まだ仕事には困らないでしょうが
そうではない場合難しくなってくると思うのです💦

私は30代の時に
経済的転落を経験し
その時、一時的に親に助けてもらうことができました。
でも、その時こう思ったのです。
”これが、50代の時に起こったら
親はすでに他界していないかもしれない!
そうしたら誰も助けてくれない!!
やばい!!がんばらないと〜!!”と思い
そこから甘い考えあらため
シャカリキになって頑張り
50代になった時には
なんとかかんとか
誰に頼らずとも生活できるようにはなりました。
私はね、今の社会情勢見ていたら
30代の時に貧乏になっておいて良かったと
しみじみ思います。
あの時、何事も起こらなかったら
甘い考え、甘い見通しのままに生きて
50代になって泣きを見たことでしょう。
苦労は一つでも若いうちにした方がいいということ
体験しました。
若いと体力、気力がまだまだあり
老後もずっと先なので
頑張ることができるのです✋

今までは
リストラにあった
商売がダメになった
男性のホームレスの方が多かったですが
これからは普通に生きてきたのに
契約更新されなくなったからとか
事業縮小のためにリストラされて
仕事を失う女性も増えて
ホームレスになったり
福祉のお世話になることも増えると思います。
普通に生きていても
状況や環境が変わったら
一挙にそうなるんです。
私はその恐怖を実際に味わいました。
”このままいったら一家路頭に迷い
ホームレスになってしまう!!”と
震える毎日を送りました。
”私はいいけど、娘にはそうさせられない!”と思い
必死に歯を食いしばって踏ん張りました✊
以来、1日たりとも気を抜いたことはありません。
油断せず、すべてのことに感謝と思いながら毎日暮らしております。

3連休の初日に
すごい朝から気の悪いこと書きたくはなかったのですが
なんだかね、目を覚ましてもらいたくて
正直な気持ち書きました。
私はあの貧乏経験してから
ホームレスの人を見かけたり
福祉を受けておられる方を
他人事とは思ったことはありません。
ほんの些細なことで
自分もそうなるかもしれないということ体験したからです。
そうなったときはそうなった時で生きていきますが
少しでも身体が動く間は
自力で頑張っていこうと思っています💪

写真はロカボの食事。
マウイに行ってる間
家族の食事はこれになります。
今まで試したことがないのですが
ちょっと試してもらいます。
帰ってきたら
ちゃんとまた作ります!!

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
知恵
〜千夜一夜物語〜
あなたの知恵はお金に代えることができます
ラッキーアイテムはなつめ


  

Posted by Yummy at 10:22ひとりごと

2020年02月21日

目覚めなさい、タイムリミットが迫っています・・。


あと3日でマウイに出発します✈
新型コロナウイルスの影響で
約1ヶ月近く
世界中で行動を制限される人が増えたように思います。
中国から観光に来ようとしていた人が
海外に行けなくなった。
また、国内では自宅待機。
私の身近なところでは
タイに行こうとしていたけれど
香港経由なので
旅行がキャンセルになったり
台湾旅行予定していたけれど
いってしまうと
アメリカに入国させてもらえなくなるからやめた。
またクルーズ船の方は
長期にわたって船に留め置かれたりと・・・。
新型コロナウイルスのせいで
スムーズにいかないことが多発しています。
17日から水星の逆行の期間にも入っており
スムーズにいかないこと加速しそうな感じです・・・🚋
春節祭から始まったこの動き
3月20日の春分の日に
アセンションのゲートが閉まるせいなのかもしれないと
私は勝手に思っています。
ここ数年の地球の次元上昇著しく
身体や精神にきた人多かったのではないでしょうか?
なぜか、心が鬱々するとか
めまいがするというように
心身に不調をきたす人多かったようです。
なぜ、地球が次元上昇をしているのかと
私なりに分析してみました。
それは、宇宙と地球との波動の差が広がってしまい
これ以上低い波動のままでいると危ういということで
いつまで経っても目覚めようとしない
人間の思いをよそに
”私、地球は波動上げます!!”宣言して
次元上昇し始めたのだと思います。
でも、地球さん優しいので
グズグズしている人間に
”早く目覚めて!!”と揺さぶりをかけてくれたのが
先ほど書いたような身体や心の不調や
仕事やプライベートでのアクシデントなんです💨

3月20日にアセンションのゲートが閉まるという話
半信半疑なところがあったのですが
春節祭を境に
世界がガラリと変わった様子を見て
”本当だ!”と確信しました。
閏年の閏日にマウイに行く意味もわかりました。
ゲートが閉まってしまうまでに
もっと多くの人を覚醒するお手伝いに呼ばれたようです。
参加なさる方々もそのお手伝いの役割を担っておられるのです。
宇宙の波動からずれてしまった人間の意識を
元に戻すことができるのが
4年に一度の閏日。
今年の閏日は
アセンションのゲートが閉まる直前を控えているので
特に深い意味があります。
私は閏日マウイから世界人類の意識が目覚めることを祈りますので
皆様もお住まいの場所から祈っていただけますか?
そうすることによって
今以上に多くの人が覚醒して
地球の波動だけでなく
自分自身の波動も上がっていきます。
上がるとどうなるの?
はい、宇宙の助けが得られますので
生きるのがたやすくなります。
(これは私の体験による実感)
ズルや嘘、言い逃れで
自分の人生を台無しにしてしまっている人
どうぞ、目覚めてください。
ここまでドロドロになったら
もはや無理とは思わずに
自分の魂と繋がってください。
そうしたら、あなたはその苦しみから解放されます。
今のままでは
あなたは死ぬまで
宇宙の助けを得られることなく
自分のことを貶めたまま生きることになるでしょう。

