てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと ›  › mauiでは宇宙をすぐそばに感じます

2020年02月26日

mauiでは宇宙をすぐそばに感じます

mauiでは宇宙をすぐそばに感じます

写真はnaolaniの夜空🌠
星が落っこちてきそうなくらい
すぐそばに星を感じました。
mauiにいると宇宙がすぐそばにあることを感じます。
なぜ、同じ地球にあって
私の住む街からは宇宙が遠くに感じられて
mauiは近いのだろう?
それから、車を運転していて
あちらこちらに磐座のような石積みを見かけました。
前回来たときは
全く気がつかなかったのですが
広い赤茶けた平原に
ポツンポツンとそれはありました。
ロンダ地元の越木岩神社近くにある
磐座のたたずまいにそっくりだったのです🙂

私はmauiに来て
まだ2日目ですが
mauiにいると宇宙からのエネルギーを
存分にもらえるせいか
あまりお腹が空きません。
それで食べることの意味がわかりました。
今まで私はストレスで食べたり飲んだりしていただけだったのです。
mauiにいるとストレスが少なくなるので
食べたい欲求が少なくなるので快適です。
そのわりには
トイレに行く回数は増え
デトックスが半端ないのです。
それは日本で溜め込んできたものを
全部出させているかのようで
心身ともに軽くなり
それで日本のエネルギーが
年々重くなっていることに気づきました。
日本にいるとそういうこと
薄々は気づいておりましたが
これほどまでにと今回驚きました!!
mauiの波動の高さに
チャンネルを合わすためには
外部からきた人間は
心身の浄化が必要ということわかりました。
ある意味、入国管理局より厳しいかもです。
ここに長く住んでられる人は
かなり波動高いと思います。
3ヶ月ぶりにnaolani訪れたのですが
naokoさんの波動が
さらに高くなられたせいか
ゼロポイント度が半端なく
本当にここに来るだけでも
かなり波動のボーナスポイントもらえます。
明日から閏年のワークに参加される方が来られます。
みなさん、波動高くなって
日本にお帰れますからお楽しみになさってくださいませ!
明後日のワークで使う
ロールプレイングゲームを
今日、ターゲットで見つけました。
このゲームで
みんな目覚めてくださったら嬉しいな〜!!
それから、ペンデュラムと
ヒーリングをお申し込みくださった方へのお土産
全て本日買い求めました。
今回のペンデュラム
前回に負けず劣らず
かなりレアな物を見つけましたからね〜!!
また、ヒーリングのお土産は
今回キュートだけれど今必須でレアな物にいたしました。
お楽しみになさっていてくださいね!
そうそう、今朝お宿からハレアカラの山の方を見たら
龍の形をした雲を見かけました。
娘とハレアカラを守っておられる
白龍だねと娘と見ながら話していました。
前回は龍を一度も見かけませんでしたので
今回の閏日はかなり重要な日となるのかもと思いました🐉

P.S.明日27日(日本時間正午)からのmaui ZOOMお話会
たくさんの方のご参加ありがとうございます!
30分ほどの短い時間ですが
mauiで感じたこ
mauiから見た日本などをお話しさせていただきますね🐥

Be Happy everyone🤩

☆ホームページはこちらです!

💝2月はラバーズカード💘
伝統
〜ロミオとジュリエット〜
あなたの生き方の構造を変えるときが来ています!
ラッキーアイテムはイタリア料理


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 17:16 │ひとりごと