てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 水瓶座の時代なのになんでなんだよ〜!!

2019年01月29日

水瓶座の時代なのになんでなんだよ〜!!

水瓶座の時代なのになんでなんだよ〜!!

Love is in the air リーディングのカードが
イギリスから届きました!
もう、めちゃくちゃラブリー😍
でも、めっちゃ当たるカードです。
可愛いけどきっちり的確なあメッセージ送ってくるカードで
一目惚れしてしまいました〜!
70種類のチョコレートが送ってくるメッセージ
深いんですよ〜!!
Love is in the air リーディングお申し込みいただきました皆様
お楽しみなさっていてくださいませ〜😋
今私
またまた自分の中で
リーディングのブームが来ています💨
最近、カードからのメッセージを
”リーディング楽しい”と思いながら
クライアントさんに伝えております。
ほんと年明けから絶好調なんです。
リーディグが楽しくてたまらないんです。
ほんと、私リーディング大好きなんだな〜と思いながら
リーディングしております。
リーディングは向いているのだと思います、私👁️

ところで話は変わりますが
マヤの暦が終わり
地球の波動が上がって世の中は変わると言われたのに
自己犠牲の魚座の時代が終わり
自己解放の水瓶座の時代が始まっているのに
それなのにそれなのに
世の中はマヤの暦が終わる前より
魚座の時代よりゴタゴタしているじゃない。
保守的になっているじゃない。
平気で嘘をついて罰せられない人も増えているじゃない。
魚座の時代より貧富の差はっきりくっきりしてるじゃない。
いろんな人や本が覚醒の時代が来たって言っているわりには
それ実感できてないんだけど。
ずる賢い奴ほど
相変わらず悪いこと起こらずに
得してるじゃない・・。
こういうこと思ったことありませんか?
私、あるあるです😕
世の中の情勢見ていて
気持ちど〜んと落ちることも
正直あります!!
しかし、その度
私の意識が外の世界に反映されると思い直し
意識を変えるようにしています。
私一人が意識を変えても
世界のゴタゴタは変わらないと
思われるかもしれませんが
いえいえ、変わります。
私、電車に乗った時
ハートに意識を集中させるようにしています。
そうすることで自分の中が
愛に満たされた状態になるのです。
そうすることで
電車の自分が座っている場所だけでも
愛が流れる場所になり
ギスギスした空気が和らぐのです💞
ちょっとやってみてください。

世の中の人が
ちょっと自分の意識に注意深くなるだけで
世の中は如実に変わります。
すぐに反映されるんです。
過去の私は
なんでもネガティブに物事を判断する人間だったのですが
その時の私の人生は
その意識通りのネガティブなものでした。
私に辛く当たる人が
しょっちゅう現れたり
理不尽な不愉快なことをされたり
”私だけなんでこんな目に遭うの〜!”と
いつも嘆いていましたが
今ならハッキリと分かります。
あんたの意識が後ろ向きだから
その通りになったんだよ〜!!
今はどちらかというと
楽天的に物事を捉えることが多いせいか
今の私の人生は
過去に比べて
理不尽で不愉快なことは減っております。
多分、過去と同じくらい
理不尽で不愉快なことは現実にはあるんだけど
私の方がスルーしているみたいです。
”おお〜、このままいったら過去のようになりそうだ!”と
直感がビビビッと連絡してくると
逃げるが勝ちとばかり
とっとと逃げるのですダッシュ
私、過去の私に比べて逃げ足速くなったみたいです。
過去の私は
そこから逃げちゃいけないと思い込んでいたので
自ら肥溜め(汚い比喩でごめんなさい😓)にダイブしてました。
そして、その肥溜めの凄まじい匂いを思い返しては
延々怒り続けるということをしてました。
今はそんな不毛なこといたしません✋
それやっている限り
私の人生いいこと起こらないんですもん!
起こっていても気づかない💦

だから、マヤの暦が終わっても
水瓶座の時代がやってきても
自分の意識が変わらない限り
世の中で起こっている
ネガティブなことに翻弄され続けるのです。
多分、今世の中で起こっていることって
いまだかつてないスピードで
テクノロジーを含めて
世界が変わろうとしている真っ最中なので
人々の心の中で
すごい葛藤が生じているんだと思います。
それが一見ネガティブな現象で出ているのです。
人類がいまだかつて体験したことにない世界に
足を踏み入れようとしている不安や怖れが
一気に出てる状態なのです。
そういう時は
慣れ親しんだ古き良き時代に回帰したくなる気持ちは
よおくわかりますが
そこどうやっても戻れませんから✋
一旦、動き出したものは
後戻りできないのです。
私は、回帰したいとは全然思いません。
代わりにこの凄まじい流れの中で
全てのことをギブアップしました。
自分の仕事や経済、健康であることも含めて
積極的に生きることをギブアップしました🤗
こんな流れの速い中で
何かを決めて動いても
すぐに流れが変わるから
その度に決め直すの面倒臭いからやめました😇
そうしたら、ストレスぐっと減りましたダウン
積極的に生きる、関わることが
私にとってストレスだったようです。
それが、この年齢になって
何かを得るために頑張るのってしんどいな〜。
そこまでして欲しいかな?と思ったら
”や〜めた!勝手にあちらから入ってくるのを期待しよう!”と
心が言ったのでした😙
だから、今は怠けもの意識で生きておるのです。
怠けものでいてもなんとかなるんですよ〜、
水瓶座の時代はね皆様!!

🐒お知らせ🐵
京都茂丸商店スケジュールです
2月3日節分p.m.1:00~p.m.3:00
日本茶と巻き寿司と福豆付き
会費 5,000円
お問い合わせは・・・
こちらまでお願いいたします🙂

☆ホームページはこちらです!

ハート1月はトートタロットカードハート
ソードの2
平和な気持ちでやっていきましょう!
そうすることでいいことやってきそうです!!
ラッキーシンボルは、ピースマーク


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 00:02 │ひとりごと