マウイは宇宙と繋がりやすいのか
そこにただいるだけで
波動がどんどん上がるのを体感できます。
目覚めも自然と起こります。
マウイはすごいです。
マウイでは新月と閏日を迎えるという
貴重な時間を過ごせることに感謝です。
最後に滞在先のオーナーNaokoさんから
今朝届いたばかりのメッセージを紹介して終わります。
〜豊かさ、きらめき、キラキラ、光がいっぱい舞い降りてきます。
もともと、きらめく星から来た私たちですからね〜。
水に感謝がすごいポイントです。
お水を綺麗に、お水に感謝。
お水のように流れて生きていく。
澱まないお水。私は全く物がいらなくなりました。
というより、持てないということがわかってきました。
現実は幻想ともいえます。
なんだか、面白い世界です。〜

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
〜アーサー王とギュニエーブ〜
愛は忍耐力のある方の勝ちです
ラッキーアイテムはハート

  

Posted by Yummy at 07:49ひとりごと

2020年02月20日

今はタロットが流行の占いなんですって!?


四柱推命のプロの生徒さんが
今は四柱推命より
タロットに興味を持つ人が増えているんですよというのを聞いて
隔世の感を禁じ得ないです。
私がタロットを仕事にしたのが12年前。
当時はタロットより四柱推命の方が人気で
タロットは子供騙しという印象が強く
”本当に当たるの〜?”という疑わしい目で見られたこと
何度もありました。
お年を召された方ほど
四柱推命は信じられるけど
タロットはね〜・・・。という感じでした💦
しかし、ひとたびタロットを受けられると
そのタロットからのメッセージに驚愕されること多かったです。
その姿を見るたび
”そうなんですよ〜、タロット侮れないんですよ〜。”と
心の中で呟いていました🙊
だからか、四柱推命の大先生や占星術のプロの人が
タロット学びに来られました。
私は四柱推命も勉強したので
最初はタロットと四柱推命をメニューにしてましたが
今はタロットと占星術だけです。
四柱推命は
自分で観るより
ひとにしてもらった方が
得られる情報が多いからです💕
大きな流れを観るには
占星術や四柱推命が向いているのですが
ピンポイント、今すぐ答えが欲しいって時は
タロットに敵うものないと言われています。
そういう意味で、
四柱推命、タロット、占星術を身につけていると
直近のこと、ずっと先のこと
両方がわかるので便利です😽
タロット身につけられてよかった〜!!

昨日は
税理士さんのところに行く前に
ひさしぶりに
京都茂丸商店に行きました。
京都茂丸やっぱいいいな〜と思いました。
そうしたら
京都に観光でくる若い女性の相談
この場所でしてあげなさいよ〜!という
ヴィジョンとメッセージが
頭に浮かんだのです💨
私は自慢ではありませんが
若い女性
特に20代のセッションは
数えるくらいしかありません。
ほぼほぼ、30代から上の女性のご相談ばかりです。
だから、京都の神社仏閣に観光に来てらっしゃる
若い女性たちを見かけても
信心深いな〜とか
願い事があるのねという印象しかなく
いつも他所ごとのような感じでした。
それが昨日、”そういう若い女性も観てあげなさい!”という
メッセージを突然もらったので
”ほな、やらせていただきます”とやることに決めました。
”そんなん嫌です〜!”と言っても
天はそれを許すはずもなく
結局はやることになるのなら
言われた通りにやっておこうと思ったのでした🙂

これからは京都茂丸商店
京都タロット占いの場所にもなりますわよ。
3月マウイから帰って来たら
京都限定セッションいたします。
マウイで閏日のエネルギー
思い切りチャージした
パワフルなセッションです。
申し訳ないですが
お値段は京都茂丸価格とさせていただきます。
リーディング料は1時間20000円
若い方にはお高いし
ロンダでのセッションに比べて2倍です。
この理由は
正直に申します。
今は苦楽園をベースに仕事をしているので
往復4時間の京都は
この年齢では身体にこたえ
京都での仕事が増えれば増えるほど
経費は増え
身体のメンテナンスが必要となります。
そういったことを含めたお値段が
この価格となりました。
セッション受けたいけど
高いな〜と思われた方は
どうぞ、苦楽園においでくださいませ〜!!
そちらは40分で10000円ですから🙃

値段の設定の理由
あ〜だこ〜だ脚色していうの苦手なんで
(スペシャルな才能があるからとかなんとか)
正直に言わせてもらいました。
実のところ、私は全ての値段は時価にしたいくらいなんです。
本当のところ、ご相談内容によって
全く価格が違うのが当たり前なんです。
日常の些細なお悩みと
ビジネスの切った張ったのシビアなご相談とでは
こちらにかかってくるプレッシャーは全然違います。
それを同じ値段3500円でやっていた時は
割りに合わないと心底思い
ビジネスのご相談受けるのやめました。
それから数年経って
法人値段を設定して再開したら
心がやっと納得しました😉

本題に戻しますね
京都茂丸商店は
アロマトリートメンも
講座もいたしますが
京都タロット占いの場所にもなります。
お悩みのある方
どうぞ、怖がらずに気楽な気持ちでおいでくださいませ。
ただし、こちらは完全予約制のお店でお気をつけくださいませ。
ふらりと来られても
シャッターが閉まっておりますので😝
ここまでふざけた条件つけてる
京都茂丸ってどんな店やねん!!と
ここまで書いて
自分で自分にツッコミ入れてました🤣
京都茂丸商店限定セッション申し込みは
こちらとなります。
ほなよろしゅうに〜!!

