てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 占い › ヒーリング › ウイッチクラフト&2021夏至ヒーリング

2021年05月30日

ウイッチクラフト&2021夏至ヒーリング

ウイッチクラフト&2021夏至ヒーリング



昨日の夜、ウイッチクラフトが届きました。
海外便にしては
思っていたより早くつきました。
今から説明書を作成するので
お渡しは6月の2週目になります。
今しばらくお待ちくださいませ!
こういうの
私、こういうの見ると
子供の時に戻ったようで
ワクワクします😆
昔、学研で
科学と学習という雑誌がありましたが
まさに
ウイッチクラフトってそんな感じです。
違うのは子供向けと
魔女修行の人向けということ😝
そして、今回のは
願いを叶えるというもの。
絶対、みんなこれ欲しいよね!!
私も欲しい!!と注文したら
なんと、私数間違えて
自分のを注文し忘れていました🙃
次回、自分用に注文します!!

到着したものに瑕疵はないかと
ひとつひとつ、点検したのですが
丁寧に作られ梱包されていて
これにも感動しました。
キャンドルが
これまたいい香りなんですよ〜😘
できましたら、使い始めは夏至の日になさることお勧めいたします。
1年に1度、ハーブと太陽エネルギーが最大になる
その日にお使いいただくと
願いが叶う力も増し増しになる予感がいたします。
夏至の話が出たので
明日、発表しようと思っていたのですが
6月21日の夏至の日に
北山緑化植物園のハーブガーデンで
まだ空気清浄な早朝に
ヒーリングをいたします。
その時、ハーブキャンドルも持参して
そのキャンドルに
夏至のエネルギーを
たっぷり取り込んだ
生のハーブのエネルギーを転写してきます。
ヒーリングをお受けいただいた方には
そのキャンドルをお送りいたします。
夏至の日のヒーリング料、5000円
(ハーブキャンドル付き、送料込み)
ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ!
お申し込みの際
ヒーリングを内容もお書き添えくださいませ!
海外からキャンドルを取り寄せますので
受付締め切りは6月10日までとなります🙂

本日正午からの
clubhouse
今日のテーマは”水星の逆行”です。
お楽しみに〜!!

〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!


🍒OKタロット🌸
ペンタクルの4
安定って
お金がたっぷりあるのもそうなんですが
それよりも
お金があってもなくても
豊かさを感じられることが
安定だと思います。
ラッキーアイテムは水無月




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)