てぃーだブログ › にじいろのさかな › 占い › 月と暦 › 阪神間 › 冬至のお知らせ

2021年11月21日

冬至のお知らせ

冬至のお知らせ

昨日は、ロンダご近所の
マダム・アヴィアンヌ(生徒さん)のサロンに遊びに行ってきました。
サロンはすでにオープンしていたのですが
緊急事態宣言などの影響で
控えていたのですが
昨日、ようやく伺うことができました。
楽しい時間をありがとうございました!!
それで、
12月22日の冬至の日に
マダムとロンダメンバーコラボでミニイベントすることにしました。
場所はマダムのサロン
(阪急夙川駅から東に徒歩8分)
Hiromiさんもハンドマッサージやアロマ販売で参加される予定です。
12月22日水曜日午前11時に阪急夙川駅集合
それから、ヤドリギのある場所に移動し
そこで一斉ヒーリング
それから、夙川付近でランチ
ランチ後、マダム・アヴィアンヌのサロンで
マダムによるリーディング(3000円 30分)
Hiromiさんのハンドマッサージ(限定3名様 3000円。)
Yummyのカードリーディング(3000円 30分)

マダムはゴールデンタロットを使いながらも
カードに頼らない
上から降りてきたメッセージを伝えてくれます。
アンティークドールのような
雰囲気を持つ彼女のリーディングは独特で
リーディングの高さもピカイチです。
普段のセッションは5000円(1時間)なので
冬至の日のリーディングはとてもリーズナブルだと思います。
お申し込みはこちらからお願いいたします😘

2021年の冬至に扉が閉まると言われています。
扉ってなんの扉が閉まるの?
霊的な扉としか言いようがないのですが
人々の覚醒は地球の存亡と関わっていたようで
長い間、人類が覚醒せずにいたことで
今では地球の波動は相当に重くなり
地球だけ宇宙の軌道から外れていっているとまで言われています。
そのため、この何十年かのスピリチュアルブームは
多くの人々の覚醒のプログラムの一環としてあったもので
これは2021年扉が閉まる冬至に向けて行われていたようです。
コロナもその一環だったように私は思われます。
ただそうはいっても
何千年と続いた
人間の欲がそうそう失われることはなく
現在2極に分かれつつある地球
(この2極は
今まで通りの無理をしないと手に入らないという価値観と
無理せず、思ったことが可能になる価値観)
それがはっきりとしてくる境にあるのが
2021年の冬至なのだと私は思っています。
それぞれが信じる世界が
そのまんま現実になるのです。
そして、
今までのように両者が混じり合うことはなくなるでしょう。
水と油のようにくっきりはっきりと分かれます。
そのせいで、会えなくなる人も出てくるでしょうが
仕方ないことなのです。
それでは、私たちはどうしたらいいのか?
これからの働き方、稼ぎ方
この辺りのこと
東京のお話会でもお話します〜。
もちろん、冬至の日にもお話しいたしますからね〜!!
ずっと冬至を境に起こることほんとかな〜と思っていたのですが
月蝕の満月を境に
地球のエネルギーが
それとわかるくらい変化したので
たしかに起こるんだろうな〜と
今は思います。
あの世とこの世が同時期に存在するの
ここ最近、頻繁に体感すること起こっています。
これも、もしかして冬至と関係あるのかも!?

冬至ヒーリングご希望の方は
こちらからお申し込みくださいませ。
ご家族皆さんでひと組とのお申し込みも可能です。
ヒーリングお申し込みくださいました方に
海外から取り寄せたアロマオイル
(ヒーリングでヤドリギのエネルギーを入れます)をお送りいたします。

今日のclubhouseは
テーマは"冬至”
お楽しみに〜!!

😘11月はYummy語録
激動
私たちみんな
否応なく
激動の時代に生きてるのよ
だから、時代に合わせた
動きしないといけないんです
🍒
ラッキーアイテムは時計






同じカテゴリー(占い)の記事
2022年の運勢
2022年の運勢(2022-01-01 08:27)


Posted by Yummy at 07:03 │占い月と暦阪神間