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
抑圧
〜ディドとアエネアス〜
我慢はやめることです
ラッキーアイテムは船

  

Posted by Yummy at 08:34占いタロットカード茂丸商店

2020年02月19日

なぜ、私たちはジェフベソスや ウオーレン・バフェットになれないのか?



なぜ、私たちは
Amazonのジェフベソスさんや
投資家のウオーレン・バフェットさんのように
数兆円プレイヤーに
なれないのだろうか?
国や人種は違うとはいえども同じ人間なのに・・。
勢いよく稼げる人は
背後に憑いている輩がいるというのは
よく聞くことです。
輩とは生身の人間ではなく
妖怪とかあの世の存在。
また、こういう見方もあります。
何度も何度も過去世で実業や投資を経験しており
今世でその努力が実り大成功した。
そういうのに照らし合わせてみたら
ベソスさんやバフェットさんの成功は
そういう存在の影響受けているのかもしれません🤔

私の場合、彼らの足元にも及ばず
自分が思っているところに到達するまで
まだまだ道半ばですが
パートの主婦だった私が
Bowさんの会社経営に参加することがきっかけになり
起業に至りました。
経営の右も左もわからなかったけれど
やっているうちに
経営の勘みたいなものが磨かれていき
どう動いたらいいかわかるようになりました🙄
経験が勘を磨いてくれたのかなと思いましたが
どうも潜在的に私は
商売の勘みたいな物を持っていたようで
それが必要になるまで
私の中に眠っていたようです💤
それがBowさんの会社の経理をするようになってから
ば〜んと目覚め
法人決算とか
ものすごく大変にもかかわらず
ワクワクしている自分がいたのです。
それで、”私は数字が好き!
それも生きている数字が好き!”ということに気づいたのです💫
それがきっかけになって
世界経済に目が向くようになりました👁️

貧乏にならなければ
私はBowさんのところで働くこともなかったし
起業をすることもなかったのです。
貧乏さまさまです🤑
ジェフベソスさんやバフェットさんまでは無理ですが
ちょこっとゆとりがある暮らしができるくらいは
行動次第で私たちにも可能です。
それにはお金の感度を高め
世の中の流れを見極める目を持つこと
そして、勘が察知したものを
すぐ行動に移す。
これらが身につくことで
お金に振り回されない暮らしが待っています。
お金の感度が上がると
もう、あちらこちらに
ビジネスチャンスが転がっているのに気づけます🤩
こんな良い時代ないな〜と
しみじみ思います。
今の生活に不安を感じている人や
1人では無理と思う人は
どうぞ私のお金のコーチングにいらしてくださいね。
お金の苦しみはあなた自身の考え方や行動パターンを
変えることで解放されます。
お金の苦しみが続く人はお金の負の連鎖がパターン化して
だから、苦しみのループから出ることができない。
これ心理的なところから解決しないとダメなんです。
表面のお金のことだけでは解決できないのです。
お金の苦しみから抜けられない人は
ひとに嫌われたくないとか
ひとによく思われたい
等身大の自分より大きく見せたい
弱音が吐けない
都合の悪いことは隠そうとする
相手を喜ばせたいという願望が強い傾向があります。
気の優しい、弱い人が多いかなと思います。
どうしてそうしてしまうのかという原因を
探り解決していきましょう。
そうしないと
お金のことで
人生破滅することになりかねません!
そういうの不毛です。
お金でしくじったことは
意外に思われるかもしれませんが
実は一番解決しやすいことなので
お手伝いいたしますよ〜!!
今日は京都に行って来ます〜🙂

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
犠牲
〜オルフェイス&エウリディケ〜
今のあなたの苦しみは
過去のあなたが作った結果
未来のあなたの幸せは
今のあなたが作ることができます
ラッキーアイテムは桃のジュース


  

Posted by Yummy at 06:53ひとりごとお金

2020年02月18日

自力でマンション、車を買った意味とは・・。


神戸に住みたいと思い続けて
はや、30年が経ちます。
私的に世界で一番住みたい都市は神戸です。
神戸の中でも
特に若い頃から神戸の住みたかった場所の
中古物件が
なぜか、おすすめ物件ですと
私の携帯に流れて来たのです。
その物件がまさに私が憧れていた物件!!
驚きの価格!!
”え〜、これって買える範囲やん!!”と思ったのでした。
そんなお金どこにもないですが
でも、なんとかなりそうなお値段!!
欲しいな〜と思っている車があるのですが
その車の6倍のお値段!!
車の方は高いな〜。
ちょっと無理やな〜と思ったのですが
中古マンションは安く感じた・・。
この違いは何か?
考えてみました。
車の方は購入する自信がないけれど
マンションは購入できる自信が私の中にはなぜかある。
資金が全くないにもかかわらず
それはなぜか?
そのマンションより価格の高い
マンションを購入した経験があるので
支払い方法を身につけているせい。
私の欲しい車は
今までの車より価格が高いので
そんな高い車買ったことがない経験がないので
マンションより安いにもかかわらず
無理だと思っている・・・。
これでわかりました!
経験の違いなんです。
自分が経験した値段が基準になって
その値段より安いものは
それがたとえ何千万円でもそう怖くないんです。
私の場合、今の家が
当時の私たちの収入からすると
非常に高い物を購入したせいで
昨日見つけた中古物件の方が安く感じられたのです。
だから、その価格が怖くなく
”買えるかも!?”って思ってしまったのです。
しかしですね、車はそうではありません。
今の車の2倍強する車が欲しいのですが
如何せん、そんな値段の車買った経験ないので
”無理かも〜!”って思ってしまうのです。

