てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 月と暦 › ルートチャクラは朱門なのだった!!

2020年10月02日

ルートチャクラは朱門なのだった!!

ルートチャクラは朱門なのだった!!

昨日は、10月1日で中秋節だったので
午前は西宮神社にお参り
午後は神戸の南京街に
中秋節のお参りに行ってきました🌕
西宮神社の赤門が
美しくお色直しされていて
秋晴れの空に
朱色の門が鮮やかに映えていました。
昨日は、赤が象徴的なところに2つ行って
ふっと思ったのです。
そうだ!私たちのルートチャクラって
朱色の鳥居(朱門)なんだ!!
(ルートチャクラの色は赤色と言われています。)
ここはと〜っても神聖な場所で
ここは生命の根源でもある。
ここが傷つけられるってありえないこと!!
もし、そんなことがあったのなら
そこを修復しなくちゃいけない。
鳥居が傷ついたり
老朽化してきたら
修繕するでしょう?
それと同じように
私たちも
私たちの鳥居であるルートチャクラを
大切に扱わなくちゃいけないんですよ〜。
家族や他人から
傷つけられるいわれもない。
もし、傷つけられたら
その傷を癒していいのです。
これから
もっともっとルートチャクラ
大事にしよう!って
私思いました。
だって、ルートチャクラは
私の身体の中の神聖な鳥居なんですから⛩

そうそう、9月30日から
気の流れが
ガラッと変わったように思うんですけど
これ私だけですかね?
何がどうって言われても
言葉にするの難しいんですが
30日の朝
突然、”私、今世界中のあらゆるものと繋がっている”と
感じたのです。
私がコンタクトを取りたいと思えば
すぐに繋がれる
それをはっきりと感じ取れたんです。
極端な話
金星ともブラジルとも
オーストラリアのカンガルーとも繋がれる
それを実感できたんです。
せっかくだからと
娘に”なんでも聞いていいよ〜。
あなたに縁あるものと繋がって
そこからのメッセージ伝えてあげる。”と言いました。
昨日1日もその流れ
引き続きあり
いく先々でフロー状態でした。
私が中心にあり
その私に向かって
全てのことが用意される。
私から能動的に動かずとも
全てのことは向こうから準備される。
そんな感じでした。
それから、最後の最後に
中秋の名月の一時を
想定外の人たちとともに
過ごすというおまけまでついてきて
このメンバーが一同に遭遇するなんて
計画しても
まず、ありえないことで
”中秋の節の
今日この時間に
偶然とはいえ
同じ場所に介するなんて
何か意味があるんだろうな〜。”と思いました。
同じ星から来たメンバーそんな感じがしました。
9月30日から
エネルギーに著しい変化が起こりました。
これ冬至に向かっての流れだと思います。
昨日、東証にシステム障害起こったのも
その一環なのかもと思いました。
3兆円の取引機会を失ったと
今朝の新聞の一面に載ってましたが
私はこんな光景が頭に浮かびました。
3兆円分に匹敵するお金のエネルギーが
証券取引所から
解き放たれて
日本中のあちらこちらに飛んでいった👻
今が
そのお金のエネルギーキャッチする
チャンスですよ!!
ここ、2、3日は
まだそのお金のエネルギー
彷徨ってるはずですから
”こっちゃさこい!
大事にしたげるよ〜!!”と
おいでおいでください🤑
”お金がない私のとこなんてくるはずない・・。”
なんて拗ねたところには
来ませんよ!!
ポジティブに愉快にいたしましょう!!




10月の今日のタロットは
Yummyさんに聞いてみようという
質問コーナーにしております。
質問は25文字以内で
プライバシーが特定されないものをお願いします。
プライベートセッションのような内容は
申し訳ないですがお受けできかねます。
先着23名様限定。
質問への投稿はこちらからお願いいたします💫

👻10月はYummyに聞いてみよう🎃

Q)占星術では酷いことを言われたのに
タロットでは希望ある嬉しい結果が出たりします。
それは何故ですか?

(A)占星術は過去から未来への
人生の流れを観るのに最適で
タロットは今現在の
ピンポイントを観るのに適しています。
ですので、もしかしたら占星術では
過去から現在、未来に至るまでの
情報だったのではないでしょうか?
それだけの情報量の中には
必ず厳しい内容もあります。
タロットは現在のあなたのエネルギーから
読み取った情報のみなので
あなたのエネルギーが良い時は
嬉しい結果が出て
あなたのエネルギーが落ちている時は
きつい結果が出ます。
いずれにせよ、あなたがどの情報を選ぶかですね。
それによってあなたのたどる道筋は変わってきます。
ラッキーアイテムはタロットカード



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:59 │ひとりごと月と暦