てぃーだブログ › にじいろのさかな › ひとりごと › 開け、ごま!

2008年04月18日

開け、ごま!

”開け、ごま!”これはアラビアンナイトに出てくる言葉です。キラキラ 

”あなたのカルマは解消されました、さあ旅立つ時がきましたよ!”とタロットカードは言います。

自分でもわかっているのです。新しい扉を開けるときが来たという事を・・・ダッシュ

本当にやりたかったことをやってみてもいい年齢になったのかなとも思います。

今これを書いていたら”222”というエンジェルナンバーが現れましたキラキラ 

意味は”信じる心を持ってください。すべてはうまくいってます。”

”開け、ごま!”の言葉とともにちょっくら大きく羽ばたいていこうかなと思っている今日この頃です。パンチ!

写真はごまならぬご近所のおいしいお蕎麦やさんの写真です。




開け、ごま!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
間違えた
間違えた(2022-03-22 08:57)


Posted by Yummy at 14:32 │ひとりごと