先ほど、家族に”このマンション欲しいねん!”と言ったら
”お金ないけどあんたなら買えそうやな〜。
あんたは不思議に欲しいもんは
簡単に手に入れるとこあるしな〜。”と返事が返って来ました。
家族曰く、私は非常に楽観的な考えの持ち主で
欲しい物ややりたいことに対して
素直に行動するらしく
それが功を奏しているのではないかと
言うのです。
そう言われて思い出したのは
今の車買う前、全くお金なかったのに
5分で車買い替え決めて
その時乗っていた車下取り出して、値引きしてもらって
ローン組んだら私にも支払える額になり
買うことできました。
あとで聞いたらありえない奇跡だったそうです。
そんな値段ではまず買えないらしいです。
人生今までの中で一番高い買い物でしたが
(私1人で買ったものとしては・・。)
今はローンもあと少しまでになりました。
マンションは家族と共同で購入したのですが
そのローンの残高もあともう少しのところまで来ました。

ローンに苦しんだ時もありました。
しかしながら
その経験が経済を勉強するきっかけになり
お金に対してタフな精神を持つことができました。
正しい借金の仕方、財産となる不動産の見つけ方
お金の生み出し方などなど。
借家、カーシェアーもいいです。
でもね、所有することで学べることもたしかにあるのです。
私の場合、所有することで
苦しみながらも
リアルな経済やお金のこと学べました。
お金は自腹切って使わないと学べません。
マンション、車買ったおかげで
値段の相場というものがわかりました。
ほんまにええ勉強させてもらったな〜と
しみじみ思います。
幼稚園のママ友さんたちは
親に買ってもらった家に住み
これまた、夫が買ってくれた高級車に乗っておられ
それが当時の私は羨ましくてたまりませんでしたが
今は、自力でどちらも購入できたこと
よかったと思います。
物の値段の相場や
お金の使い方を身につけることができたからです。
他力本願で生きていると
いつまで経っても
物知らずな若者の感覚で生きていくことになりかねないです。
平和な時代ならそれでもよかったでしょうが
今の時代、いつ自分が貧困層に陥るかわからない
そんなシビアな時代に
私たちは生きているのですから・・。

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
8本の棒
〜ニーベルゲンの指輪〜
あなたを悩ませていたことが
一気に解決に向かいます
ラッキーアイテムは鳩


  

Posted by Yummy at 07:50ひとりごと

2020年02月17日

一人ラジオ、一人新聞社


昨日の早朝、
霧にあたりが包まれて
幻想的で
思わずパチリしました📸

昨日はZOOMお話会でした。
時間にして1時間でしたが
降るように言葉が降りてきて
1時間お話し終えた後
ぐったりしました。
ここ数ヶ月の
言葉の降り方が半端なくて
ブログやお話会で
自動速記、自動通訳させられている状態で
身がもちませ〜ん!!
考え考え話しながらとか
考え考え書きながら
休む暇もあるのですが
全くそれが無い✋
話し始めたら
書き始めたら
もう、一気に怒涛の如く言葉が降りてくるのです。
それで気づきました。
ほんまに大変な世の中に私たちが今生きていることに!!
その世の中で生き延びていくために
少しでも多くの人に情報を渡すようにと
言葉が降りてきているのです。
今までもずっと言葉は降りてきておりましたが
今ほどのボリュームはなかったです。
でも、去年の終わりくらいから
もう凄まじいボリュームの情報がもたらされ
順を追ってその情報をブログに書いているのですが
その合間に、どんどん世界で大きなことが起こるから
また、その情勢に対する
新着情報がもたらされ
割り込みでそのことについて書かないと
喋らないといけない👄
今の私一人ラジオ、一人新聞社状態です。
一体、いつから私はこんな風になったのでしょうか?
ただの占い師だったはずのなのに・・・。

自分で考えて自分で行動できる準備をしていてください。
家族や誰かや国家が守ってくれるという幻想は捨ててください。
一人で生きる覚悟のない人は置き去りにされます。
腹をくくりましょう。
それは決して怖いことではありません。
むしろ、爽快感があります。
起こることを拒否したり
起こったことから逃げるのではなく
受け入れましょう。
受け入れることで
それは苦しみではなくなり
明るい未来があなたを待っています。
あなたが”こんなことあってはならないこと!”と
抵抗すればするほど
苦しみは続きます。
人生はゲームです。
ゲームということを忘れて
私たちはそのゲームにどっぷり浸かっています。
ゲームのルールもゲームに出てくる敵も罠も
あなたが作っているのです。
あなたが作ったゲームだから
ルールも敵も罠も
あなたが解除できるのです。
それなのに、あなたはそのことを忘れて
苦しみ続けている。
無益なことです。やめましょう。
今日も明日も明後日も
あなたの想念が作っているのです。
そう考えたら楽しくなりませんか?
楽しい想念を持つことで
目の前の現実は
確実に変わっていくからです🙃
さあ、今日はこの冬一番の寒さがやってくるそうで
夜は参鶏湯で身体を温めることにしましょうか🥣

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
肥沃
〜クレオパトラとシーザー〜
リッチな人との出会いがありそう!
ラッキーアイテムは猫

  

Posted by Yummy at 11:03ひとりごと

2020年02月16日

Uber Eats、Netflix、キンドル読み放題


この間、ロンダに泊まった時
Uber Eatsを頼みました。
Uber Eatsを頼んだことがある娘が絶賛していたので
試しに芦屋のタイ料理バーンタイさんを頼んでみたら
これが、最高で!!お店で食べているのと変わらないんです🤩
ハマってしまいました。
で。明日も夜
ロンダでお食事会をするので
Uber頼むつもりです!!

