てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占い › 月と暦 › 星はなんでも知っている

2020年05月26日

星はなんでも知っている

星はなんでも知っている

全国的に自粛解除が行われましたね。
県をまたがる外出は
6月1日からと
ニュースで言ってました。
これから
本格的に経済が復旧していくのでしょう。
学校がお休みなった
3月から自粛が始まったと数えて
ほぼほぼ3ヶ月
今まで普通に行われていた活動が
パタリと止まってしまったのです。
その動きは
ホロスコープでもはっきりと出ており
あらためて占星術ってのは
すごいな〜と思いました。
そしていつになく
このコロナの時期
占星術にハマった私でした😘
仕事が減って
先の見えない状況に
焦りたいところですが
”焦ったところでどうなる?”と
この期間
ZOOMや
Uber Eatsにハマったり
昨日も台湾に住む友人と
ZOOM飲み会やりました🍻
またいつになく
ホロスコープを読む日々を送りました💫
そうしたら、あっという間に
3ヶ月終わりました。
私は人生から
辛い時期こそ
勉強をして過ごすといいいということを
体験的に学んだ過去があり
(人生どん底落ちて
10年間どうやっても
そこから這い上がれなかった時
ず〜っと
独学で勉強をしていました。
そうしたら、あっという間に10年経っていました。
そして、気がついたら
学んだことが仕事になりました。)
だから、コロナの自粛が始まったとき
”何、勉強しようかな〜。
時間はたっぷりあるから
普段、時間がなくて
なかなかできなかったことに
チャレンジしよう〜!”と
ロンダで
せっせと
私は星読み(占星術)してました。
Hiromiさんは
Kyokoは翻訳の日々を送ってました。

自粛も終わり
6月から
ロンダも京都茂丸も
本格的に稼働しますが
店舗休業期間に
学んだことが
活かされる
そんな働き方になっていくような予感がいたします。
星読み深くておもしろいな〜。
別れの合図、出会いの合図が
チャートを見ていたら
透けて見えるのです。
星の動きが
ひとの心の動きや行動と
リンクすることに感動したり
相反する意味の星を隣同士でもっていて
長い間、吉の方の意味を持つ星は眠らせて
しんどい意味持つ星だけ使って生きてきたよね
もうそんなしんどいことやめて
吉の星目覚めさせようねとか
そういうの
周りにいる人にモニターになってもらい
読む勉強したりして
ものすごく面白かったです。
私の現在の星のテーマは
芸術的な才能を開花させる
組織を束ね発展させる
真逆な意味で面白い!!
星読み
これからも細々と続けていきます✨

Be Happy everyone🤩

🍋ホームページはこちらです!



The answer is simple講座詳細はこちらです✨

🌹5月はThe answer is simple card🦉
Invest In Your Spirit
今魂にとって最も大切なものに
躊躇わずに投資しましょう
将来1000倍かそれ以上の幸せになって
返ってくるのです。
ラッキーアイテムは
タピオカ







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)