てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › ご新規様受付いたします

2022年02月12日

ご新規様受付いたします


ご新規様受付いたします

昨日はから
Hirokoさんのニットの展示会が
ロンダで始まりました。
Hirokoさんの作品は
良質の材質の毛糸を使ったものばかりで
手触りがよく
それに付け加えて
デザインも素敵でうっとり〜😍
写真左のソックモンキーも
彼女のハンドメイドなんです!!
13日までロンダでやっておりますので
よろしかったらどうぞ〜!!
13日は無料で編み方のレクチャーもあります!


ご新規様受付いたします

今日はロンダでトランスフォーメーションゲームを開催いたします。
展示会は1階で
ゲームは2階でいたします。
トランスフォーメーションゲームとは
通常のボードゲームとは違い
自分でも気づかない自分を炙り出してくれるゲームです。
1年に2回ほど娘と行います。
今年は新年早々にしました。
年明けにすることで
その1年の過ごし方を
ゲームを通して教えてもらうのです。
このゲームが私のメンターといって過言ではありません。
ただ、このゲームは
説明が英文なので
娘に訳してもらって
やっております。
英語の達者な人が
そばにいるとほんとありがたいです😗

今日は多分
ゲームしたことがある人がお一人だけで
残りの方は初めてだと思うので
なかなか、興味深いものになるんじゃないかなと思います。
このゲームは
最初に目標を設定します。
そして、ゲームを通して
カードから自分の物の見方への注意点
自分が制限をかけたり、自分の弱点の指摘
天使からのアドバイス
それらをもらいながら
ゲームを進めていきます。
1月にやった時
結構、厳しい指摘を
ゲームからもらいました。
霊的には
かなり高波動に位置しているにもかかわらず
今現在の状態が居心地良すぎて
仕事の幅を広げることに
本気で取り組んでいない
自分の能力信じていない!!と
クローズ(閉鎖的)した仕事の仕方せずに
もっとオープンスタイルにしていきなさい!!
手厳しい指摘を受けました🥴
ほんと、私の仕事のスタイル
閉鎖的だと思います。
それでやっていけなければ
私も本気出すんでしょうが
それで、それなりになんとかなっているから
本気出さない。
あかん!!ゲームの指摘をちゃんときかないと
実際に追い詰められることが起こりますので〜😝
これからは、ご新規様受付いたします!!



🍋ホームページはこちらです!🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

😘2月はラバーズカード😍
カップの3
一人で頑張る必要はありません
自分以外の人に助けを求めることも
必要な時があります
🎉
ラッキーアイテムは誰かとお茶を飲む



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 07:41 │ひとりごと