今回の新コロナウイルスで
ひと混みに出るの不安って思って
家で過ごす人が増えているのではと
私は勝手に思っています。
そうなると、家で充実タイム過ごすために
Netflix観たり
Uber Etasを注文する人も増えているかもです。
本当、この2つさえあれば
外に出る必要なくなります!!
私の場合、生鮮食料品も
デパート系のサイトの通販で配達してもらっています。
我が家は上の階にあるので
駐車場から部屋まで
重い荷物を持って運ぶの
年々辛くなり
今はそうしてもらっています😘

不休の用以外は
外出を控えないといけない時は
こんな風に
家で楽しめるものがあると退屈しません。
そうそう、モノポリーなどの
ボードゲームやキンドル読み放題なんかも
退屈しのぎにはもってこいです。
特に電車に乗っている時
キンドル読み放題で
いろんなジャンルの本を試してみるの
新たな発見があったりして面白いです😗

このウイルス騒動
一体、どうなるのかとカードに試しに聞いてみたら
2月いっぱいは
まだ勢いが衰えず
3月になって特効薬のようなものが見つかり
収束に向かうようです。
それまでは不急の用事以外は
なるべく控えるようにと申しております。
私は24日からマウイに行きますので
それまでは
じっと我慢の子で
家と仕事場の往復だけに徹しております。
むやみやたらと怖がるのもなんだかな〜という感じなので
お家タイム楽しんでおります!!
皆様もお家タイムお楽しみくださいまし😘

家でごろごろしながら
新コロナウイルスの経済への影響について
考えております。
インバウンドさん相手に商売していたり
中国にビジネスの拠点を置いていたひとは
結構な影響を受けておられていると思います。
京都に仕事場があるにもかかわらず
インバウンドさんとは無縁できたので
今回のことでロンダは影響を受けず
いつもと同じような感じで仕事ができております。
いくらインバウンドさんと直接的な取引がなくても
外出を控える人が増えると
影響を受けるお商売もありますが
ロンダはインターネットでの取引が主流なので
そういう意味でも影響はまだ出ておりません。
反対にこういう外出控える状況の時は
NetflixやUber eatsのような業種が
売り上げ伸ばしそうな予感がいたします。
また、今回のことをきっかけに
中国の人の
日本訪問の内容が新しい段階に入る予感をいたします。
それをロンダは今から準備しようと思っています。
やっと、インバウンドさんとの
ロンダ得意分野のビジネスが始まりそうです😗

今回の新コロナウイルスは
日本や世界の流れを変える分岐点だったと私は思うのです。
日本が中国に依存する経済になっていたのは
漠然とは知ってましたが
蓋を開けたら”こんなに〜!!”とびっくりしました😵
各社の業績の業績の下方修正見ていたら
新コロナ起こるまでは
6割依存くらいかなと思っていたのが
私の体感では9割インバウンド依存ということがわかり
(これあくまでも私の私観ね!!)
家族の隠れ借金を知った時以来の驚きでした!!
しかしですね、その事実(家族の隠れ借金)を知らされた時
驚きましたが
はっきりその金額を知ったせいでか
どう動いたらいいかがわかり
その通りに動いたら
5年ほどで完済できました。
だから、9割インバウンド依存を
ネガティブに捉えるのではなく
自分の能力、技能を
外国に輸出するのです。
これはインバウンド依存ではなく
産業の輸出!!
間違えないでね!!
S.N.S.を駆使して
どんどん自分を宣伝して輸出していくのです。
そうそう、S.N.S.使えこなせないひとは
これからの時代取り残されますよ〜。
日本の女性はここの苦手意識強いひと多すぎるかなと思います。
私、それをいつもこういう表現しています。
新装開店したのに
看板も暖簾もあげてないうどん屋さんってどうよ?
プロが戦略的にしたシークレットうどん屋さんじゃないんだよ!
全くの素人だった人間が開店したおうどん屋さんなんだよ。
あなたならそんなところ行く?
そんなクローズしている
おうどん屋さん
お客さん怖くて入れないから
いつまで経っても
集客できないよ〜と言ってます。
実際、ロンダの近くに
こんな飲食店ができて
中の様子も伺うことできないので
怖くて入れないな〜と思っていたら
半年もたたないうちに
看板だして
この間、前通ったら提灯まで吊るされて
かなりオープンになってました。
でも、最初の印象が
あまりにもクローズした感じだったので
今も集客に苦しんでいらっしゃる様子・・。
反対に、オープンな感じで開店した同業のお店は
すぐに人気出て
もう3年経つのですが
今も常に満席です😚
起業した人たちの中に
ネットを使わずとも
誰かが私を探して来てくれて
それでやっていけると
心のどこかで思い込んでおられるひと
潜在的に多いです。
これは白馬の王子様が
何も行動していない私を見つけに来てくれるという発想と
よく似ています。
そういうの恋愛でも結婚でもなかったでしょう?
ということは、ビジネスでもそういう奇跡ほぼないんです。
あったとしてもそれは稀です。
宝くじで高額当選するくらいの確率です。
そんな確率に自分の人生かけるよりも
S.N.S.を通して自分を表現し行動していった方が
ビジネス動くの早いです🙂
さあ、今日はZOOMお話会!
思い切り、情報発信していくぞ〜!!

