てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › ここだけの話やけど・・・。

2019年04月14日

ここだけの話やけど・・・。

ここだけの話やけど・・・。

昨日は芦屋でのお金持ちになる秘法を語らせていただきました。
急な募集にも関わらず
ご参加いただきました方には感謝感謝でございます😍
1時間みっちりと
お金持ちになる秘法お話しいたしました。
1年後にどう変わられているか
ものすごく楽しみです!!
急な募集だったので
お日にちが合わなくて断念された方もおられるとお聞きしたので
これまた急ですが
4月15、16、17、18、24日この5日間
苦楽園にて開催することにしました。
よろしかったらどうぞいらしてくださいませ。
あまりにもリアル話なので
ブログでは書けない
お金持ちになる秘法
ここだけの話やけど・・・という感じで
ロンダにて語らせていただきます🤑
日程追加です!!
5月3日午後1時半から午後2時半は
京都茂丸商店でも開催いたします!
詳細はこちらです!

昨日もちょこっと話したのですが
私たちは固定した未来に安心感や安定感を感じることが多いです。
固定された未来とは
例えば”月曜から金曜まで毎日仕事に行く”
これは何かが突発的に起こらない限り
やってくる未来です。
これを固定された未来と私は表現しています。
それとは対極的に
ちょっとしたことで不意に変わる未来。
例えば”彼氏とUSJに行く約束をしたけれど
彼氏に急な用事ができてデートがキャンセルになった。
仕方がないので一人で梅田にショッピングに行くことにする。 ”
これを流動的未来と私は表現しています。
どちらの方にチャンスが転がっているかというと
固定された未来ではなく
実はこの流動的未来にこそ
チャンスと伸び代が隠されているのです🌈
未来というのは
そもそも不確定なものなので
固定した未来などは存在しません。
ただ私の言いたいことを表現するには
固定した未来という言葉がピッタンコだったので
そう表現させてもらいました。
私たちはどう展開するかわからない
展開が読めない流動的な未来よりも
展開が読みやすい固定した未来を好む傾向があります。
それは人類の飢えの苦しみの記憶が
そうさせているのではないかと私は思っています。
飢えないようにするにはどうしたらいいかを
何千年も思い続けて生き延びてきた人類の記憶が
飢えて死ぬことが激減した現代においても
そうそう簡単に抜けることはありません。
だから、安定された未来固定された未来を好むのです。
しかしながら、ここにはもはや
伸び代も安定も
私たちが思っているほど残されてはおりません。
なぜなら、全ての未来は本来流動的なものであるからです。
それを無理やりなシステムを作って
固定させてきたからです。
そのシステムの中では
電車の遅れも会社が突然潰れるのも
全部ありえないこと、あってはいけないことなんです。
それが起こった時
固定の未来システムが作動しなくなってしまうからなんです。
反対に流動的な未来は
台風も電車の遅れもキャンセルも起こって当たり前。
だって全てのことは
そもそも固定ではなく流動的なものだから
そしてその突発的なことが
行動パターンを変えてくれるきっかけになり
新たな道が開かれること多いのです。
デートキャンセルされた女の子は
梅田で何か素敵なものに出会ったり
仕事リストラされた人は
違う道を歩むことで
もっと大きなステージに立つことができたり。
私もそんな経験をしました。
固定した未来に執着していた時は
私は全然ハッピーではありませんでした。
突発的なことにより
流動的未来にぽ〜んと放り出された時は
うろたえましたが
でも、固定した未来に執着していた時より
はるかに大きいチャンスを与えられました。
だから、今の私は断然流動的未来welcome派なんです。
そんなお話など含めて
ぎゅっと濃い
お金持ちになる秘法語らせていただきます〜!!
よろしかったらどうぞ〜!!

写真は昨日の芦屋の会場です。
部屋の目の前には
磐座ではないかいなという巨石がありました。
芦屋は苦楽園から車で10分くらいのところにあるのですが
全然エネルギーが違います。
強い富裕のエネルギーが流れています。
苦楽園も豊かなエネルギー流れてるんですけど
ボリュームと質が全く違います。
芦屋はかなり質の高いエネルギーですね🌟


☆ホームページはこちらです!

🧚‍♂️ハーバルタロット🧚‍♀️
ペンタのキング
あなたの中にも
お金持ちになる才能が
あるのですよ〜!!
ラッキーシンボルはコブサラダ
ハーブはアルファルファ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:20 │ひとりごとお金