てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › お金 › 昨日は、神様に呼ばれました

2022年01月25日

昨日は、神様に呼ばれました

昨日は、神様に呼ばれました

昨日、ホームセンターの帰り
その隣にある神社に
行かなくちゃという思いが突然湧き起こり
お参りに行きました。
大きな神社だけれど
曇天で寒いとあって
参拝する人は私を含めて数人。
本殿ではたった一人でお参りすることができました。
記念に写真を撮って帰り
今朝、その写真を見たら
本殿に何か写っているのです。
写真撮った時は
何もなかったんですが・・。
嫌な感じはなく
念のためにペンデュラムとカードに聞いてみたら
どうもその神社の神様とのこと。
昨日はその神社の神様に呼ばれたようです。
滅多に神社ではお願い事しないのですが
昨日は、なぜかお願い事したくなり
神様に伝えました。
昨日は神様本殿におられたんですね。
1日でも15日でも
神社のお祭りの日でもないのに
なぜか行かなきゃって思ったのも
神様に”おいで、おいで”されたからだったのですね。
で、お願い事したことへの
神様からの答えは
昨日の夜に
第一弾、第二弾と言う形でやってきました。
ありがとうございます、神様🙂
昨日の写真は
超個人的なものなので
ブログにはアップでできなくてすみません!

話はガラリと変わります。
財運というものは
みんなお持ちです。
でも、その財運は
自ら動かさないといけません。
そのことに気づいている人は少ないです。
私はこの14年間
たくさんの人をセッションしてきました。
その中で
今でも記憶に残っている女性たちが
何人かいます。
まず、彼女たちに共通していたのは
当時、お金にそう余裕のない暮らしをなさっていました。
全員既婚者で、なんとかもう少し余裕のある
暮らしをなさりたいと思っていました。
また、3人に共通していたのは
それぞれがちょっとした技能とセンスを持っていたんです。
彼女たちはそんなのでお金は稼げない、
趣味の範疇と思い込んでいました。
私は伝えました。
あなたたちはそれで稼いでいけることを。
そして、ちょっとしたアドバイスを幾つかしました。
それはカードからのメッセージではなく
私がビジネスから学んだ経験をアドバイスしたのです。
彼女たちは私のアドバイスを無駄にせず
すぐに実践に移しました。
そして、数年経ちました。
今、彼女たちと会うことはなくなり
消息は
SNSを通してしか知りませんが
私が出会った時より
格段にゆとりある暮らしをしているのが見てとれます。
自分の中にある技能を信じ
行動に移した彼女たちの姿に
みんなこうなれるのにと思います。
みんななれるのに
彼女たちのようになれないのはなぜだろうか?
信じてないんですね。
まず自分を信じてないし、
それから、そんな自分にお金を払ってくれる人などいないと思う。
自分のことも他人のことも信じていない。
そんなんやから、行動起こそうともないし
たとえ行動起こしても続かない。
反対に先ほどの彼女たちに共通するのは
自分のやっていること(仕事)にハマっている。
稼げるとか稼げないとか超えて
自分の仕事に夢中。
夢中になる時
人は知らず知らずのうちに
自分を信じているんです。
信じてるから夢中でハマる。
そんな人にお金払わへん人いいひんでしょう〜。
その人見ているだけで幸せになるし
その人に作るもん欲しくなるし
その人に出会いたくなるでしょう!!
財運とは自分を信じた時
空から降ってきます。
自分のことも人のことも信じられへん人んとこに
お金なんぞやってきません。
お金に愛されたかったら
まずは人を好きになることです😘






🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

🧹1月はハウスワイブズカード🔪
ワンドの8
ズ〜っと悩んでいたことが
一気に解決しそうな日
🎉
ラッキーアイテムはレインボウ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 08:00 │ひとりごとお金