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
6本の矢
〜キューピッドとプシュケ〜
旅の予約をすると良い日
その旅先でチャンスが待っています
ラッキーアイテムは船

  

Posted by Yummy at 07:58ひとりごとグルメ

2020年02月14日

人生行き当たりばったり


今日は久しぶりに京都に行ってきました。
マウイに行く前に
髪をカットしに行ってきました。
京都は中国の団体旅行のひとはおられませんでしたが
相変わらず、海外と日本の旅行者で賑わっておりました。
テレビで報道されているほど
観光の人減ってはおりませんでした。
意外に多いな〜と言うのが正直な感想です。
しかし、京都はアジアのみならず、
欧米の人までマスクしておられ
ホームタウンである苦楽園や宝塚よりも
新コロナウイルスのことを気にかけている人が
多いのを感じ
観光の人が多い街は
こういうことが起こると大変だなと思いました😐

新コロナウイルスのせいで
ストレス感じる人が増えているように思います。
いつ収束するかわからないことは
結構ストレスになります。
こういうときは
家でごろごろするに限ります。
で、私は仕事終えたら
寄り道せずに家に帰り
Netflixを見ながらごろごろしています💤
とりあえず、やるべきことだけ
きっちりやって
あとは委ねるしかないと開き直って
過ごしています。
あと、毎日1日も早い収束も祈っております。
たしかに、気楽に見過ごせるような状況ではありませんが
シリアスになりすぎても仕方ないと思っています。
パラサイトの映画にもありましたが
”計画を立ててもその通りにはいかない”
計画とはそもそもその通りにいかないものなのです。
私たちの生きている社会は
計画経済など計画を立てて
行動することが基盤になっておりますが
それを木っ端微塵にするのが
自然災害や疫病などなど
なぜ、人間が立てた計画が壊されることが起こるのか?
私なりに考えてみました。
その計画こそが無理があり
それで壊されるのではないかと。
私も綿密な計画立てたものは
必ずといっていいほど
計画通りにかないことが起こるのです。
それが自分の怠惰のせいではなく
決まって
外部からのせいで起こるのです。
そのたび、いらっとしますが
ふと、これには意味があるに違いないと思うです。
そして、その意味を静かに考えます。
そうしたら、”そんなに焦るなよ〜。”という感情やら
計画通りにいかないことで
得られた時間やら
そんなものが見えてくるのです。
そうして得られた答えは
計画なんぞ立てなくとも
全てのことはうまくいくでした💫
みんな計画立てすぎ。
計画立てずに
行き当たりばったりでやってみたら
案外うまくいきますよ。
私の人生行き当たりばったりで
ここまできましたから🙂
行き当たりばったりで入った
イノダコーヒー三条店
そうしたら一番良いお席に通されました。
ラッキー🥰

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
イノセンス
〜魔笛〜
自分の純粋な思いを大切に!
ラッキーアイテムは笛

  

Posted by Yummy at 23:14ひとりごと

2020年02月14日

ひとは見た目が大事


今日はバレンタインですが
今年のバレンタインシーズンは
新コロナウイルスに話題をかっさらわれた感がいたします。
この時期は
いつもなら
巷はハートが飛び交うはずなのに
今年はバイキンマンが飛んでいるかのような印象を
日々のニュースで受けます😈
とりあえず、必要以上に怖がらず
さりとて油断せず行動することですね。
私は外出にはマスクとHiromiさんの感染予防のスプレー
必ず携帯しております。
手のひらにシューッとスプレーして殺菌したり
数時間おきにマスクにかけたりしています。
自然由来なので肌も荒れず
携帯するにはちょうどいいサイズで助かっております。

今日は午後から京都に行くのですが
外国人観光客の人がいないので
かつての京都を味わえる絶好のチャンスらしいので
ちょっと足を伸ばして観光しようかと思ったのですが
今朝のニュース(国内感染が広がりつつある状況)などを見ると
用事だけ済ませてさっさと帰った方がいいかもなとも思っています。
悩ましいところです😣

話はガラリと変わりますが
仕事柄、私はひとの表情を読むのを得意としております。
表情だけでなく、声や仕草など
そういうもので
その人の状況や心境がわかります。
読もうとしなくても
勝手に脳が読んでいるのです。
服装、表情、行動に
その人の運勢や未来が読み取れます。
自分では気づいておられませんが
その人の佇まいが
全てのことを物語っており
個人情報はダダ漏れです💦
仕事をするようになって
私はそのことに気づきました。
だから、私の情報も駄々漏れだと思っております。
知り合いの女性に
ものすごい財産を築き上げて亡くなられた方がおられました。
その人は洋服、宝石、バッグ、靴
最高のものを
いつも身につけておられました👑
彼女は本能的に
そういうものが
お金を呼び込む呼び水になることを
察知していたのだと思います。
反対にこういう方もおられました。
以前はそこそこいいものを身につけておられたのに
カジュアルファストファッションにハマってからは
どんどん、お財布が窮屈になっていかれました。
この場合、お金が逃げて行ったのですね・・。
安いからといってどんどん買っていたら
高級ブランドの物幾つかは買えるくらいにはなっています。
高級ブランドやらラグジュアリーな空間が
居心地悪く感じられる時は
自分がチープエネルギー出している時なんです。
これは無理に高級なものを買えと
いってるわけではありません、念のため✋
お金が欲しい!お金持ちになりたい!と言ってるわりに
自分がチープなエネルギー出していたら
いつまで経ってもなれないってことなんです。

