てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと ›  › 東京 › そして、バトンは渡された

2021年12月19日

そして、バトンは渡された

そして、バトンは渡された

写真は
昨日のお話会です。
写真撮ってもらったの
あとで見たら
鳥肌立ちました。
昨日のお話会は
今までのとは格段に違い
たぶん、私これが仕事になっていくんだろうなと
話ながら確信しました。
毎週クラブハウスで
30分だけれど
話をし続けてきたのが
お話会で活かされたように感じます。
今までのお話会がアマチュアのレベルなら
昨日のお話会は
やっとプロのレベルになった。
そんな気がしました。
話す内容だけでなく
自分の中の意識など
すべてがコントロールされ
考えるよりも先に
淀みなく言葉が出てくる
そんな体験を通して
私はこの仕事をするのだと
思ったのでした。
これは、私の意志ではなく
誰かにバトンを手渡され
そうなったのだと
思えてなりません。
そうでなければ
こんな写真は撮れなかったでしょうから..。
関西にいたら
いつまでも気づかなかったです。
東京に来ることで
日常が遮断され
それによって扉が開いたようです。
私にバトンを託したひとは
たぶんですがわかります。
なぜ私なのかはわからないけれど
私は託されたバトンを持って
走り続けます。
今日もお話会です。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 06:14 │ひとりごと東京