てぃーだブログ › にじいろのさかな › 京都 › 昨日の黒谷さんは凄かった!!

2021年12月01日

昨日の黒谷さんは凄かった!!

昨日の黒谷さんは凄かった!!

昨日の京都紅葉ツアーは
ミラクルの連続で
”私、持ってる?”とあらためて思いました。
今年に入ってから
当たること多くて
なぜだ?なぜだ?の連続。
今朝も出勤したら
手紙が届いていて
内容読んだら
それは今からチャレンジしようと思っていた矢先のことで
それYummyさんはチャレンジしなくていいよ〜!!
こちらから招待するよ〜と書かれていました。
これってシード権もらったってわけと
またまた驚く私!!
そう、私ただいま(運)持ってるようです。
昨日も最大級のミラクル
金戒光明寺さんで起こりました!
参拝に訪れたら
ちょうどお庭が公開されているとのこと。
3人で行ってみようか〜と散策していたら
黒い鯉が空中に飛び跳ねて
まるで鯉の滝登りのような姿を見せてくれたり
写真撮ったら、高波動のエネルギーが
これでもかと何度も写り込み
いく先々で滅多に見られない現象
及び物を見せてもらったりと
ミラクルの連続!!
今回のツアーただの紅葉ツアーだったにも関わらず
気がついたらパワースポット巡りになっていました。
南禅寺も青龍のお迎えがあったり、
そうそう、舞妓さんともすれ違いました。
祇園ではなく、まさかの南禅寺で遭遇するなんて
すごくラッキーでした!!
湯豆腐屋さんではお庭に面したお席(なかなか取れない)
食事中、庭の池に一瞬だけどカワセミが来てました。
とりあえず、あちこちでミラクル起こったのですが
金戒光明寺さんのミラクルがずば抜けて凄かった!!
また、今度は冬バージョンするから来てね〜と
お二人と約束して
岡崎の京都モダンテラスでお茶しながら解散しました。

かつてツキに見放された私が
なぜに当たり前のようにつくようになったのか?
多分ね、ツキって心に素直に行動していたら
勝手につくようになっているのだと思います。
策を練ったりする必要など一切ないのです。
得したいとかそういう気持ちを一切持たず
流れに身を任せていたら
いい感じに全てのことは勝手に動いてくれます。
運ってほんと天邪鬼ですね〜。
追いかけている間は
絶対来ないで
追いかけなくなったら来てくれる。
おもしろいな〜😘





🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

🎄12月はゴールデンタロット
スターのリバース
ちょっと
今日は凹みそうな日になりそう。
だから、明るいところに行ってみてください
🍒
ラッキーアイテムはキャンドル



同じカテゴリー(京都)の記事
京都頑張って!!
京都頑張って!!(2021-11-14 07:01)


Posted by Yummy at 10:21 │京都