これビジネスにもいえます。
ワンランク上のお客様に来てもらいたいと願いながらも
あなたはそのお客様に見合うエネルギー
持ってますか?ということなんです。
あなたにラグシュアリー感がなければ
そういうお客様はおいでにはなりません👋
恋愛でも結婚でもそうです。
良きパートナーに出会いたければ
あなたがラグジュアリーなエネルギーを
まずは持つということです。
あなたにラグジュアリー感がないのに
誰があなたに見向きをしますか?
あなたの言うことを聞きますか?
私は貧しかった時と同じことを今も変わらず話しています。
でも、その時は誰も私の話に耳を傾けてくれるひとはいませんでした。
なぜって?私から貧しいエネルギーしか出てなかったからです。
貧乏な人の言うことを
まともには聞いてくれないということ
体験しました。
だから、聞いてもらえるように
貧しさから出る努力をしました。
おかげで、耳を傾けてくれる人が増えました。
なぜって?私が貧しさから脱出して
そこそこ豊かになったからです。
エネルギー変わったからです。
これ自慢で言ってるのではありません。
世の中は時にそんな非情なところがあるのだということ
知ってもらいたいから書いているのです。

ひとは見た目が大事というのは
服装、会話、思考、行動
それら全てがあなたを作り
それが見た目となって現れているということなのです。
今の状況に不満や文句があるのなら
今書いた4項目全て見直して
改善すべきところは改善していきましょう。
そうしたら、あなたのエネルギーはガラリと変わるでしょう!
そして、エネルギーが変わったかどうか調べる方法が一つあります。
ラグシュアリーなホテルやブランドのショップ行って
自分がそこで寛げるか
それとも、居心地悪さを感じるかそれでわかります。
ハッピーバレンタイン💝

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
勝利
〜アリアドネとゼウス〜
あなたの持ってい運命の糸は
あなたの運命の人に繋がっています。
その糸手繰り寄せましょう!
ラッキーアイテムは黄金の糸

  

Posted by Yummy at 09:44ひとりごと

2020年02月13日

偶然が多い人ほど 運に恵まれる傾向があります


唐突ですが
私は”運”の存在を強く信じる派です。
私が運についてシリアスに考えるようになったきっかけは
運に見放されたことでした。
何をやってもうまくいくとツキについた運が5年続き
それが
引越しをきっかけに
ど〜んとツキに見放され
そこから10数年
低迷期、どん底期が続きました。
そんな経験から
私は運に対してシリアスに考える人になったのです。

まず、運について人が深く考えるときは
絶好調の時ではなく
私のように
反対に運が回っていない時
運に見放された時が多いように思われます。
運が回っていないから
運が向上するように
開運する神社にお参りに行ったり
開運グッズを買い求めたりするのです。
運が絶好調の時は
何にもしなくても
いいことどんどん起こるから
お参り行ったり、開運グッズ
買ったりすることも
私は特にすることもありませんでした。
お参りいく代わりに
話題のレストラン行ったり
開運グッズ買う代わりに
ブランドの物買ってました😆

運に見放された時
運が戻るようにと
私はありとあらゆること試してみました。
しかし、落ちていく運を止めることは出来ませんでした。
それで学びました。
お金に困窮すると運は確実に落ち、
反対にお金に困らなくなると運は上がる。
”なんやのそれって、当たり前やん!!”と
いう人も言われるかもしれません。
当たり前といえば当たり前なんですが
お金の不安が運に多大な影響を及ぼすんですよ〜😀
お金そのものが運に影響を及ぼしているのではなく
お金に対する不安が運に影響を及ぼすのです。
お金に対する不安がない時は
運はどんどん上昇します。
だから、不安にならない程度のお金は持っていた方が無難です。

次に運に見放されていたり
悪くはないけれど
さしていいという運でもない時
こういう時が
大逆転運に巡り合えるチャンスの時なんです。
私はこの時期に
今の私の人生を作るきっかけになった
キーパーソン3人に偶然出会ったのです。
この偶然の出会いがなければ
多分、私は今この仕事についてなかったし
どん底から這い上がることは出来なかったでしょう。
13年前、やっと私に待ちに待った運が巡ってきたのです🤩
しかし、当時の私はそれが大きな運だとは気づきませんでした。
スルーしようとしたらスルーできるくらい
ささやかな事柄でした。
でも、なぜかそれが
ずっと心に引っかかり
半年後、右も左も判らぬまま私は起業しました。
まずは、それが運が向く大逆転のきっかけになりました。
次に大きな運が巡ってきたのはその5年後
パートと自分の仕事掛け持ちしていたのを
自分の仕事1本にしたとき。
起業はダメもとで行動したから
全然怖くはなかったけれど
この時は怖かったです。
2つの収入のうち1つを辞めるってことは!!
なぜって、パートは少ないながらも
毎月安定した収入がもらえるからです。
それを自ら放棄するなんてあり得ない!!
でも、決心したのです。
ここで決心しなきゃ
自分の仕事が伸び悩むだろうということ
直感的にわかったからです。
そして、バンジージャンプしました。
結果、そこから自分の仕事昇り調子になりました🐉

そんな数々の経験を通して
私は運についてシリアスに考えるようになったのです。
運が巡ってきた時
その運を100倍にできるかどうかは
自分次第。
だいたい、巡ってくる時は
それが吉運には見えない。
それがチャンスであると見極める
心眼を常日頃から身につけておくように!!
それから、運には偶然という状況が付き纏います。
その偶然が運を呼び込む呼び水になるのです。
そういう偶然が多い人ほど
運に恵まれる傾向があります。
私はどん底から這い上がり
起業して12年経ちますが
この12年、その偶然の連続です。
人生大逆転の偶然が立て続きに起こった時
私はそれをチャンスとは思わず
スルーしようとしました。
でも、天がそれを許さず
最後は強制的にその偶然を選び取らされました。
そして、大逆転が起こったのです💥
それで”人生に起こる偶然は必然だ!”ということに気づいたのです。
それに気づいたら
どんどん、必然である偶然に恵まれるようになりました。
そうしたら、必要以上に
運を追いかけることはなくなります🏃‍♀️
運よりも偶然に恵まれる人になりましょう。
それが開運への近道です🤸‍♀️

写真は私一押しのnakamura chocolate
こちらのオーストラリアン セレクションが大のお気に入り。
オーストラリアのアボリジニのスーパーフードを使って
作られたこのチョコレートは
本当にyummy😍
ただ美味しいだけでなく波動が良すぎて
バレンタインのこの時期
お使いものも含めて
何個買ったことでしょう!!
少々お高いのですが
買うたびに
心がワックワクするので惜しくはなかったです。
ここの直営店は
駅から遠く
駐車場もないので
買いに行くの面倒臭いのですが
それが偶然、いつも行く近くの百貨店に
バレンタインの催事で出店してらしたのです!!
すっごい、偶然!!
この偶然がさらなるラッキーをもたらしてくれました🍓
ウヒョヒョ〜!!

