てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 経験したい世界にワープ

2020年02月24日

経験したい世界にワープ

経験したい世界にワープ

今日夜にマウイに向けて出発します。
旧暦のお正月の始まりとともに始まった
世界を揺るがす騒動などの影響もあって
今年の閏日は
特に深い意義があり
そういう意味では
数ある閏日の中でも
2020年の閏日は
歴史に残る日となるのではないのでしょうか?
閏日はみんなで祈りましょう🙂

3月の春分にアセンションのゲートが
閉じると言われているせいか
急激な展開が
様々なところで起こっています。
これって、地域の百貨店が
3月に急に閉店することになって
そこ利用していた近所の人たちが
慌てふためいて
3月の閉店までの間に
買い物に行かなくてわ間に合わない!って感じです。
そんな急激な展開が
なんとロンダにも起こりそうなのです。
昨日は、本来ならマウイ出発前日なので
ゆっくりと過ごそうと思っていたのですが
一昨日、突然降って湧いたようなことが起こり
昨日、そのことで一日バタバタすることになったのです。
あ〜、ここまで読んで
悪いことが起こったと想像した方
それはブーです😜
むしろ、ものすごいビッグチャンスなんです。
まだ本決まりではないので
決まったらすぐにお知らせいたします。
ただ、腹括らないとそのチャンスは得られないのです。
悩む暇もなく
すべてのことがトントン拍子に進み
バンジージャンプせざるおえなくなりました。
バンジーしたことに
一晩たっても後悔や恐怖がない・・。
さしたる確証もないのに
なぜか私は恐れていない。
もしや、こんなことをしでかした
私達(ロンダファミリー)は壊れているのか???
できるかできないかではなくやからやるしかないやろ〜。
これが今の私達の本音です😝
今からやることのために
もう、これから一枚も洋服買いません!
外食しません!!と心に誓いましたが
私は舌の根も乾かぬうちに
気がついたら洋服も買うし外食もしているでしょう。
私という人間はそういう人間なのだと
今では観念しています。

起業しても
欲を持たねば
それなりに稼げるようになって楽しい人生が待っていたのに
私は成長して生きることが大好きな性分なのか
安定したら安定を壊したくなり
先を目指すということを繰り返してきた12年。
子供にもお金がかからなくなって
もうこういう生き方卒業して
マウイから帰ってきたら
安定した生き方をしようと思っていたのに
はい〜、またやってしまいました〜🙃
今回のことで私は占い師ではなく
ビジネスマンなのだということ
はっきりわかりました。
この間、ビジネスマン時代の
トランプさんのドキュメンタリーを観ていて
いい悪いは別として
私はこちら側
ビジネスする側の人間だと思ったのです。
起業する時、ビジネスマンとしての器が
まだまだ準備できていなかったので
占い師として仕事をスタートさせたのだと思います。
その時は全然そんなことに気づいてませんでしたが
占い師は仮の姿で本当はビジネスマンだったのです。
それが、占いの仕事を続けているうちに
ビジネスに目覚め
いつしか経営やお金について
ものすごく勉強するようになりました。
天は経営を勉強させるために
私を占い師にさせたように思います😉

最後にNaokoさんからのメッセージです。
〜今変わりたい人は
大きな波に乗っていけばいいので
こんな好機はないと思うんですよね〜
難しく考えず、経験したい世界にいくだけなんですよね
軽くワープできる感覚
昭和世代は、ちょっと枠外さないといけないかもですが、
今跳べますよね〜。〜
まさにこのメッセージもらった次の日に
Naokoさんが言ってるからと
経験したい世界に軽くワープしてみたら
なんと!!その世界が現実になりつつありますわ〜!!
軽くワープすごい😍
マウイでも経験したい世界にワープしてきます!!
閏日ツアーにご参加くださる皆様
先に行って準備万端整えてお待ちしております〜😃

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
パワー
〜アーサー王物語〜
あなたには秘めたるパワーがあります!!
ラッキーアイテムはクラウングッズ「



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:39 │ひとりごと