てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › お金に困っている人を救済する方法とは?

2021年09月25日

お金に困っている人を救済する方法とは?

お金に困っている人を救済する方法とは?

今年は2022福袋
販売しようかどうしようかと思っています。
まだ企画中・・。
なぜなら、この財運向上、
心願成就するものを国内、海外から取り寄せて
是非とも作りたいので
(寅年にリンクした風水的なものも入れたい!!)
そうなると
3つ入って10000円(送料込み)と
お値段ちょいはる。
だから、最低5人の方からお申し込み集まれば
販売しますというスタンスでいたします。
ご希望の方はこちらからお申し込みお願いいたします。

企画しながら
”どうしたら、みんながお金に困らないようになるのか?”
そんなことを考えていました。
これを身につけたらお金持ちになる
これを置いたらお金が集まってくる
ここに祈願に行けばお金がわんさか入ってくる
100%の可能性で
そうなることが可能なものは
今のところ見つかってはおりません。
(今も皆さんに成り代わって探し中!!
福袋の中身、いろいろ絞られてきております。)
その代わりに
私なりに効果がかなりあったものがあります。
これは大いに効果がありました。
それは
ズバリ、お金への怖れや不安をなくすことでした。
これがある限り
どれだけ入ってきてもお金が出ていくことが起こるし
働けど働けど思うようなお金は入ってこない
入って来ないから借金を重ねるという悪循環が起こりがち・・。
そろそろ、緊急事態宣言も解除されて
通常通りの経営再開をできるお店が増えると思いますが
長らく時短や休業補償をもらっていたところなどは
その補償がなくなって
資金繰りに困るところも出てくるのではないでしょうか?
そうするとお金の不安と怖れ
一気に出てきそうです。
私自身、お金の不安を拭い去るのに
いろんなことしてきました。
仕事3つ掛け持ちしていたこともあります。
でも、3つ掛け持ちしているにもかかわらず
思っているほど稼げず
ますます、お金の怖れや不安は増しました。
そうこうしているうちに
自分がやらねば
どこからもお金は入って来ないという
一番厳しい起業というものにチャレンジしました。
これなどは、お金や不安が
今以上にマックスで襲ってくるものなのに
それなのに無謀にも
私はチャレンジしたのです。
そして、想定通り
お金は自分で生み出さないと
どこからもやってきませんでした。
しかし、これが私には性に合っていたようです。
自分が動かねば
お金はどこからもやってこないということは
知恵と行動力がものをいいます。
だから、私は起業で徹底的に鍛え上げられました。
それと同時に
徹底的にお金のこと勉強したのも
役に立ってくれたかなと思います。
そのおかげで
お金に対する不安はかなり薄らぎました。
お金のことは
スピ的なことだけでは不安の解消は無理かなと思います。
自分が生きている社会情勢や経済のこと無視して
スピだけではかなり無理があります。
現実でお金の問題抱えている真っ最中の時は
引き寄せの法則なんぞは効果ありまへんでした。
なぜか?それはお金の不安が大きすぎて
波動だだ下がりだったからです
波動下がっている人間に
お金は見向きもしません😐
お金は波動が上がってこそやってくるのです。
それに気づいた私は
波動が下がらないことを心がけるようになりました。
波動が下がらないようにするにはどうするか?
お金に困らない生き方をする。
なんやそれ?そんなん当たり前やん!って
思われるかもしれませんが
それしかないのです。
もっと詳しくいうと
豊かさを身につけるということ。
自分の中に豊かさを感じられるようになると
自然とお金に困らなくなります。
そして、波動は上がる〜😘
この豊かさの循環が
自分の中で行われ始めると
そうそうお金に困ることは起こりません。
私は小さくですが回り始めています。
それで
まずは、自分の豊かさをしっかりと
認識することが肝心ということわかりました。
2022年こそは
お金に困りたくないって人は
どうぞYummyのお金のワークショップにお越しやす〜!!
体験から生み出されたメソッドお教えいたします〜!!
お申し込みはこちらから🤑

〜夙川公園でサットサン〜
夙川公園でベンチに座りながら
お話ししませんか?
ご希望の日時に合わせて随時開催
おひとり様からでも開催
(雨天の時はロンダ店内で開催)
会費5000円(90分)
お茶、お菓子付き
お申し込みはこちらからお願いいたします。

🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿



👁️9月はトートタロット
ワンドの3
自分の才能を発揮して
新しい段階に入るときです
ラッキーアイテムはブラッドオレンジ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 10:03 │ひとりごとお金