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩




❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
犠牲
〜オルフェイスとエウリデケ〜
過去を振り返ってはいけません!
ラッキーアイテムは前を向く

  

Posted by Yummy at 07:43ひとりごと

2020年02月12日

占いには言語能力が必須なんです!!


野村監督が急逝されました。
ご冥福をお祈りいたします。
生前はご自分のことを月見草と揶揄されていましたが
いえいえ、訃報を聞いた教え子だった選手、元選手の方々が
涙目になりながら
野村監督との思い出を語っておられる姿を見て
野村監督はみんなの太陽だったことがわかりました。
選手たちが不遇な時
野村監督は光を与える存在だったと思います。
野村監督の思い出の中で
何人かの人がおっしゃっていたのに
”感覚で捉えたことを言葉に置き換えて
選手に伝える言語能力はずば抜けていた!”ということでした。
それを聴いて”わかる〜。”と思いました。

リーディングでは
キャッチした情報を言語に変換する能力が
とても重要なのです。
案外、このこと世間では知られていません。
サイキック能力だけが脚光を浴びておりますが
この通訳能力も同じくらい重要なのです。
いくら、サイキックな能力で映像が見えていたとしても
それをクライアントさんに伝える能力がなければ
全然相手に伝わりません✋
私はたくさんの人にカードリーディングを教えてきました。
その中には優れたサイキック能力を持つ人もいました。
しかし、言語化する能力が低いために
メッセージが相手に伝わりにくいという人が多かったです。
反対に能力のスキルはそこまで高くなかったけれど
言語化する能力に長けている人は
売れっ子になっていきました✌
どんなに優れた能力や直感力があっても
相手に伝える能力が低ければ
残念ながらそれは役には立ってくれません。
野村監督は占い師になられても
売れっ子になられたと思います。
直感力と人を見極める力もあり
言語能力が抜群なんですから!!

昨日、ZOOMお話会のご案内をしました。
なぜ、ZOOMを始めるかというと
ここ1年くらい
毎日毎日、どんどん情報が
宇宙から滝のように送られてくるのです。
(これ読んで頭おかしいと思わないでね🤪
もはや、ブログで書き切れないくらいのボリュームなんです。
これ書き切るのに100年はかかりそうなくらいです。
そんなのやってられない!!死んでしまうがな〜と思ったので
書くだけでなくZOOMを使って話していこうと思いついたのです。
そうしたら、50年くらいで済むかも〜😜
で、これからどんどんZOOMで
ブログに書ききれなかったこと話していきまする〜!

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩



❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
〜ニーベルゲンの指輪〜
恋愛は粘った方が勝つようです
ラッキーアイテムは指輪


  

Posted by Yummy at 07:34ひとりごと

2020年02月11日

ZOOMお話会スタートします!


ZOOMを使ったお話会スタートします!!

ZOOMとはなんぞや?という方に

お家にいながら

お話会に参加いただけるというのがZOOMなのです。

スカイプやFacetimeのようなビデオ通話なのですが

一度に多くの人がビデオ通話を通じてお話を聞けたり

会話ができるという優れたコンテンツなのです。


これから、不定期にZOOMを使ってお話会をしたいと思います。

始めるきっかけとなったのは

ブログでは伝えきれないこと

今、一番ホットな情報を迅速に

一度にたくさんの人にお届けるにはどうしたらいいかと

ここ数年思案しておりました。

サロンでのお話会では

どうしても聞きにこられる人や人数が限定され

お話聞けた人はラッキーだけれども

ほとんどの人は聞けないままで終わってしまう・・。

これを打開するためにはどうしたらいいかと

それで試しに先日ZOOMでお話会をしてみたら

大きな支障もなくできましたので

本格的にやってみることにしました。

スマートフォンや、タブレット、パソコンをお持ちの方は

どなた様もご参加いただけます。

お申し込みいただきました方に

招待状のURLをお送りいたします。

お話会当日

それをクリックすると

すぐに参加していただけます。

お話会では音声による

質疑応答やチャットでの質問も

ZOOMを通して可能ですので

奮ってご参加くださいませ。

料金もたくさんの人が参加できやすい価格

二千円に設定しました。

お話会のテーマに関しましては

特に設けておりません。

その時々で私が感じたことを

ライブ感満載でお話させていただきますので

お話会ごとに話す内容は変わります。

 

お話会1話(約60分)二千円

スケジュールは以下の通りです。

Title.1   2月16日(日)午前11時から正午

Title.2     2月22日(土)午後1時から午後2時

いずれかをお選びくださいませ。

お申し込みの際

備考欄にご希望のお日にちをお書き添えくださいませ。

マウイからもする予定しております。

サロンだけでなく

サロンを飛び出して

写真のような場所からも

どんどんしていこうと思っております!!

お申し込みはこちらからお願いいたします。

  

Posted by Yummy at 10:17ひとりごと