てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 老化を遅らせるんじゃなくて受け入れるのよ

2019年08月30日

老化を遅らせるんじゃなくて受け入れるのよ

老化を遅らせるんじゃなくて受け入れるのよ

ここ5年ずっと使い続けていた
ロスアンゼルスのban.doの手帳をやめて
pipsticksというメーカーの手帳に変えました。
なんとなく気分を変えてみたくなったのです。
アメリカのアマゾンで購入しました。
セールになっていたのと
円高のおかげで
ban.doより
ずっと安く購入することができました。
アマゾンが登場してから
海外の商品を購入するのが
ほんと簡単になりました。
ただアメリカやイギリスのアマゾンに登録するだけで
簡単に購入できるのですから・・。
発想も早くて
このお手帳が届くのに10日もかかりませんでした。
送料も海外郵便より安いです!!
私は国内で気に入ったものが見つからない時は
昔から直接海外のサイトから買い付けていました。
インターネットのおかげで
当時と比べて
飛躍的に海外輸入が
お手軽になりました。
荷物が今どのあたりになるのかという検索も
すぐにできるし便利です😘
また格安航空会社のおかげで
気軽に海外に買い付けに行けるので
私としては嬉しい限りですが
輸入ものを扱っているお商売の方
以前より経営厳しいだろうなと思います💦
個人で個人輸入から
格安航空で海外に買い付けできるようになったんですから!

いつの時代も
栄枯盛衰はつきものです。
今、繁栄を極めている会社も人も
いつかは衰退します。
どんなにジタバタしたとしても
それから逃れることはできません。
それが宇宙の法則だから・・・🙃

じゃあ、どうすればいいのでしょうか?
こだわらないってことでしょうか?
ひとつところに執着しない。
永遠なんてないんですから
今自分のところに縁あって来たものを大事にし
それが去ろうとする時は追わない。
また必ず次のものがやってきてくれますから・・。
栄えるのはO.K.で衰退はN.G.なんてないんです。
繁栄も衰退も
元は同じところから発生しているから。
だから、世界で起こっている争いごとを
じ〜っと眺めていると
繁栄も衰退も
同根から出ているのをみんなが忘れているのを感じます。
だから、よその繁栄奪い取って
自分の衰退をちょっとでも遅らせようとしている。
そんな感じがいたします。
それって
高い美容クリームや美容整形で
老化をちょっとでも遅らせようとしているいる姿と似ています。
生きている以上
老化は免れられません。
国の衰退もそうです。
今までのやり方の有効期限がきましたよというのが衰退なのです。
潔くそれを受け入れたならば
また新たな繁栄が違う形でやってきます。
その繁栄が生まれるのを
阻止しているのが
1日でも遅く衰退を遅らせようとしている集団の意識
ジタバタするのやめましょう〜🙂

Be Happy everyone🤩


☆ホームページはこちらです!

💫8月は女神カード
マート
公平
あなたは正しく扱われるべきです
ラッキーアイテムは白い鳥



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:42 │ひとりごと