てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › バッド・バッド・バッド・チューニング!

2018年03月31日

バッド・バッド・バッド・チューニング!

バッド・バッド・バッド・チューニング!

4月7日&8日は苦楽園で
さくらのイベント
わんさか行われます。
そして、その日はロンダでも
ロンダマルシェいたします。
よろしかったらどうぞいらしてくださいませ〜!
今年は桜はイベントまで待ってくれないようですが
足早に過ぎ去っていった桜を思い出しながら
さくらのイベントお楽しみくださいませ〜花

昨日、Hiroさんにヘッドマッサージしてもらったのですが
これが、びっくりするくらい気持ちよくて
終わった後、顔は小顔に目はぱっちりとなっていましたキョロキョロ
そして、夜眠りにつくまで
頭の中がリラ〜ックスモード全開でした眠る
昨日、Hiroさんから
リラックスする周波数の音楽とオイルを使っている
そんなことを聞きながらマッサージを受けて
とろとろになりながら
こんなことを考えておりました。
ニュースや何かを目撃して
ショックを受けたりするときは
その周波数がとても低くて
その周波数にやられてしまうのかも!?
反対にその人にあっただけで
それを見ただけで
癒されるというのは
とても高い周波数放っているということでしょうか?
万物全て周波数を持っています。
私も植物も物も何もかもです。

引き寄せの法則というのがありますが
私はこんな風に考えています。
私たちは自分の周波数に
合ったものだけしか引き寄せられない。
たとえ、どんなに欲しいものがあったとしても
その周波数に自分があっていなければ
永遠にそれを引き寄せることはできない。
それでは、その周波数に合うように
チューニングするにはどうするか?
これラジオだったら簡単ですよね。
そのラジオの番組にチャンネル合わせればいいだけだから。
私たちのチャンネルは一体どこに隠されているのか?
それは想念なんです。
自分が引き寄せたいものに対して
自分の想念のエネルギーを注ぎ込むことによって
それは現実化する。
これをやってみた人は多いかと思われます。
しかし、うまくいかなかった人も多いのでは?
以前は、私もうまくいかなかったこと多かったです。
でも、ある時から少しずつですがうまく行き始めたのです。
それは、なぜかと考えてみたら
自分が本当に必要と思っているものだけが現実化して
そこまで欲しいと思っていなかったものは
現実にはならなかった。
平たく言うと
手に入らなかったものは
私がチューニングしていなかったのですね。
手に入ったものは
私がちゃんと周波数を合わせたから手に入った。
そのことに気づいたのですね電球

世の中のほとんどの人は
強欲でも意地汚くもありません。
そして、心の底から欲しいと思ってらっしゃるものは
意外と少ないものです。
でも、ご自分ではそのことに気づいておられません。
ご自分がその人生に本当に欲しいと思っているものは
案外少ない。そのことに気づいたら
どこの局につながるかわからない
行き当たりばったりの
チューニングはしなくなると思います。
代わりに、本当に聴きたい曲だけに
チューニングするようになります。
そこから流れるものは、
バチンと自分に入ってきます。
それこそが引き寄せの法則なんですハート
頑張っているんだけど
なかなか手に入らないというものがあるのでしたら
それは、そのものとあなたの周波数が合ってないということ。
今一度、それが本当に必要なのか?考えてみてましょう。
本当に必要と思うなら
自分の想念(周波数)を
欲しいものの周波数と合わせることなさってみましょうハート

昔、沢田研二の歌で
”恋のバッドチューニング”というのがありました。
ちょっと周波数がずれている男女の恋愛を歌っているのですが
なかなかに、含蓄ある歌詞なんですよ〜。
ピタ〜っと相性が合う関係は苦しくなるから
ちょっとずれている関係の方がうまくいくよね。
これ言えてます〜!!
話は飛びますが
昨日、頭のマッサージのお礼に
お腹周りを緩めるマッサージを
私、HiroさんとBowさんにしたんですが
まさにこの歌詞のようなこと私言ってましたわベー
”お腹周りはお商売する人には大事なところ
ここ、ゆるめんとお金入ってこないよ。
ゆるすぎてもあかんけど硬すぎてもダメ。
脂肪がなくピシッとしたお腹は見た目美しいけど
余分な物が入ってくる余地がない。
入ってきても弾いてしまうの。
この余分な物こそお金やチャンスや
自分にとって有益な情報だったりするの。
布袋さんも大黒さんも商売の神様のえべっさんも
お腹周りゆったりしてはるでしょう。
だから、ここはほどよく緩めておいてね。
緊張を解いてね。
そやけど、だらしない緩み方はあかんよ!”と言いながら
硬くなっているお腹周りを緩めるマッサージしました。
成功したければストイックではなく
ちょい緩めよん〜ピース

キノコホームページはこちらです。


筆3月はukiyoeカードおにぎり
刀の奥方の逆
逆ギレ禁止!!
ひとが離れていきますよ〜!!
笑って許してあげましょう。
ラッキーシンボルは、芍薬


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:31 │ひとりごと
この記事へのコメント
沢田研二の歌は深いですね~!
今聞くと納得できるけど、昔はピンときませんでした(笑)
Posted by Nana at 2018年04月02日 08:10
Nana様

うん、昭和の歌は深いわ!!
Posted by YummyYummy at 2018年04月02日 09:07