てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占いには言語能力が必須なんです!!

2020年02月12日

占いには言語能力が必須なんです!!

占いには言語能力が必須なんです!!

野村監督が急逝されました。
ご冥福をお祈りいたします。
生前はご自分のことを月見草と揶揄されていましたが
いえいえ、訃報を聞いた教え子だった選手、元選手の方々が
涙目になりながら
野村監督との思い出を語っておられる姿を見て
野村監督はみんなの太陽だったことがわかりました。
選手たちが不遇な時
野村監督は光を与える存在だったと思います。
野村監督の思い出の中で
何人かの人がおっしゃっていたのに
”感覚で捉えたことを言葉に置き換えて
選手に伝える言語能力はずば抜けていた!”ということでした。
それを聴いて”わかる〜。”と思いました。

リーディングでは
キャッチした情報を言語に変換する能力が
とても重要なのです。
案外、このこと世間では知られていません。
サイキック能力だけが脚光を浴びておりますが
この通訳能力も同じくらい重要なのです。
いくら、サイキックな能力で映像が見えていたとしても
それをクライアントさんに伝える能力がなければ
全然相手に伝わりません✋
私はたくさんの人にカードリーディングを教えてきました。
その中には優れたサイキック能力を持つ人もいました。
しかし、言語化する能力が低いために
メッセージが相手に伝わりにくいという人が多かったです。
反対に能力のスキルはそこまで高くなかったけれど
言語化する能力に長けている人は
売れっ子になっていきました✌
どんなに優れた能力や直感力があっても
相手に伝える能力が低ければ
残念ながらそれは役には立ってくれません。
野村監督は占い師になられても
売れっ子になられたと思います。
直感力と人を見極める力もあり
言語能力が抜群なんですから!!

昨日、ZOOMお話会のご案内をしました。
なぜ、ZOOMを始めるかというと
ここ1年くらい
毎日毎日、どんどん情報が
宇宙から滝のように送られてくるのです。
(これ読んで頭おかしいと思わないでね🤪
もはや、ブログで書き切れないくらいのボリュームなんです。
これ書き切るのに100年はかかりそうなくらいです。
そんなのやってられない!!死んでしまうがな〜と思ったので
書くだけでなくZOOMを使って話していこうと思いついたのです。
そうしたら、50年くらいで済むかも〜😜
で、これからどんどんZOOMで
ブログに書ききれなかったこと話していきまする〜!

〜お知らせです〜
2020年運勢トートリーディング締め切りさせていただきました。
次回は10月再開予定でございます。
3月20日まで延長いたしますので
よろしかったらご利用くださいませ〜😇

Be Happy everyone🤩



❤恋人見つけるのが難しい人向けメソッド
☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
〜ニーベルゲンの指輪〜
恋愛は粘った方が勝つようです
ラッキーアイテムは指輪




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:34 │ひとりごと