てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 荒唐無稽な話

2020年04月12日

荒唐無稽な話

荒唐無稽な話

今から書くことは荒唐無稽なお話と
お聞き流しくださいませ。
私はグレタちゃんは
宇宙もしくは天界が遣わした使者ではないかと思うのです。
そうでなければ
あれだけのことを成し遂げるのは難しかったと思います。
そのグレタちゃんの行動に共感する人が
老若男女問わず
世界中に増えたと同時に
世界のそれぞれの国で
トップもしくはそれなりの地位を得ている人たちが
露骨にグレタちゃんを誹謗中傷することも起こりました。
そのニュースを見るたび
”なぜ、彼らは17歳の女の子に
こんなに過剰反応して
こんなあからさまな攻撃をするのか?”と
不思議に思いつつ
”グレタちゃんの指摘は的をついたものだったから
それで彼らは過剰反応しているんだな!”ということに気づきました。
グレタちゃんのニュースを
以前ほど見聞きすることが少なくなった時
コロナが突如として世界に出現しました。
宇宙もしくは天界が遣わした使者である
グレタちゃんのメッセージに真剣に耳を傾けることもせず
グレタちゃんを愚弄したトップたちに
ことの大きさを知らしめるために
コロナが起こったのかもやしれません。
皮肉なことに、
コロナのせいで
経済の動きがほぼほぼ止められたことにより
いつになく地球環境が良くなったそうです。
ここまでは私の勝手な妄想です。

コロナは決して私たちを苦しめるために
現れたのではないと思っています。
グレタちゃんをいじめたから
その罰として起こったわけでもありません。
グレタちゃんは気づきの合図だったのです。
何か大きなことが起こる前
必ず、合図があります。
それは個人の人生であったとしてもです。
阪神大震災が起こる半年前
今、住んでいる地域そばで
小さな地震が半年間頻繁にありました。
”不思議だね〜。”と言ってたら
半年後に阪神大震災が起こりました。
私の個人的な経験から申しますと
合図は1度ではないです。
それこそ、何度も何度も
送られてきます。
私はその合図を見過ごして
人生えらいことになりました。
だから、皆さんには
かつての私のようなことになって欲しくはないのです。
どうぞ、合図を見逃さないでください。
合図が来ている間に
行動を変えたら
大難は中難に
中難は小難になるのです。
最後にもう一度書きます。
コロナは罰ではありません。
気づきであり
世界のシステムが大きく変わる
そういう境目に出現したのが
コロナなのだと思っています。
ですから、私は抗うことをやめました。
コロナが現れたということは
それはなんであれ
神の意思であろうと思い至ったわけです。
ただ、それは神の意思ではあるけれど
宇宙には私たち一人一人の意識が反映されます。
ですから、絶望せずに
私の意識に少しご注意ください。
あなたが笑えば宇宙も微笑む
あなたが泣けば宇宙もすすり泣く。
一人一人の意識でも
こんなに宇宙に影響を及ぼすのですから
今、世界中で
多くの人が不安と怖れの意識をお持ちだと思います。
それが塊となって
宇宙に反映されているのだと思います。
そうすると、自ずと私たちの生きる世界は
不安と怖れ一色になってしまうのです。
だから、どんなささやかなことでもいいのです。
日々の暮らしの中で
ふっと気を緩める時間をお持ちください。
それがどんなに僅かな時間であったとしても
あなたの人生にその分の幸せはもたらされ
宇宙にもそれは反映され
現実は優しいもの人変わります😘

Kyoko&Yummy 
#no rain no rainbow
(雨が降らなければ虹も出ない
苦しみの後には大きな幸せが待っている)
プロジェクトOmikuji
今週から始動です。
2人で
Omikujiで
少しでも心の支えになってもらおうという思いから
作ることを決めました。
カラフル福玉の中に
英文のOmikuji(裏面に私の手書きの訳つき)と
カラフルなラッキーチャームが入っております。
Omikujiを入れる包装紙にも拘りました。
Naokiさんの描き下ろしのイラストと
袋を縛るリボンもPOPです😍
以前のYummy Omikuji とは
一味違います。
Omikujiは550円(送料込み)
売り上げの10%は
コロナ関連の事業所に寄付させていただきます🙂
早ければ
今週末
遅くとも来週頭から販売予定です。
精彩を欠きがちな世界にOmikujiで色を取り戻したいのです🤩

Yummyかく語りきは

4月12日からYummyラジオに名前変わります📻

12日から18日までの招待状です!

URLをクリックしてご参加ください。


Be Happy everyone🤩

🍋ホームページはこちらです!

オンライン・タロット講座詳細はこちらです✨

🌹4月はYummy語録
あなた自身がヒーローであり
ヒロインなのです。
地球を救うのはあなた自身!
ラッキーアイテムは地球儀



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:27 │ひとりごと