てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 実年齢32歳だけど中身は老獪な70代

2020年10月30日

実年齢32歳だけど中身は老獪な70代

実年齢32歳だけど中身は老獪な70代

ようやく、11月13日に
ジルサンダーとユニクロのコラボのブランド
+Jが発売されます。
この時を待ちに待っていたのですよ〜!!
2009年に初めて
+Jが販売された時
私、神戸のハーバーランドにあるユニクロに
早朝から並んで手に入れましたよ!!
あれから11年経ちましたが
今でもジャケット着ています。
あれから、ユニクロは
世界中のデザイナーとコラボした
+J展開してきましたが
断然、ジルサンダーとのがダントツで良いです。
あの時、数点買ったのですが
着るたびに
すごく褒めらました。
当時は洋服にかけるお金がなくて
奮発して3点購入したのですが
本当に長い間、大事に着ました。
今回は、ZARAにないデザインのものだけ1点
写真のダウンを購入予定しています。
今回もお店に並びにいきます!!
ああ〜、完売しないでね〜、お願い👏

私は45歳から
今が一番幸せと思いながら暮らしているので
XX歳に戻りたいという願望はなかったのですが
最近、こんなことを思うようになりました。
今現在年齢の頭脳と行動力と精神を持って
32歳の肉体を持ちたいと・・。
これはひとえに
老眼が進み
パソコンのキーボードを
打つのが辛くなってきたせいなのです👁
それと私は自分でいうのもなんですが
私のエネルギーは32歳だと感じています。
エネルギーは32歳なんだけど
見た目、57歳というギャップが著しく
そのギャップを埋めるためにも
32歳の肉体あったらいいな〜と思うようになったのです。
音楽の趣味もファッションも
なんもかんも、私、32歳で止まっているのです。
だから、肉体年齢だけ
どんどん年取って
そのギャップに自分が戸惑っているのです。
決して若く見られたいから
若作りしたり
若い人に流行しているものを追っかけているわけではないのです。
ほんまに、32歳で私のエネルギー止まっているのです。
しかし、どんどん進化したところもあります。
それは、頭脳と行動力と精神です。
これは著しい進化を遂げている真っ最中です。
頭脳と精神は70代
行動力、これは40代
行動力は32歳の時より
もっと賢く動くことを覚えてその通りに動いている感じです。
頭脳と精神は
経験を積むたびに
どんどん冴え渡って
1聞いて10知るまでに至ることもしばしばですので
ただいま、70代に達している感じです。
もう、ほんまに今の頭脳と行動力と精神を
32歳の時に持ち合わせていたら
私、もっと大きなビジネスやってたろうなと思います。
実年齢32歳だけど中身は老獪な70代
憧れるわ〜💖
ただいま実年齢57歳なんですが
頭脳は使えば使うほど
どんどんん進化することを
この20年の間に覚えたので
最終、幾つまでいくんだろう?と思います。
150歳くらいまでいけたら
どんな世界が見えるんだろう?
ちょっと楽しみにしています😘

Be Happy everyone🤩
👻10月はYummyに聞いてみよう🎃
デビル
ちょっと今日は
スムーズに事が運ばない
そんな日になりそう
そんな日は
焦らないで
カフェで一服してみたらどう?
ラッキーアイテムはチョコレートケーキ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 09:50 │ひとりごと