てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › メリークリスマス!! 皆様に祝福がありますように〜!

2021年12月25日

メリークリスマス!! 皆様に祝福がありますように〜!

メリークリスマス!! 皆様に祝福がありますように〜!

昨日の夜は
ロンダ近くの夙川カソリック教会に
娘とクリスマスのミサに参列してきました。
娘はプロテスタントの学校に
10年間通っていたせいか
信者さんと間違われました。
そして、この教会の司祭様のお一人が
以前
娘の学校のお隣の大聖堂の司祭様でもあったのです。
娘もこの大聖堂に見学に行ったことがあり
その時、案内してくださったのが
どうもこの司祭様らしいのです。
それ以外にも
娘にリンクすることがいくつかあり
ひとは縁あるものに
導かれるのだということ
あらためて知りました。
とういうことは
縁ないものは
どう足掻いても
それは手に入れることはできないということでもあります。
縁というのは運命でもあります。
そうなる運命なら
そこに縁づかれるということなんです。
これは神の思し召しでもあるのです。

昨日、司祭様に
ミサの途中で
祝福を受けたのですが
(これは一人一人してくださいました。)
信者でもないのに祝福を受けられるなんて思いもよらず
これも何かのご縁と感じ
娘と二人祝福をしていただきました。
祝福とは司祭様を通して
神の恩寵を受けることをいいます。
祝福を受けながら
御利益的な何にかを期待するというより
思いがけない流れによって
祝福を受けられたこと
そのこと自体への感謝の気持ちが湧き起こってきました。
ミサを終えて
帰り道
クリスマスというのは
実に不思議なものだと思いました。
信者でもないのに
クリスマスが近づくにつれ
自分以外の人に
尽くしたいという気持ちが
(プレゼント交換もその一つ)
どこからか湧き起こり
世界中が
愛で満ち溢れる。
そんなきっかけを作った
キリストという人は
本当に奇跡の人だと思いました。
特にクリスマスの日は
光の力が最大になり
闇の力が身動きできなくなると言われていて
今日はそういう意味で
とても1年に数日しかないという
良き日なんですよ!!
だから、ワンダフルな時間をお持ちくださいませ〜。
今日はロンダで
クリスマスをお祝いします。
なんと、そのためにキッチンカーも出動してくださるのです!!
それでは、メリークリスマス!!
皆様に祝福がありますように〜🎄

そうそう、私
今朝目覚めたら
ユニクロからUTの売り上げの入金の知らせがありました。
1000円だったけど
すごく嬉しかったです!!
全然期待してなかったし
クリスマスの日にもらえたのが
超嬉しかったです。




🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

🎄12月はゴールデンタロット
ソードの10
過去の因縁を
解き放つことができる日です
🎉
ラッキーアイテムは教会






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:50 │ひとりごと