てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › タロットカード › リーディングは鮮度が大事

2021年10月20日

リーディングは鮮度が大事

リーディングは鮮度が大事

4年前の10月はニューヨークにいたんだな〜と
写真を見ながら思いました。
この写真撮った時は
トランプさんが大統領だった時だったので
写真撮る人多かったです📸
今はバイデンさんが大統領で
トランプさんのことが話題にのることも
なくなりました。
あれだけインパクトある人でも
メインの場から離れると
あっという間に
存在感が薄れていくのが
流れの早い
今の時代なのだと思いました。
そんなマッハ級で
移り変わりが早い時代に
生き残っていくのは
至難の業であると
つくづく思います。
大統領も首相も企業も流行も何もかも
すぐに飽きられて
使い捨てされていく・・。
サスティーナブル(持続可能)が
声高に叫ばれる世の中になったのに
政治、経済は
一瞬一瞬で変わるものになっていったようです。
例えば、企業の場合
企業の繁栄の期間が昔に比べて短いように思います。
GAFAなども
ものすごい勢いで
短期間の間に成長しましたが
今の形で100年は継続できないように感じます。
すでに経営曲がり角にきて
軌道修正せざるおえないようです。
GAFAだけでなく
新興企業全てに言えること。
創業してある程度まで成長したら
他社に売却
そういうのがスタンダードになるのが
今の時代なんでしょう。
それが一概に悪いとは言えませんが
そんな時代に
心を平静に生きようとすると
どうしたらいいのか?

昨日、追い詰められて
にっちもさっちもいかなくなった人は
どんなタロットカードが出るのか
Hiromiさんに
そういう状況の人に成り代わってやってもらったら
2回続けて
未来が明るいカードが出ました。
Hiromiさんも驚いていました。
1回目が終わり
シャッフルして
同じカードが出ないようにしたにもかかわらず
同じカードが3枚出たのです。
それでわかったのは
にっちもさっちもいかなくなったとき
その問題点のみが頭にあり
もう、解決できる力は私にはないと思い込みがちですが
実は、その時こそ
人生が反転するチャンスなのでした。
それで思いました。
こういう、にっちもさっちもいかない時こそ
そばにタロットリーディングできる人が
いたら便利だな〜ということ。

それから、もう一つは
事業で成功した人たちを
具体的な人物2人を
タロットでリーディングしたら
事業に成功したことは
素直に肯定されているのに
達成感とは別に
人生でし残したことがあるという思いが見て取れました。
それでお金や財産を目的として
人生を生きると
心は満たされない
代わりに
何か他のものを目的とした場合
例えば、家族や世の中のためにという目的をもとに生きると
事業が成功したとき
心は満たされるようです。
不思議ですね、お金だけが目的だと
それが達成されたとしても
心は満たされないなんて・・。

リーディングって
ほんとおもしろいです。
今、2022年に向けての
リーディングしているのですが
私、14項目を15分くらいで読んじゃうんで
びっくりされるんですが
私にとって
リーディングって瞬殺で読むものなのです。
で、早いけど
当たってるわ〜と呟かれたのを聞いて
考え考え、読む方が
思考が入りやすくなるので
一気に読んじゃいます。
どんなふうに読むかというと
例えば3枚カード引いた場合
1枚1枚順を追って読むのではなく
どのカードをメインに読むか
瞬時に脳が判断したと同時に
直感が読んでいるという感じ。
この間3秒くらい。
だから、リーディング
あっという間に終わっちゃう。
11月7日カフェギャルソンさんで
お一人30分でやるんですけど
イベントで30分って
リーディング料安いのに
結構なボリュームのリーディングできます。
お菓子で言えば
お徳用袋に入ったお菓子みたいかな😗
リーディングは本当に面白いですわ!
最近、50代以上の男性のリーディング
お願いされること増えました。
お仕事のご相談がほとんどですが
ズバリの答えが出るので驚かれます😯
リーディング受けるコツ
ここに書いておきますね。
リーディングは情報取集のツールなので
カードから出た情報は
現実に使いこなすこと!
ただそれだけ。
それ使わないと
有効期限切れちゃって
役に立たなくなりますからね〜☹

東京でもそんなこと話すよ〜!!

🎃10月はハロウィンタロット
女教皇
直感って
100%の的中率持ってるんですよ!
ラッキーアイテムは天然石




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)